フライングベイビーズ 第4話

フライングベイビーズ 第4話


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

フライングベイビーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

フライングベイビーズ 第4話 コメント

  • #

    ウクレレおもろ

    +5
    -1
  • #

    もっと長くてもいいのよ、今季見るもの少ないからね

    +2
    -1
  • #

    千鶴「フラ部の顧問になったら、秘密をバラさないで頂けるんですか」
    すず「オウ考えてやるよ(バラさないとは言ってない)」

    +0
    -0
  • #

    今日も明るく陽気に生きましょ~

    +0
    -0
  • #

    「今日誰もいないから遊びに来てね」ってどういう意味?

    +0
    -0
  • #作画のクセがすごい

    ↑家に誰もいないから2人きりでイチャコラできるって意味だろうけど、遊びに来てって言っておきながら留守にするのは意味不明としか言えない。

    +1
    -0
  • #親父1891

    それ彼女か?陽気にいきてね

    +0
    -0
  • #

    家に誰もいないの
    確かに嘘はついていない
    偉いぞ
    カノジョ

    +0
    -0
  • #

    >>5は普通にアスペ。周りがケアしてあげらればOK
    >>6はぱっと見普通だからやばいアスペ

    +0
    -0
  • #6

    ↑誰がアスペやねんw
     
    てかこのアニメ更新されなくなっちゃったね。
    動画リンクは貼らなくてもいいから、ページだけ作ってくれればいいのに。
    管理人さん、見てたらお願いしますm(__)m

    +0
    -0
  • #

    オチが理解出来てないんだから仕方ない
    ネタなら面白いがアスペだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.