転生したらスライムだった件 第21話

転生したらスライムだった件 第21話「シズさんの教え子達」


【公式動画検索】

転生したらスライムだった件動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第21話 コメント

  • #

    クロエカワエエー

    +56
    -54
  • #

    原作に追いついたな

    +41
    -87
  • #

    作りはかなり雑だな
    話は面白いと思う

    +44
    -57
  • #

    すべてがうまくいくから意外性が皆無になってる。

    +71
    -35
  • #

    モブサイコのドギツイ展開を
    見た後だったので、いつもの
    ぬるま湯スライムアニメがいつも
    以上のぬるま湯に感じてしまった。

    +81
    -28
  • #

    結局力量の差を見せ付けるんだから、
    やっぱり前回のガキの必殺技を
    ペシッって軽く弾いておけば
    いいじゃん。
    てか校舎が燃えそう・・・

    +46
    -31
  • #

    この商人、やばい匂いがするのは俺だけか?

    +57
    -37
  • #

    この威力…?(困惑

    +31
    -24
  • #

    最強はクロエ

    +50
    -26
  • #

    OPってまだ変わらないのかな。
    そろそろ飽きてきた。
    できれば違う人で。
    まぁ、どうせ飛ばすんだけど。

    +35
    -31
  • #

    ドラゴンとか商人の話いらなくね?
    もっと子供たちとの交流を描いてほしかったな

    +37
    -27
  • #

    クロちゃんかわいいなぁ^〜

    +36
    -19
  • #

    ぶっ飛びー感ぱねぇ!!
    ユーチューで漫画あったから全部、見たww

    +28
    -17
  • #

    >>5
    ぬるま湯だと思うだろ?
    原作ではいきなりハードストーリーに突入するぞ
    まぁ、もう少しはこの流れだけど

    +33
    -34
  • #

    あれじゃ商人が全然やり手に見えないw
    そして出番消えたダークエルフさん(;ω;`)

    +40
    -17
  • #

    成長した姿になるなら、ばくにゅーに………………

    +33
    -11
  • #

    ※10は釣りなのかな・・・

    +25
    -19
  • #

    OPの歌手の人の歌い方、例えるなら
    ラルクのヴォーカルのモノマネを
    しようとして失敗したような歌い方?

    +29
    -12
  • #

    クロエちゃんかわいいなー。あのホワイトなお顔を快楽で歪めてやりたいぜ。上位精霊として俺の精子を種付してやるから大事に育てるんだぞ?

    +24
    -30
  • #

    俺も、リムルが先生だったら、もっと良い人生だったかも****

    +39
    -9
  • #

    なんか残念な子供の書いた絵本みたいに雑な展開

    +27
    -18
  • #

    わかってはいたがミョルマイルの登場も微妙だったなぁ
    漫画以上に省略されてるよ
    正義感もある良いやつなんだよ登場シーンは

    +28
    -9
  • #

    ミョルマイルの隣にいた用心棒っぽいのガイルだよな。

    +43
    -11
  • #

    さくっと薄味
    仕方ないのか

    +27
    -8
  • #

    ギルド試験といい、ドラゴンといい、バトル省きまくりで、ストーリーも飛ばす。
    何を見せたいのかわからないので、ギブアップです。
    単行本買って、楽しみます。

    +31
    -8
  • #

    話かなりかっつめてるけどアニメで見るなら
    このくらいスラスラ進んだほうがいいか
    というかまあ全部やってる時間ないんだけどね
    クロエ成長したらかわいいだろうな(すっとぼけ)

    +30
    -8
  • #

    ∪・ω・∪ < へっへっへっへっへっへっへっへっ!

    ランガわろたw

    +36
    -5
  • #

    すげー飛ばし方w
    原作だとドラゴンに傷付けられた親子母にミョルマイルがフューズの紹介でテンペストから購入した回復薬を使い助けるけど、ミョルマイル自身がドラゴンにやられそうになるとこをリムルが助け「あれ?これウチの回復薬じゃん」とポロッと言ってしまい身バレ。
    お礼にリムルを食事に招待しそこで飲み屋のエルフねーちゃん、ダークエルフ占い師と再会し地元のそばにある精霊の棲家を教えてもらう。

    +62
    -12
  • #

    金八先生のところで思わず吹いたなww

    +20
    -19
  • #

    商人のキャラクター説明を紙一枚セリフで済ませちゃった以外は良く出来てたと思う

    +20
    -9
  • #

    ガイルがいるwwwwwww

    +27
    -5
  • #

    >28
    へーありがとう
    どっちにしろ商人とのコネと精霊の住処を見つけることが目的だから、身バレまでのくだりなどは飛ばされて大丈夫だと思われる

    +28
    -7
  • #

    生徒の中だとやはりクロエが一番人気なのかね?
    何気にシズさんに似てる気がするけど気のせいか?
    先週ヴェルドラが反応してたし今回リムルが懐かしい感じがするって言ってたし複線あるのも気になる。
    リムルが天才かって言ってたくらいだし只者じゃないだろうね。

    +25
    -4
  • #

    アニメではそううまくはいかないから色々飛んでるけど「まぁそうだわな」ですむ程度で済んでよかった

    +15
    -5
  • #

    OPって曲自体は疾走感あってアニメにあってて良いリズムだと思うんだがね
    発声がきもいのよw

    +25
    -2
  • #

    え!?ガイルなんてキャラいた?と思い見直したらストⅡのガイルかよw
    しかも細せーしw

    +16
    -6
  • #

    リムルが本気を出すとアリスが死ぬ確立は100%
    当たり前だろw 大の大人がガキごときに本気出したらそら、そうなってしまうわww

    +18
    -25
  • #

    ※37
    アリスが泣く確率だぞ

    +47
    -4
  • #

    端折り方がすごかったな

    +19
    -5
  • #

    ※38
    リムルはいい奴だから子供が泣くと分かってたらまずやらないからね…
    これが、このすばのクズマさんだったら女子供が泣くと分かっててもやるだろうねw

    +31
    -4
  • #

    シュークリムルの出番無し

    +16
    -4
  • #

    クロちゃんとかいう激シコキャラ
    身体中精エキまみれにしてやりてー

    +11
    -20
  • #

    いやぁ、スムーズだねぇ
    よく〇〇!〇〇迷宮!とか見るけど
    子供たち同行してる流れから察するに
    次回タイトルの ” 攻略 ” の文字の安心感

    +19
    -2
  • #

    どいつもこいつもクロエとかいうガキに発情しすぎw
    そんなにガキとヤりたいのかw

    +18
    -7
  • #

    SAOのアリスといい転スラのアリスといい最近アリスって名前のキャラが小物感だしすぎじゃね?
    モンストのアリス見習え、未だにぶっ壊れ強キャラだから。

    +17
    -13
  • #

    不思議のアリスからずっと日本人はアリス好きだよ

    +28
    -3
  • #

    クロエちゃんをクロッチと呼ぶのは止めたげて

    +10
    -6
  • #

    一話まるまる商人の話されてもね、さらっとでいいよ
    子供達のほうがメインストーリーなんだし、端折られてもストーリーに支障ないなら仕方ないと思うの

    +21
    -3
  • #

    普段ネタバレで怒っている人いるけど
    端折っている部分をコメントでかいたらそれは原作これから読む人に対してのネタバレなんじゃないの?

    +8
    -6
  • #

    >49
    ここを見て原作を読もう思う人がいるかは分からないがアニメの流れに対してのネタバレでも、これから読む人に対してのネタバレでもあるから始末が悪い。
    制作の演出脚本で原作と異なり次回のように流れを前後させる場合がある。端折った部分の内容は今後語られる場合が大いにあるのだから大筋を見極めるまで語ってはいけないことだと思う。

    +13
    -8
  • #

    マトリックス、ガラスの仮面、金八
    何気にパロディ入ってるの好き

    +18
    -3
  • #

    原作読まずにびた一文も払わずアニメ見てネタバレすんなとか文句いってるのは無視していい

    +20
    -6
  • #

    >50ってとても良い人そう
    リーチサイトじゃネタバレがあることあらかじめ覚悟する必要あるよね
    文句言ったって書いてあって読んじゃったらしょうがない><

    +11
    -5
  • #

    結局、アニメしかみてなくてグダグダ言うのか、原作知っててグダグダほざくのちがいでしょ、純粋に動く転スラって感じでみたらいいんじゃないですか?どの投稿みてもしったかすぎて草

    +7
    -7
  • #

    >54
    我が名は知ったか!

    +14
    -0
  • #

    なろう()のネタバレされてもでっていう

    +9
    -9
  • #

    うーんミョルマイルの漢な場面はカットか残念
    っつーかスカイドラゴン戦でただ大人Verになったらさらしとかいらんのでは……?
    無性ではあるけど基がシズさんだから何もしなくても女性っぽいってことでさらしなのかね

    +3
    -2
  • #

    2度目の人生は異世界でで、主人公が生意気な生徒を1人残らずフルボッコにしたのを思い出してしまった
    こっちは優しい方だな

    +7
    -5
  • #

    ひたすら安定してます

    +4
    -3
  • #

    リムルって中身は男かもしれんが裸を見てみたいです

    +6
    -1
  • #

    後ろ姿でいいなら

    +8
    -0
  • #

    クロエが泣いたのは訳があり、今後の伏線が・・・

    +9
    -1
  • #

    ランガ大興奮ww

    +12
    -2
  • #

    おいおい追いついちゃうぞ
    エヴァみたいにアニメで先行しちゃう?

    +7
    -1
  • #

    >>64
    普通に原作のあるコミカライズなんだから
    原作知ってる人からしたら追い付いたってよりようやくここかって感じだな。どちらかというと、端折ったストーリーが気になるってくらい。端折ったストーリーが気になるのは原作が良いって思ってるファンだってことだけど。アニメと漫画と原作は別々の次元で見ないと納得できない人がおおいよな。

    +6
    -1
  • #

    クロエルメールですお~??

    +7
    -2
  • #

    原作者がつまらんのか、監督がつまらんのか知らんが、ギャグがまじで寒すぎ。どーにかならんの?このクソアニメ

    +12
    -6
  • #

    単行本10巻を追い抜くなよw
    11巻3月29日発売でまだ先じゃないか。

    +6
    -0
  • #

    原作者、50歳そこそこじゃねぇ???3年B組金八先生のネタっぽいのあったし、明らかに時代遅れのギャグを詰め込んでそう

    +5
    -4
  • #

    OPの歌手はイキリトだけど, 特徴ない歌手よりはマシ。
    まぁ一聴して受け入れられる声ではないが…
    OPの曲自体はけっこう良いんだよな。
    声を無視して聴く分には, ジャジーなコード進行で飽きないし
    アレンジもリッチに詰め込まれてるので聴き応えがある。
    この歌手はアニソン路線で固定層をしっかり維持するのが
    目的というかスタイルなんだろうと慮る。
    個人的には1クール目のOPが最悪だった。
    今は曲が良くなっただけ大分良くなったと思う。

    +7
    -2
  • #

    ネタバレしてあげる
    終始物語は「棚から牡丹餅」
    スライム形態はこの牡丹餅を表してるのさ

    +20
    -3
  • #

    タイトルに転があるのに起承転結の転がないっていうね

    +15
    -2
  • #

    原作に追い付くって、原作は完結してますがな。
    あとはアニメの脚本次第。

    +5
    -6
  • #

    ラノベと漫画アニメの間には高い壁がある別物

    +1
    -3
  • #

    転スラはストレスなくテンポよく進んでるが
    最終回に向けて鬱展開になったら嫌だな
    このまま悪くないスライムでぽよぽよして
    終わって欲しい

    +2
    -5
  • #

    あのドラゴンは何しに街に来たんだ?
    一直線に王城に向かってたように見えるが。

    +5
    -2
  • #

    バトルとほのぼの部分のバランスが悪くて展開がとろく感じる。街づくりとかモブキャラに時間取りすぎでギブしたw

    +2
    -3
  • #

    ミョルマイルとのくだり,あんだけ尺取るんならコミック通りにやればいいのに。精霊女王の棲家の入り口のくだりも改悪過ぎ。もうこれあっさり薄味じゃなくて無味だろ。皆,コミックの方はこんな一方的なナレーションでさーっと終わる様なクソつまんない内容じゃないから。まだアニメよりは面白く見れるから。

    +5
    -2
  • #

    コミック版のアリスちゃんは、
    超絶可愛いのに。。。

    +3
    -2
  • #

    ラノベ読まない、単行本&シリウス組としては抜くんじゃねーぞ!と言いたい。漫画はおもしろいのにアニメは端折り悪改変し過ぎ。テンペストの国交主力産業にフルポーションハイポーションにしようとしてるのにその辺全部カットしてるやん。

    +6
    -1
  • #

    隠す気のないステマっぷりがひどいwww

    +4
    -2
  • #

    >45
    昔は、アリスと言えばチャンピオンだからね

    +7
    -0
  • しょーもな

    小説も読んだ事無い奴らのコメホント笑えるw
    コイツら分かってなさ過ぎ

    タイトルがどうしてテンスラか分かってからディスろうよw
    アニメは良く出来てると思うよ

    +2
    -11
  • #

    ラノベ頭=イキリト
    これ常識

    +7
    -4
  • #

    せめてラノベ脳って言ってくれ

    +6
    -2
  • #

    クロエのクロッチが見たい人は+ 見たくない人は-

    +3
    -6
  • #

    正体隠してたのに通りすがりの商人に速攻見破られてこいつは信用できるとかそんなわけあるかよ

    +15
    -3
  • #

    言うこと聞かない生徒たちに狼をけしかけるとかパワハラじゃん

    +8
    -4
  • #

    クロエのED最高だな。

    +4
    -4
  • #

    ミョルマイル君、裏で氷菓子か…
    かき氷屋さんかな?

    +2
    -4
  • #

    小説読んだらディスって言いとかよく分からないね。
    アニメ見てディスって何が悪いのかって思うけど。
    私は転スラ好きだけど小説は読まない主義なので読みません

    +7
    -10
  • #

    LHScanで漫画見ない脆弱っているの?wwww

    +6
    -3
  • #

    ※88 それなしかも子供たちの前で威張ったりして
    典型的でダメな大人だと思ったリアルであういう大人とは絶対関わっても良いことないから避けるべき人種だよな
    このアニメが好きな奴は数個しかアニメを見たことないアニメ脆弱勢か未熟な中高生か、頭の悪いおっさんと脳内お花畑の主婦のBBAとかだろうよ

    +5
    -6
  • #

    >93このアニメを好きでも嫌いでも無さそうなお前は一体…

    +3
    -7
  • #

    >>94 このアニメを好きでも嫌いでも無さそうなお前は一体…→答えはバカだろうね
    ただこんなクソアニメを好きになるほど愚か者ではないから それだけは言っておくよ

    +1
    -8
  • #

    96の者だけど、俺は嫌いなアニメを見ないといった脆弱達
    とは違って海外サイトでコミック漁りまくるし、嫌いなアニメも見て自分のアニメステータスにするし
    気に入った漫画やアニメがあったら原作も買うし、wikiも調べる
    だからアニメとか漫画をたかが数個程度しか見てない奴が脆弱共からたまたまバズッた作品を神アニメ!とか神漫画!とか叫んでるのを見るとクッソ気持ち悪いし胸糞悪い…そんなよりもいいアニメ、いい漫画あるのにってね…

    +5
    -28
  • #

    >>96長文乙
    なるほどな確かにそりゃ胸糞悪いわ
    車で例えると素人は見た目と流行ってる車しか知らん
    それなりに情報を持ってる奴らはエンジンとか機械類の知識までもっていって自分の中で究極に燃費のいい自分にあった車を構成してるから浅いところしか知らん奴はどんな分野でも損してるってわけか…なるほど…

    +4
    -9
  • #

    リムルがドラゴンをカリュブディスと
    比較して余裕を見せるような事を
    言ってたけど、そもそもアレ倒したの
    ミリムじゃんかよ。

    +8
    -4
  • #

    シオン不在はつまらん
    子供編はよ追われや
    俺はシオンが一番しゅきしゅき

    +1
    -5
  • #

    アニメガチ勢いて草
    アニメ十数個程度しか知らん自分がバズっったアニメを
    神アニメと連呼していた自分が恥ずかしくなってきた(´;ω;`)

    +2
    -6
  • #

    相変わらず自演くせえところだなここは

    +5
    -3
  • #

    >>2
    漫画が原作じゃねぇーからな!

    +7
    -2
  • #

    アニメの原作は漫画版だよ
    漫画版の原作が書籍版で、書籍版の原作っつーか原型がweb版なだけだぞ
    作者本人も「書籍版執筆にあたってweb版はプロットと考えた方が良いかなって思ってる」みたいなこと言ってたぞ

    なんにせよ原典(web小説でもこう言っていいかはわからんが)はweb版ってことにゃーかわりないけどね

    +1
    -2
  • #

    原作読んでないんだけど今回すげー駆け足な気がした
    スマホ見ながらだったんだけど、ドラゴン倒して食事会招待されるまであっさりすぎるというかw

    +3
    -3
  • #

    OP初めてちゃんと聞いてみたけど意外といい曲だった

    +7
    -6
  • 匿名

    なんだ!コミックが原作だと思ってる人いるなw
    一応なろうで完結してるし、書籍で微妙にストーリー変えてる。
    大きい所書籍はクロエがユウキに同行してない。これからあるかもだけど!

    +1
    -3
  • #

    アニメステータス?wwwwww
    肥大した自意識は脳内で完結しとけよ恥ずかしいw
    盛大に気持ち悪いけどキャラとしては面白い奴だなw

    +3
    -3
  • #

    色々と端折ってるなぁ。というか、このペースだと終わりが微妙なところになるんだけど……。2期の話、出てたっけ?

    +1
    -2
  • #

    ネタバレより、ネタバレ批判だけのコメントの方がウザイ。話にならない。
    伝えようとしてる原作ネタバレはむしろ好き。有り難い。
    でも※50みたく持論を語られると好意的に読める。ありがとう。

    +1
    -3
  • #

    >>106
    お前はちょっと上のコメントも見れんのかい?
    「転スラアニメの」原作は漫画版だぞ わかる?
    「漫画版を基にアニメ化」してんだぞ?

    +1
    -6
  • #

    44
    ヤりたい(真顔

    +0
    -1
  • #

    「朝鮮の少女たちは負傷兵を慰問する仕事と思って応募したのに、 日本軍に騙されて実態は売春婦にさせられた。 慰安婦とは日本軍に随行する売春婦の意味にすぎなかったのだ」 という内容の報告を見てなぜか勝ち誇る自民党参議院議員 バカに国を乗っ取られるとはこういうこと

    +4
    -7
  • #

    勇者クロエ

    +0
    -3
  • #

    >>28
    こいつみたいな原作知ってます厨は気持ち悪い
    原作は原作、アニメはアニメで観ればいいでしょ
    原作辿ってるならあらすじも知ってるからアニメ観る意味ないじゃん

    +4
    -4
  • #

    自分が知らないからって僻むなよ丈太郎~

    +0
    -4
  • #

    なんやかんやと コメの数すごい♪(o^-‘)b !
    転スラ 面白いもんね~(人´▽`*)♪
    あ…Σ( ̄ロ ̄lll)
    >>112 ちょん? 間違えた(((*≧艸≦)ププッ
    >>112ちゃん ? 「朝鮮の少女たちは負傷兵を慰問する仕事と思って応募したのに、 日本軍に騙されて実態は売春婦にさせられた」って 歴史で 学んだの?あ!朝鮮の歴史って
    歴史じゃなくてフィクション(笑)朝鮮可哀想×2 物語ですね (笑)
    そう言って集めたのは 朝鮮の下衆な人買いクソヤロウですね日本軍が 朝鮮の処女の女の子を 人身売買する 朝鮮クソヤロウを 捕まえてたの 知らないの?youtubeにも 有りますから
    閲覧して♪ 自民党ましですよ♪
    立憲は、疑惑の総合商社 立憲だけに 立件されたら困るので(笑)いま、逃げ回ってますよ(笑)

    +6
    -5
  • #

    どうでもいいが、OPで歌ってないでログホラ続けろよシロエ。

    +2
    -2
  • #

    え、なろうの方って完結してるの?それはいいね
    てっきりなろうのことだから未完のままずっと書き続けているのかとおもたわ

    +0
    -2
  • #

    限られたクールのなかで話をまとめるのは難しいだろうけど、この作品に関しては雑さが分かる気がする…
    原作読んでないけど

    +2
    -3
  • #

    ランガかわうい

    +0
    -3
  • #親父1891

    3年B組金八先生

    +3
    -2
  • #

    リムルがちょっと変装しとくかの所で胸にさらし巻いてたけど、無性なら乳首見えてもかまわないのでは?元が女だから駄目なの?

    +0
    -1
  • #てへぺろ

    時の旅人

    +0
    -1
  • #

    漫画が原作って思ってるやつ多すぎだろwww

    +0
    -1
  • #

    展開が雑

    +1
    -1
  • #

    正直今回、コメントしたい
    要素があまり無かった。

    +1
    -1
  • #

    ※14
    ぬるま湯で合ってんじゃんか
    少なくとも今の所は

    +2
    -1
  • #

    カットしすぎてカリオンの部下2人とかヨウムの嫁とか存在しないことになってる

    +2
    -2
  • #

    ネタバレマンが多いところはキッズが多い証拠。

    +0
    -1
  • #

    おーラミリス編まできたか
    はえーな

    +0
    -1
  • #

    「アニメの」原作が漫画版だっての知らない奴のコメントしつこすぎワロタ
    アニメの公式サイト見に行ってみ?
    「原作コミック」ってなってるぞ
    書籍版やweb版が原作アニメならちゃんとそうかかれてっからw

    +0
    -2
  • #

    頭空っぽにして観れるストレスフリー具合はいいが、少々中身が薄っぺらすぎな感は否めないかなあ・・

    ちょっとしたやりとりとかを省いたせいで話の説得力が無くなってるんじゃないかな?

    原作未読だけど、今回のドラゴンから商人から精霊までのくだりとかはさすがにそう感じる

    あとほんの少し丁寧に話を展開してくれたらずっと良くなる気はするけどな

    +2
    -1
  • #

    OPはイマイチだけどEDは好き

    +1
    -2
  • #

    ※129
    こんなサイト見にきてる奴がキッズじゃないとでも?
    俺もキッズ お前もキッズ 皆キッズだぞo(^-^)o

    +2
    -0
  • #

    おれはコレが楽しみだ
    転生したら島耕作だった件

    +0
    -1
  • #

    毎度のことながら端折りまくりだな

    +1
    -1
  • #

    魔王になってクレイマン殺る所までやるのかね
    だいぶ端折るよな

    +3
    -1
  • #

    ここの部分は話し飛ばしちゃダメだろ
    せめてリムルがばれないように根回ししたところは必要だろう。あれだけじゃわからん
    ポーション持ってなかったのは商売の話とすることでいいとしても

    +2
    -1
  • #

    あれで正体見抜いたじゃ無理が有るよな
    ヨウム、ミョルマイルと良い部分が丸々カットで男キャラは扱いが雑だなw

    +2
    -1
  • #

    ストーリーもう盛り上がるとこ無く2クール終わり
    キャラ掘り下げは雑だったり端折ったり
    アニオリが不安すぎる

    +1
    -1
  • ミリム

    ミリムの半ケツしか認めません

    +2
    -2
  • #

    このクソアニメまだやってたんか・・・

    +4
    -2
  • #

    なんか回を増すごとにつまらなくなってるのと
    OP変えて欲しい

    +5
    -1
  • #

    OP曲を変えるとしても、
    また寺島ナントカだぞ。

    +0
    -1
  • #

    ※96
    >96の者だけど、俺は嫌いなアニメを見ないといった脆弱達
     
    情弱って書きたかったのかな?

    +2
    -2
  • #

    クロッチはまずい、アウト

    +0
    -1
  • #

    アニメの原作マンガなんだ!
    なおさらこのアニメ終わってるなw
    お手本があるのにこのクオリティってwマンガの通りしても尺取れると思うし、オリジナル要素つけて滑ってたら叩かれて当たり前。
    サービスカットでかなり時間とってるけど、あの時間ほか回せばもっと良くなった気がする。
    サービスカットがダメなんじゃないけど、この作品にいるか?
    最初にアニメで見てたら、書籍、マンガ、なろう読まない自信があるわ!
    酷評にアンチだなんだって言って肯定だけな人いるけど、ダメな作品に酷評つけるのもファンとしては大切だと思う!

    +1
    -1
  • #

    ちゃんとした評価ならいいけど、○○のがいいだの所詮なろう小説だの素人小説だの馬鹿の一つ覚えみたいなのが大勢いるからなー この作品に限ったことじゃないけど

    +0
    -1
  • #

    過大評価ゴミラノベ

    +1
    -1
  • #

    無駄に登場人物を増やしておいて、
    それらに活躍の場をあまり与えない
    という、新しいスタイルの物語。

    +2
    -1
  • #

    原作を知らんけど
    なんかオママゴトの延長で国造りしてる感じのアニメやな。

    +0
    -1
  • #

    所詮なろうのクソアニメ
    スマホ太郎デス次郎スライム三郎
    主人公がスライムだけで流れはパクリ合い
    大賢者と変質者が、どんどん進化して神演算へ
    ご都合主義満載ですよ
    所詮暇潰し爽快感動もなし
    よくある巨乳とつるぺたツインテールは
    押さえて有る、お風呂回も有り

    +0
    -1
  • #

    >>90
    冗談で言ってたらごめん。
    氷菓子じゃなく高利貸しだと思うが。
    要するにお金を貸して利子で稼ぐ事ね。
    氷菓子を裏家業にする意味ないっしょ。
    常識的に考えて。

    +0
    -1
  • #

    >>93
    典型的な語彙力のなさだね。
    句読点も使えないの?
    しかも、あういうって何?
    ああ、途中で出してる「未熟な中高生」や「頭の悪いおっさん」って自分の事を指してるのね。
    納得だわ。
    って言うか人を批判するなら常識力は身につけようね。

    +0
    -1
  • #

    氷菓子可愛いwww

    +0
    -0
  • #

    >>134
    わしは還暦過ぎたおじいちゃんじゃ

    +0
    -0
  • #

    還暦杉のじじーがここにきてんじゃねー
    さっさと火葬場に行け

    +1
    -0
  • #

    まあアニメ数百個は見たけどSAOは神アニメの部類だと思うよ

    +0
    -1
  • #

    すまん誤爆 転スラか
    転スラはまぁ現在はやってる転生モノ作品のパイオニアだよな

    +0
    -0
  • #

    アンチしてる人へ、アニメの改善点やらを指摘するのは、
    視聴者としてのもっともな意見でええんやけど、
    クソアニメやらなんやら言うガキは、コメントせずに
    一生このアニメ見るなって言いたい。
    そして、アニメヲタクが口喧嘩すると憐れだから辞めとけ。
    コメでしかイキれない陰キャだと思われますよ。
    以上。

    +1
    -2
  • #

    >160
    ちみはアンチに親でも殺されたのかね?
    他人のコメントにカリカリせず気楽にやんなさいよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.