からくりサーカス 第19話

からくりサーカス 第19話「影の正体」


【公式動画検索】

からくりサーカス動画一覧TOPへ

コメント欄

からくりサーカス 第19話 コメント

  • #

    ツマンネ

    +17
    -16
  • #

    このクソアニメまだあと1クール以上あるんだよな・・・

    +14
    -13
  • #

    結局は女取られたから復讐したいだけなの?

    +17
    -5
  • #

    一体いつまでポッと出のよくわからない
    ジジイの回想見せられなきゃならないの?

    +30
    -14
  • #

    クソ詰まらんな…漫画はあんなに良かったのに。
    どうやったらここまでつまらなくなるのかわからんw

    +15
    -7
  • #

    ツマンネって言っる奴が1番にコメしてるって変じゃね?
    1話ならまだわかるが19話で……お前が1番このアニメ好きなんやろww

    +33
    -31
  • #

    やめとけ やめとけ
    ツマンネくん
    毎回-押すマンだから よくみとけ自演が酷いよ(笑)

    +19
    -18
  • #

    先週音出てなくて観てないんだけど
    どこか音出てる所ありますか?

    +5
    -2
  • #

    しっかしほーんとぱよの頭の幼稚さは底なしだよな。

    こんな程度で「あ、安倍を悪く言える材料み、見つけたぴょーん!」

    とか恥ずかしげもなく小躍りしてんだぜww

    んでそれを見た仲間のパヨ2が

    『フガフガ!ホントフガ!安倍はやっぱり悪いフガー‐――――――ー―!』

    とゴリラ顔で拡散とかしてんのwwww
    まともな人にはさんざ笑いものにされてんのも知らずにwwwww

    +6
    -8
  • #

    貞義って、今だったらアイドルをストーカーしてたと思う

    +12
    -4
  • #

    ダメだ全然わからん笑

    +10
    -2
  • SUN

    主役が入れ替わり過ぎだね…。^^;

    +9
    -1
  • #

    ここら辺は出てないと思うけど小山の声聞くならダグキルの追加新作観た方がいいと思う

    +3
    -2
  • #

    原作は見ておらず、根強いファンが居ることを知った上で正直に言うけど、真夜中のサーカスもどき(?)を崩壊させた時点で結構お腹いっぱいになっています。視聴後満足感という意味で。

    +11
    -3
  • #

    ミギャアアアアアアアア

    +2
    -1
  • #

    普通におもしろいけど・・・
    核心に近づいて、謎解きに入ったから話が難しくてついていけないのかな?
    話の中の細部が理解できないとこの辺りの話はおもしろくないよね。

    +15
    -11
  • #

    たまにいるんだけど、理解が追いついていないからとか原作を貶めようとする煽りとしか思えない。面白いか面白くないかは個々人多岐にわたって理由はあると思うよ。

    +13
    -11
  • #匿名

    ここの連中は匿名じゃなきゃ批判の一つもできないようなタマなし野郎の集まりかよ
    俺は絶対に匿名で悪口言ったりはしないね
    このゴミムシども!!

    +7
    -12
  • #

    つながってきたね。 もう一度最初から見直すとここが伏線だったんだ! とわかって楽しい。
    飛ばしすぎて伏線が印象に残りづらいのが難点かな

    +7
    -1
  • #

    今回の話なんか
    しろがねにマサルを護れって言ってた意味と
    それを信じたしろがねとマサルの今までの関係をの根底崩し貞義に操られていたという
    しろがねのとマサルのマリオネットな運命とか

    そんな裏設定が暴かれると同時に
    貞義の怨念とは初代エレオノールから繋がる妄執など
    嫉妬に狂った錬金術師の狂気(計画)が分かる話

    マサルを護れ=ダウンロードされた(貞義)を愛せ

    という、狂った愛憎が「エサとしてのマサル」だったということの分かる結構重要な話だったともう

    +17
    -2
  • #

    どんなに面白い設定でも
    視聴者に全然伝わらないなら意味ないね

    +10
    -2
  • #

    原作未見だけどこの回が伏線が1本にまとまる
    重要なネタバレ回というのは分かった。

    +6
    -0
  • #

    古川さんいい仕事してるw

    +5
    -1
  • #

    貞義のクズさが増していた
    女を追いかける変態野郎だったとは

    +2
    -1
  • #

    変態でクズ
    怖すぎ

    +2
    -1
  • #

    やっと今回で納得がいった
    前話までは設定の説明を延々とされてるみたいで正直ちょっと辛かった
    にしても貞義、若すぎない?とてもあの年齢とは思えない性欲

    +4
    -0
  • #

    どの作品もそうだけどキリト落ち多すぎでしょ

    +0
    -0
  • #

    エネオノールや他も落ちて井戸だったり崖だったりSAOもそうだけどキリトみたいに落ちすぎ

    +1
    -1
  • #

    「全部僕だよ~ん」は次回か
    原作読んだ時は全てのパズルがハマったようなスッキリした気分になったけどアニメだとバレバレだよw

    +1
    -1
  • #

    貞義と錬金術師弟は別人ですか?

    +1
    -0
  • #

    9←お前の頭の中がぱよってるだけだろ? 何を拗らせてるんだ?絶滅寸前のネトウヨが? しかし全く関係無い政治のネタをアニメでのコメに書き込む意味が解らんな。 しかも安倍さんネトウヨだからネトウヨに好かれてるって言う念押ししてる左翼の工作活動かと勘違いするほど、逆効果だし w
    低脳×低脳の場違いな安倍応援ご苦労様

    +0
    -2
  • #

    ちゃんと見てないとわかりにくいから一度序盤を見直してみるといいかもね

    +0
    -0
  • #

    原作のインパクトに劣るのは解るけど、アニメも通しで観ると全然悪くない。むしろアニメで良くここまで描写できたなっと感謝の気持ちです。

    +4
    -0
  • #

    ↑他のアニメで出来ないのにそれを扱い作品にする業界の異常性は問題だよね
    原作はそれなりのネタがあってこそではあるけれどダメな作品は本当に原作に問題があって興味のない
    ネタを詰め込んで何が面白いのかわからない構成に潰される

    +0
    -1
  • #

    時間経過がごちゃごちゃw

    +0
    -0
  • #

    「ボクを殴ったなぁああああ、親父にも殴られたことないのニィィィ」と古川・古谷「古つながりかいw」と思ったり(笑)。
    にしても、ほんとに一級の声優さんたちがこの世界観に関わってくれているなあとしみじみありがたく想う。

    +3
    -0
  • #親父1891

    貞義がNTR属性ならよかったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.