えんどろ〜! 第10話

えんどろ〜! 第10話「雪山の夢~!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

えんどろ〜!動画一覧TOPへ

コメント欄

えんどろ〜! 第10話 コメント

  • #

    カルタードさんに嫁ぐっス

    +11
    -0
  • #

    今回の出来は30点

    +6
    -8
  • #

    嘆きの雪山
    誰もが目を奪われるほどに美しい雪山。
    この雪山に降る雪は、かつて1人の歌姫が悪しき者によってこの雪山に囚われ歌声を奪われ絶望し流した涙であるという言い伝えが存在する。
    とある伝承によれば雪山のふもとにある氷窟の奥には永遠に溶けない歌姫の氷像があり、その中には秘宝「君に鳴り響け」があるらしい。

    +2
    -15
  • #

    うーん
    今回はいまいち

    +5
    -6
  • #

    ユーシャ:夢の続きでは魔王を倒し世界中の人々に感謝され、ローナ姫からユーシャのための城「ロイヤルユーシャフォーエバー城」が献上されたらしい。
    セイラ:クエストから帰還した後、部屋の片付けを始めたら無くしたと思っていたものが次々と見つかり、思い出に浸っていたら夜が明けていたらしい。
    ファイ:夢の続きではナラル島で食べられる食べ物を全て食べ、ナラル島では食べられない未知の食べ物を求めて新大陸に旅立っていったらしい。
    メイ:夢の続きではカルタードをフルコンプし解放された力でカルタード人の王国を築き上げ、マニア仲間から「カルタードゴッデス」と崇められるようになっていたらしい。

    +7
    -34
  • #

    メイ「すべてのカルタ―ドが集まった時、カルタ―ドは意思を持つッス!その結果カルタ―ド人が世界を支配するッス(ドヤ!)」
    警察官「・・・はい、この指の数はいくつですか?こちらの検査機に息を吹きかけてください。そして尿検査もお願いします。」

    +13
    -1
  • #

    ここ9話10話はハズレだから次はマシなものが見たい。

    +5
    -7
  • #

    セイちゃんのセリフが魔王そのもので草

    +6
    -2
  • #

    青いパンチラに目のやり場が困るっス

    +11
    -1
  • #

    ずっと同じシーンってのも凄いな

    +9
    -0
  • #

    半分寝落ち気味で 観てたら
    最後の予告の声だけで 覚醒してしまったw

    +7
    -1
  • #

    可愛い顔して中ボス級のキャラだな。あのまま操られて寝落ちしてたら凍死してただろうに‥

    +3
    -1
  • #

    同じシーンの使い回し‥昭和のアニメを見ている気分だった

    +5
    -3
  • #

    服も頭の中もどすけべなメイちゃんに俺のスペル・魔を注ぎ込んだ新しいカルタードをくれてやる!どぴゅ

    +6
    -2
  • #

    節約回か(スタッフ的に)

    +5
    -0
  • #

    次回、何か急展開がありそう
    マオちゃんを頃さないで!

    +2
    -0
  • #

    こ、これは幻覚を見た後素っ裸になって川に飛び込んでカチカチになってしまうあの、、、

    +2
    -1
  • #

    豊胸への渇望が1人セイラのみを目覚めさせたと

    +5
    -1
  • #

    じょい〜ん、あ〜す

    +1
    -1
  • #

    当たり外れの差がすごい

    +4
    -3
  • #

    セイラがメインの話ってあった?
    ファイとメイとユーシャはあるのに…
    セイラの夢だけ適当…?やし
    ファイは美味しいものを食べる旅
    メイはカルタード系
    ユーシャは魔王を倒す
    1話から見てたらこれはわかるのに、セイラは具体的にわからない
    確か聖者のポジションじゃなかった?
    勇者、ユーシャ
    ファイ、戦士
    メイ、魔法使い(カルタード)
    セイラ、僧侶(回復役の弓はまだわかるが、なぜか武器がハンマー)

    +3
    -0
  • #

    最終的にはファイの一人勝ち

    +3
    -3
  • #

    えんどろ~絶頂*エモーション

    +4
    -2
  • #

    ドリームブレイカーセイラ

    +0
    -1
  • #

    そんな悪くなかったぞい
    フード姿も可愛かったし満足じゃ
    日曜にボーッと観るのにちょうどいいから終わらんで欲しいなぁ

    +2
    -0
  • #

    緩急あっていいじゃん。感動回もあればこういうのほほんとした回もあってさ

    +0
    -1
  • #

    ファイのおっぱいは好きだけどセイラちゃんの巨乳は何か違う。やっぱまな板じゃないとしっくりこんのです

    +0
    -2
  • #

    久野ちゃん出ない回はSAOよりつまらんな

    +0
    -4
  • #

    可愛いい
    10代はマジで美しい

    +1
    -0
  • #

    マオちゃん出ないとしまらんのは分かる
    割と不明瞭な部分もあったしな

    +1
    -0
  • #

    ピシィ!ピシィ!ピシィ!3連射
    ぼい~んぼい~んぼい~んの効果音
    むちゃワロタ、いいセンスしてる面白いし癒されるし、毎週楽しみ!

    +0
    -0
  • #

    前半作画がロリっぽくてかわいい

    +0
    -0
  • #nnb

    おまえらも部屋を片付けろよ?

    +1
    -1
  • #

    タルカ村のメロディなんか耳に残る

    +0
    -0
  • #

    コレはセイラ回なのかなんだか報われないな…
    昔から聖職者は鈍器って決まってんだよ

    +0
    -0
  • #

    手抜きか!???
    同じシーンの使い廻しはやめろーーーーー!!
    視聴者はバカではないから気付いてるよ。

    +1
    -2
  • #

    ジャンキーな感じで俺は好きな回だった

    +1
    -0
  • #

    ぼのぼのの、しまっちゃうおじさんを思い出した

    +1
    -0
  • #

    >>36 おとなの防具屋さんに比べりゃ腹も立たんよ

    +0
    -0
  • #

    ※27
    しっくりこないのは分かるが、長身で出るとこ何処も出てないのは正直おっきしない。バランスが良い勇者、おっぱいのファイ、尻や肩とガーターベルトから抜群のエロさを感じるメイに比べるとパンチが足りない。(セイラのキャラは嫌いじゃないぞ)

    +0
    -0
  • #

    オレはマオたんの何処も出てないのでおっきするお

    +0
    -0
  • #親父1891

    俺の部屋があった

    +0
    -0
  • #

    面白いけどオチが平凡なのと話が進んでないっていう

    +0
    -0
  • #

    メイだけ恋愛に興味あるのが意外だったっス。

    +0
    -0
  • Comments are closed.