ピアノの森 第2シリーズ 第6話(18話)

ピアノの森 第2シリーズ 第6話(18話)「レクイエム」


ピアノの森 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアノの森 第2シリーズ 第6話(18話) コメント

  • #

    いちこめ!笑

    +8
    -16
  • #

    あいかわらず動かんな

    +22
    -5
  • #

    雨宮の一人相撲カイ

    +6
    -9
  • #

    レフ悪い顔してたなぁww

    +25
    -11
  • #

    メガネめんどくせぇーなぁー、親父もめんどくせぇ。あと絵動かせないんなら紙芝居を貫けっ!!純国産で制作しろっ!!

    +21
    -9
  • #

    雨宮のオ○ニーレクイエム

    +2
    -7
  • #

    便所姫、はよっつ

    +7
    -7
  • #

    素直によかったと思うが、見巧者の人が多いのか。

    +15
    -7
  • #

    パンが意外と良い奴で
    レフが意外と嫌な奴だった

    +32
    -3
  • #

    素直に良かった

    +17
    -3
  • 增大网

    没玩过博客,认真学习学习!

    +5
    -8
  • #

    最後はファイナルくらい、出場者たちが静止画の演奏付きとかではなく動いて演奏してるところが見たい
    それなら、最後に沢山動かすから今まで静止画多目だったんだよなって思えるし

    +10
    -5
  • #

    内容を考えたら動かさなくて正解だけどw

    +4
    -4
  • #

    親父がダメすぎだろ。覚醒した息子を褒められないなんて。気づくのが遅すぎるわ。他の人間は皆雨宮の覚醒に気づき、高く評価しているのに。

    +4
    -2
  • #

    今の雨宮に必要な言葉は、今のままでいいから悩みながら前に進めってことだよ。一色作品の真髄は嫉妬を乗り越えていく所にある。

    +4
    -1
  • Comments are closed.