ラディアン 第21話(最終回)

ラディアン 第21話(最終回)「未来を求めて」


【公式動画検索】

ラディアン動画一覧TOPへ

コメント欄

ラディアン 第21話(最終回) コメント

  • #

    アニメはイマイチだったが、打ち切りを見越して21話で終わらせる先見をもった作者だった。

    +8
    -7
  • #

    髪アニメだったな

    +3
    -9
  • #

    半端な話数で終わったら、すぐ打ち切りと騒ぐアホが湧くな。

    +16
    -8
  • #

    ついに終わったのか
    ラディアンという題名に情報量が皆無だったから、本編観ずに適当にコメ欄盛り上げることが非常に困難だったね そういう意味で難解な作品だったよ
    スタッフお疲れ様でした

    +5
    -10
  • #

    力尽きてしまったか

    +16
    -6
  • #

    うーん最終回か
    ラディアンという名前をしったのもついさっき
    何の感慨もない・・・

    +14
    -5
  • #

    ラディアン・・・放射するものという意味かな?
    おそらく少年誌掲載のマンガが原作ではなくて、アニメオリジナルなのだろう
    萌え要素は少なそうな気がする
    いずれにせよ難解な作品だと思う
    お疲れ様でした

    +8
    -8
  • #

    メリーのおっぱいは最高だった

    +12
    -3
  • #

    勝てないナリ・・・
    キテレツのお珍宝には、ゼッタイ勝てないナリよ・・・

    +4
    -9
  • #

    オラの股間のラディアンも打ち切りに・・・・

    +1
    -6
  • #

    お…終わった―!

    +0
    -4
  • #

    メリのオパーイはラディアン級

    +4
    -2
  • #

    >11
    2期があるから油断するな!
    打ち切り小僧!!

    +5
    -3
  • #

    一度も話題に上らず消えたな

    +5
    -3
  • #

    2期に入る前に監督と揉めて炎上させたり
    作者が脱税するとかすれば話題になるんじゃね?w

    +0
    -2
  • #

    20話のサブタイは打ち切りの「予兆」って意味だったのか

    +3
    -4
  • #

    こ、小林勝利… すごすぎ。

    +1
    -1
  • #

    最後だから見に来たが
    主人公が不殺系池沼になってた・・・

    +1
    -0
  • #

    2期作られる事なく自然消滅したら面白そう

    +1
    -3
  • #

    打ち切りか

    +1
    -3
  • #

    打ち切りではなく元々2クール放送予定

    +2
    -0
  • #

    NHKだしな
    打ち切りってのはないだろう

    +0
    -0
  • #

    >>22
    NHKって面白いアニメをやると思ってたが
    最近じゃこんな政治色(ごく一部に偏った)アニメやるのか・・・

    +0
    -0
  • #

    民放でログホラ作ってほしい
    NHKに飼殺されて消すには惜しい
    あっこれは別に次期イラナイ

    +0
    -0
  • #

    おれラディアン好きだったのにとても残念
    熱血なアニメ好きだから

    +1
    -0
  • #

    魔法アニメでフェアリーテイルを越えるのは
    不可能だッたのだ。

    +0
    -1
  • #

    既存の作品をアレンジして作った劣化版的なテイストは感じるが、それなりに楽しめた。2期(同じく21話)が秋から始まるらしいから、更なるメリのおっぱいに期待したい。

    +0
    -0
  • #ナイト

    第11話Bパートのメリがボブリーに叩かれている白目シーンがスッゴく面白かった(笑)

    +1
    -0
  • Comments are closed.