ドメスティックな彼女 第12話(最終回)

ドメスティックな彼女 第12話(最終回)「ごめんね。愛してる」


【公式動画検索】

ドメスティックな彼女動画一覧TOPへ

コメント欄

ドメスティックな彼女 第12話(最終回) コメント

  • #

    ペロペロだな

    +22
    -19
  • #

    レロレロだな

    +21
    -23
  • #

    2期やるっぽい終わり方だな。

    +29
    -26
  • #

    周りが良い奴ばっかで良かったな夏生
    刺青入ってるのに入浴できて良かったなマスター

    +53
    -9
  • #

    二期来てくれ!

    +46
    -23
  • #

    転出先なんて、いくらでも分かるだろ?何やってんだ?w

    +37
    -17
  • #

    コメが少ないってことはつまんねーんだなw

    +29
    -20
  • #

    二期やるっぽい終わり方だったか?いい感じにまとまった気がするけど

    +25
    -13
  • #

    >>1>>2 ちゅぱちゅぱだな…
    というか二期に繋がりそうな終わり方だったけど
    ここで止めておいた方が無難だと思う…
    あと、マスターが工事済みなのか否かが
    気になる…いや、お祭りの時のふんどし
    前がツルーンペターンピッタンコだった
    なので銭湯の男湯に入るってのが違和感
    あと、刺青の方の御入店はお断りかと…

    +27
    -13
  • #

    淫行しても教師って続けられるんだね。

    +41
    -15
  • #

    ※4
    >刺青入ってるのに入浴できて良かったなマスター

    たしかにwww
    普通断られるよな。

    +32
    -9
  • #

    ルイとナツオ
    この後、めちゃくちゃセックルした…
    というか親はヒナ姉とナツオのことを
    興信所経由で知ったんだよなきっと…
    これでルイとのことまでも知ったら…
    世紀末覇者に登場してもらわないと…

    +31
    -6
  • #

    ちんぽがひをふくぜ
    おちんぽみるくせーき

    +25
    -9
  • #

    ドメスティックな彼女って聞いて
    暴力的な彼女か猟奇的な彼女を連想した
    結果…伊藤誠エンドは回避された模様…
    ルイもヒナ姉もその点は短絡的ではなかった

    +21
    -17
  • #

    二期のイベントは、
    学校祭最終日夜の教室でメンヘラ女子の全裸告白
    という狂気が予想される
    この作風ならやりかねない…

    +24
    -5
  • #

    周りがイイ奴過ぎる
    主人公は大馬鹿野郎だよ

    +41
    -6
  • #

    ※4昔ながらのの村湯には刺青OKなところ結構あるよ!

    +18
    -8
  • #

    >>9マスターの玉がアリかナシかは分からないけど竿は付いてますよ!
    漫画でも銭湯のシーンでマスターの竿見て、おじいちゃん達が驚いてる場面あったので!
    ちなみにピョン吉懐かしいですね(笑)

    +17
    -6
  • #

    パパママが客観的に見たら
    姉妹2人に手を出しておまけに体の関係まで持って
    夏生はどエロいクズい最低な息子だな…ってなるよね
    羨ましいけど

    +22
    -5
  • #

    op省略して絵も気合入っていたけど・・・
    ツイッターにあった「胸キュン」は感じなかった。
    ここら辺が潮時でしょ。

    +23
    -2
  • #

    ※14
    ドメスティックの意味調べて1つ賢くなったサンキュー

    +20
    -3
  • #

    面白かった。瑠衣は別の男にフラフラいくんじゃないかと思ってたけどそうでもないんだな。見直した。

    +10
    -1
  • #

    やっぱるいるいマジ天使

    +20
    -6
  • #

    実の姉と貫通して引きずってる男とそんなすぐ体の関係持てるかな普通

    +18
    -5
  • #

    はっはっはドクズ野郎どもざまあ
    そして何奇声あげてんねん自業自得だろ、夏生シネ

    +25
    -4
  • #

    ルイルイぐいぐい行くなぁ!?
    いいぞぉぉぉぉ!!!

    +13
    -5
  • #

    ドロドロした恋愛経験してた方が面白い小説は書けそうだよね。客観的に見られて描けるかってのは別の話だけどさ。

    +14
    -9
  • #

    なぜこんな事終わりを迎えてしまったのか・・・
    それはまだ彼が、坊やだからさ

    +10
    -2
  • #

    ごめん















































    さよなら

    +14
    -11
  • #

    ほんと、周りにいる素敵な人達がうんこ主人公を支えてくれてるのがよく分かるアニメだった。あと、るいるいのセリフを聞いてるとやっぱ夏生より小説家の才能あるんだなと思いました。総じてラストまで面白かったので2期もあったら絶対見ます!

    +19
    -7
  • #

    おおっと!オープンスペースを使ってきた!!

    +9
    -3
  • #

    そう簡単には結ばせないという運命の悪戯

    +10
    -6
  • #

    スクールデイズのような結末にはならないでね
    あれ、半分ホラー染みていたし・・・・

    +8
    -7
  • #

    OPの描写の顛末は2期有かOVAでってことか?

    +9
    -4
  • #

    ※14 ドメステックの意味知ってる?www家庭的だよ?www

    +13
    -10
  • #

    あ〜あ、僕の読書ちゃんともお別れか。最後まできゃわいかったなぁ・・・ドピュ!

    +10
    -3
  • #

    >36 まあドメスティックといえばバイオレンスとセットみたいな認識あるからね

    +8
    -4
  • #

    夏生の良さまったく無かったせいで
    ヒロイン達が夏生のどこに惚れたのか謎すぎ
    展開が雑でエロで釣るってるだけだな

    +30
    -2
  • #

    >10
    リアルヒナ姉は懲戒免職されてるよ

    +20
    -2
  • #

    ルイとのいちゃこらがみたい

    +8
    -4
  • #

    私が絶頂して、ペニスを引き抜いたあと、しばらくすると肛門がキュッと締まった
    それからまたしばらくして、白くて丸いものが、ひとつ、またひとつと律儀にあいさつに現れた
    控えめに、ユーモアをもって、しかし礼節を忘れず、狭き門からやってくる異界のものたち
    それは精液と腸液の被膜でできた風船なのだ
    この世ならざる天使たちを私は「ブギー・ポップ(不気味な泡)」と呼んだ
    ブギー・ポップは私に微笑みかけた
    その形而上学的ともいうべき、あまりに完全なアルカイック・スマイルに、私の歪んだ胸郭は刺すように痛んだ
    きっと私は世界の敵なのだ

    +9
    -5
  • #

    良い回っぽくしてるようだけど、結局は茶番なんだよな~

    +22
    -4
  • どすこい彼女

    エロとドロドロがやりたいだけで肝心の恋愛の機微は適当だったな

    +14
    -5
  • #

    最後までド雌ティックな姉妹だったな

    +10
    -2
  • #

    2期こねーだろ、ここからどーするん笑

    +7
    -1
  • #

    >>45うまいこと言った

    +10
    -2
  • #

    ※39
    同性には分からん良さがあるんだろう。
    母性本能をくすぐる的なフェロモンというか。リアルでもたまにいるじゃん、何か変にモテるヤツ。

    +3
    -5
  • #

    最後に玉切られろ夏生

    +16
    -0
  • #

    11話のヒナとのベッドシーンもちょっとエロイ感じにしてほしかった
    1話のルイとのシーンのほうがセクロスした感じ出ててエロイ
    原作の通りヒナと別れてルイと付き合い出すのか
    つまらんわ

    +4
    -2
  • #

    結局、夏生はヒナ姉追いかけねえのかよ。なんかおお!って思うシーンがあまりない最終回だったなあ。一定のルートに沿ってるみたいな。

    +3
    -0
  • #

    2期予想・・夏生とるいが結婚して、ヒナ姉が夏生と不倫して泥沼化

    +9
    -2
  • #

    感想「なんなんだよこれ」

    +7
    -2
  • 翔んでハゲマント

    性行為に及んだことは隠したのか
    修学旅行中に生徒とやるなんて普通に解雇事案だろうに

    +10
    -2
  • #

    今期のエロアニメ枠だったのに、ルイルイとのセクロス回想とメンヘラ子ちゃんがエロ過ぎて、ラスボスの先生がエロくなかったのがなぁ
    先生とは変態セクロスまでやってほしかったわ

    +5
    -1
  • #

    優子は言った。「結局誰も絶頂していないんだよね。*(アヌス)も出てこないし。絶頂したふりだけ。このアニメにでてくる男たちは、みんなただの絵。呼吸もしない人間が、絶頂なんかできっこない。それはとても悲しいよね」
    優子の話にすっかり退屈した武藤はコーヒーにひとつ、角砂糖を追加した。
    「わたしね、」優子が続ける。「悲しいのは、その人が決めることじゃないと思うの。つまり主観じゃなくて、客観なの。このB-project ~絶頂*エモーション~は誰が何と言おうと悲しいわ。醤油を醤油と気づかずに、コーヒーと信じて淹れつづけたカフェのマスターくらいに悲しいわ」
    優子はアニメにすごく期待しているのだな、と武藤は思った。そして期待に裏切られるカタルシスに酔っている、とも思った。俺はアニメなんか見ないし、現実に、可愛い男の良く締まる*(アヌス)さえあれば、そこに悲しみを挟む余地なんてない。

    +3
    -0
  • #

    これはドロドロ二期があるのですかねぇ?

    +3
    -0
  • #

    前半無感情で見てて、エロたくやかっけえ!俺ガイルたのしみ!とかマスターのお陰で最終回よさげかと思ってたのに、最後夏生がルイルイに勘違いする茶番から一気に興醒めしたわ

    +2
    -0
  • #

    マスター髪下ろしたらきりや先生に似てた!

    +4
    -1
  • #

    一応吹っ切れたんだからすぐ乗り換えてもいいんじゃない?こっちの普通と向こうの普通は違うし

    +1
    -0
  • #

    ベタな若いゆえの過ち…で続編は作者の流れでいくと、更にドロドロからの出来ちゃって孕ませ展開かなぁ!?ムフフ…おつ。

    +4
    -1
  • #

    主人公も二人のヒロインもクズ!

    +9
    -1
  • #

    ★バットENDかよ。後味の悪い最終回だな。
    どーせ2期やらないンだから改変して
    ハッピーENDに出来なかッたのか?
    風夏は改変したゾ。

    +2
    -2
  • #

    ★そもそも姉も妹もドメスティックじゃ
    ないよな。

    +3
    -1
  • #

    流石に中途半端すぎて、、、落としきれなかった、というところか。
    個人的には二期でしっかり落としてほしい。

    +5
    -1
  • Mr.?

    本当に愛しているなら、卒業まで待って晴れて交際すればいいだけなんだよな
    夏生に処罰が及ばないように学校側には伏せてもらったんだし、転任で済んだのなら少し距離を置くにしても、雲隠れする必要などなかった
    結局万難を排してでも結婚したいと思うほど愛してたわけじゃないとヒナ自ら証明した格好になってしまったな

    +7
    -3
  • #

    2期予想
    夏生がるいと一緒にいるところをひなが見つけ、るいとひなが夏生をめぐって喧嘩する。しかし喧嘩しているうちに友情が芽生えやがて愛情に変わり、るいとひなが結ばれる。そしてるいとひなは夜な夜なエッチします。

    +4
    -1
  • #

    >>64
    domesticは「家庭内の」と言う意味。同じ家庭に住む彼女、ということ。
    >>36が変なこと言ってるせいで勘違いしちゃったかな。domestic一語で家庭内暴力を指すこともある。>>36は恥ずかしいと思うよ

    +3
    -0
  • #

    ランキングで上位の方だったので
    昨日見始めてようやく見終わった。
    アニメ数多すぎて、全部は毎週見れないしどれが面白いのか見極めムズイ。
     
    ハラハラしてなかなか面白かった!
    ドメスティックがタイトルなのでルイが本命に傾いてくんだろうね。
    いつか再開果たすだろうし、今後もどろどろ~

    +5
    -3
  • #

    原作はどこまで進んでるのかな?

    +4
    -1
  • #

    ※11
    さすがに刺青OKなとこ選んだに決まっとるやろ。あそこで追い出されたら大爆笑だわ

    +2
    -1
  • #

    マスターとフミヤと作家師匠が素晴らしい人たちだったな。夏生恵まれすぎ

    +2
    -1
  • #親父1891

    ホント、両親が不憫だな

    +3
    -3
  • #

    姉妹の締まり具合がどう違うか、拙者知りたいでござるよ夏生どの。

    +0
    -1
  • #

    おいおい、性犯罪者を転任だけで済まして、隠匿する学校の腐った体質には、みんなスルーなのかよ。
    淫行は、犯罪だぞ。

    +0
    -2
  • #

    夏生が、性犯罪者な。ひな先生は、被害者。この認識でOK!

    +0
    -1
  • #

    毎週楽しめました, ありがとう。
    夏生, るいるい, ヒナ姉, それぞれ新たなスタート。
    アニメとしてはこの纏め方で良かったと思います。
    原作ストックはけっこうあるので
    連載や単行本の人気が一定水準を保っていれば
    2〜3年後に2期の制作情報が解禁されるかも。

    内容的には, エロ路線, シリアス路線がメインで
    緩衝材としてマスター, 文哉, アレックスらが
    動いており, 同時にかわいい女の子たちが “kawaii”
    ドメカノの緩衝エピソードは, ネジが何本か飛んでいる
    ような気もするけれど, それも含めて本作のヤリクチ。

    この締め方は, 結果だけ見れば確かにbad endだが
    本話ではマスター, 文哉, 文芸部顧問の桐谷先生が
    とても良い役回りで後味が良かったです。
    夏生, オメー少しは反省しろよ…?

    最後に。
    葦原ちゃん, どうか幸せになって下さい。
    待ち続けます, るいるいが花開くそのときまで。

    +1
    -3
  • #

    茶色い姉より妹のほうが魅力的だわ

    +1
    -3
  • #

    この先のネタバレ。
    この後は夏生はルイと付き合う。
    大学生編がスタート。
    ヒナは教師を辞めて実家に戻ってくる。
    ヒナがお見合いをすることになるが、ヒナは相手の男性を断る。
    お見合い相手がヒナのストーカーになり、ヒナを殺そうとする。
    それを夏生が助ける。
    ヒナはそんな夏生を見て、もう夏生以外の男の事が考えられなくなる。
    料理の勉強のためルイが海外で暮らすことになる。
    遠距離となり、ルイと夏生はすれ違い、ルイと別れる。
    ルイに振られた事がショックの夏生は、無理矢理連れてこられた合コンで、元アイドルの女と出会う。
    その女が夏生の一人暮らしの部屋に転がり込む。
    実はその女は訳ありで、覚せい剤の売人をしており、それを盗んでこっそり使用していた。
    売人グループにそれが見つかり、その女とかくまっていた夏生は拉致される。
    ヒナとオカマスターが夏生たちを助けに行く。

    今はここが最新話。

    正直この先、ルイヒナのどっちとくっつかは分からない。
    でもルイとの別れ方があまりにもあっさりしていたし、覚せい剤女の後はルイの話をするだろうから、このままルイとハッピーエンドで終わると思う。

    +3
    -1
  • #

    ホントにひな姉のことを愛してるなら高校卒業まで我慢して迎えに行ってやれよ!家族なんだから一生会わないなんてあり得ないし何浸ってんだよバカじゃない?そんな薄っぺらい奴にいい小説なんて書けるわけないだろ舐めんなよ!とは思うけどそれなりに楽しみました。ルイは最高。

    +0
    -1
  • #

    陽菜ルート終了!!次は瑠衣ルートか!気が遠いがそれも上手くは行かぬ運命なのだなうむ!むしろそれが普通の流れ!大学編がな!!!これが又ドロドロなのだな!薬物中毒の奴はどうなるのか楽しみな展開!24巻はよ!!!

    +1
    -0
  • #

    夏生の眼鏡友達は良い奴、夏生もその精神を学べ。精神面では夏生より多分まだ伊藤誠の方がマシかと・・・・。やってる事に関しては同種だが。

    +0
    -0
  • #どこにでもいるななし

    現実的に考えれば、男主人公は勉強不足すぎて未熟すぎる
    情報社会である現代学生は心理や行動原理、コミュニケーションなどについてもっと上手くできる最低限の知識がある

    作者は女性らしいから強く男性像には触れないが、現代の学生の生活に密着してみてはどうか
    周りのキャラの無駄を削って考えれば、主人公のあまりの知能の低さや、無能女性の対応の仕方に穴があることは明白
    でも言葉選びは好きでした。才能や普通とかって言葉に振り回されませんように

    +0
    -2
  • Comments are closed.