八十亀ちゃんかんさつにっき 第1話

八十亀ちゃんかんさつにっき 第1話「はじまり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八十亀ちゃんかんさつにっき動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 第1話 コメント

  • #

    衝撃のちんちん発言

    +16
    -6
  • #

    衝撃のち〇ち〇発言

    +23
    -8
  • #

    3分で丁度いい。

    +28
    -11
  • #

    毎週戸松にチンチン言わせろ

    +33
    -7
  • #

    普通に良かったわ
    せめて15分はやってほしい

    +21
    -8
  • #

    やっと名古屋にスポットライトが、、、我が人生に一片の悔い無し

    +30
    -6
  • #

    亀ってついてるあると亀頭に見える

    +16
    -5
  • #

    スタッフの出身地がわかるアニメは斬新だな。
    てか戸松って愛知だったんだな。

    +20
    -8
  • #

    ワタシオナジアイチケンデモミカワチホウナノデビミョーダニ。
    デモスコシウレシイジャン

    +9
    -1
  • #

    初回だからなんとも言えんがグンマの方がおもろい

    +11
    -5
  • #

    だってホントに熱いのチンチンって言うから

    +22
    -9
  • #

    男の声聞くとしょびっち思い出すわ

    +9
    -3
  • #

    どうでもいい細かいことだけど男の黒目が小さすぎて違和感。俺がワンピを好かない理由がそれである

    +14
    -4
  • #

    名古屋県民にはその辺の草でも食わせておけ!

    +10
    -8
  • #

    普通に不愉快でつまんなかったわ、ちなみにアチアチのお茶チンチンっていいます

    +23
    -8
  • #

    これって、、
    漫画で他の方言キャラのシリーズもあるけど
    なんで名古屋なの?

    +6
    -5
  • #

    まあ3分だからいいんじゃない?

    +9
    -7
  • #

    『ローカル女子の遠吠え』もアニメ化しろ

    +4
    -4
  • #

    転校してきたヤツが上から目線だな

    +13
    -3
  • #

    戸松久しぶりな感じ。やっぱおっとりキャラよりこういう役が一番合うわ。とりあえず3分だし視聴継続。

    +3
    -2
  • #

    熱いってちんちこちんって言うんじゃないの?

    +7
    -1
  • #

    チソチソ!

    +5
    -1
  • #

    冒頭の男の顔ワロタ
    ナメた顔してんな

    +3
    -1
  • #

    面白い
    5分アニメだし完走決定

    +4
    -1
  • #

    最中ちゃんかわいいな
    エッロ

    +11
    -3
  • #

    初回、ぎこちない立ち上がりだったが今後の期待も込めて1話切りはしないでおく。
    尺も短いので3話までに盛り返せたら生き残る可能性が出て来ると思う。

    +2
    -0
  • #

    地方系ビッチ女子てトコだな、八十亀ちゃんもビッチ顔

    +3
    -0
  • #

    えびふりゃー

    +5
    -1
  • #

    東北ずん子負けるなよ~

    +2
    -0
  • #

    ち〇ち〇て言ったシーンで舌ペロッと出すのクッソカワイイ

    +7
    -0
  • #

    テレビ愛知のアナウンサーまで登場してて草

    +4
    -0
  • #

    つまりこの主人公は八十亀最中との出会いで一目惚れしたのをきっかけに彼女を観察することが日常の楽しみになったと
    まぁ最中はかわいいから惚れるのはむりもないがそれがきっかけで名古屋色の生活に染まって行ったってよっぽど最中に影響受けたのか
    それにかわいい子を観察するって違う方向から見るとストーカーに見えなくもないけど主人公がオタクっぽくなくてきもちわるさがないのがまた良いかも

    +7
    -3
  • #

    東京はまーあかん
    臭い病気が流行っとるけんね
    こーれからーのパホーマーは、

    +4
    -2
  • #

    これはほほえましくてほっこりしたけど同じ時間帯でひまわりにアップされてるスーツケースの渡り鳥のべんが連呼で大笑いしちまったw

    +0
    -4
  • #

    八十亀ちゃんがカワイイので視聴継続するわ
    欲を言えば3分じゃなくて24分枠にしてほしかった

    +3
    -2
  • #

    グンマ枠かと思ったら違ったでござる。ギャグと言うより恋愛絡みの日常4コマでござった。

    +1
    -0
  • #

    >34
    笑い所もありシリアスもある良作

    +3
    -0
  • #

    男の目になんか既視感あると思ったら
    ちびま○こちゃんの友蔵やったわ

    +1
    -0
  • #

    OPが始まったと思ったら終わったでござる

    +2
    -0
  • #府民

    中部〜関東は全部標準語やと思ってたわ(無知

    +1
    -1
  • #

    主人公しばきまわしたい

    +2
    -0
  • #

    ヒロイン愛に溢れたイイ作品じゃん

    +2
    -0
  • #

    戸松の人気っぷりなんなん

    +3
    -0
  • #

    地元民だがかなりイラッてくるアニメだな

    +3
    -3
  • #

    名古屋バカにした作品やな つまらん

    +5
    -4
  • #

    3分という英断
    これが30分とかだったら絶対だれてる

    +1
    -0
  • #

    「ただの劣化東京じゃん」
    ほんとそれ
    戦後の自民党の一党独裁体制による開発独裁体制下で日本全国が均質化を共用された結果が
    この有様だよ

    +2
    -7
  • #

    愛知出身といえば平野綾

    +5
    -4
  • #

    好きになった女に話かけてケツを追いかけて言動を観察して時にちょっかいも出してニヤニヤして強烈なツッコミもされて少しずつ距離が縮まってきていることを感じる
    男としては気持ちすごくわかる
    性格がSでもMな男でも好きな娘にアプローチする時はだいたいそうするよね
    そうやって少しずつ親密になりお互いの理解を深めて行く
    ある意味王道な恋愛だと思う

    +3
    -3
  • #

    まーたビッチがヒロインのアニメかよ
    近年こんな作品しかねえのかよ
    つまらん

    +2
    -5
  • #

    名古屋や愛知の人まじでこんな話し方すんの?
    なまりはいいけどえびふりゃーてw
    えびふらいでいいじゃん
    そこなまる必要なくねw

    +1
    -6
  • #

    名古屋出身です。最中の言う通りエビフリャーなんて言わんよ。他所の都道府県の方々は名古屋人を宇宙人か何かと勘違いしてませんか。訛りはあるけど共通の日本語も多く使います。

    +10
    -0
  • #

    ショートアニメなのに2回も下ネタ出てきたwww

    +0
    -0
  • #

    名古屋県プッとかバカにされたら最中じゃなくてもキレると思うw

    +3
    -0
  • #

    でらはとってもすごくの意味
    どえらいが語源

    +2
    -0
  • #

    露骨な名古屋弁の女子高生w
    ひどい言い方w
    関西人に露骨な関西弁の女子高生て言うのと同じだぞw
    なまりは仕方ないだろw

    +1
    -0
  • #

    >31
    視聴してて不快にならないよう本編前に謝罪と釘をさしておいたらしい

    +2
    -1
  • #

    最中ちゃんそのえろそうな舌で俺のあそこをなめ(かえれ変態

    +1
    -0
  • #

    何を言ってるんだ、方言こそ最大の武器で魅力的じゃないか。

    +1
    -1
  • #

    この男は何様なのか
    百歩譲ってえびふりゃーうみゃーち〇ちんを知らなかったとして名古屋県とか絶対わざと言ってんだろ
    東京人は東京が日本の首都だからって上目線な奴おるよな
    有名なおみやげひよことかくらいしかないくせに
    愛知は愛知でしか買えないおみやげたくさんあるで

    +4
    -0
  • #

    ミソは必需品

    +1
    -1
  • #

    ヒロインかわええ
    >60
    そのひよこも福岡の土産説あるからな

    +2
    -0
  • #

    福岡の土産説っつかどっちかっていえば福岡
    発祥地が福岡で本社も福岡にある
    東京ひよ子があるから東京の土産ともされてるけどな

    +2
    -0
  • #

    各キャラの主観に基づくものでありw
    全くフォローになってないキガスw
    主観なら尚更この界斗とかいう男の名古屋への偏見は放送禁止レベルだと思う。
    愛知県民と会話したら相手をイラつかせること間違いなしな偏見と価値観だと思う。
    こんな男を東京代表のように扱うのヤメてくれ。

    +2
    -1
  • #

    考え方はどうでもええけど訛りを小馬鹿にする態度は改めたほうがええかもね
    訛りのある地域全て小馬鹿にしとるようなもんやから

    +3
    -0
  • #

    戸松キャラにはアスナさんがいるがや by 最中←だからなんだよww

    +2
    -2
  • #

    かわいいな

    +1
    -0
  • #

    >>49
    お前DTだろ
    現実でそんなことやってたら嫌われるだけだわ

    +0
    -1
  • #

    10分くらいあってもいいかも。ネタ切れしなければだけど。

    +2
    -0
  • #

    竿は最近過ぎる。というか正統派ヒロイン過ぎてつまらない。
    戸松は当時かんなぎのテンションの高め、でもくぎゅうとはまた違う俗世離れした可愛さにやられたわ。てか出演作品調べたけど、GAとかにゃんこい懐かしい。

    +2
    -1
  • #

    神田朱未つれてこい
    愛知出身は他にもたくさんいるでよ
    ハイジの人とかもそうだったな
    やっとかめ探偵団とか最高だった、スポンサーの都合で途中で打ち切りになったがw

    +1
    -0
  • #

    そのうちに
    でらえらいとか
    ケッターとか出てくるんか?

    +0
    -0
  • #

    私が子供の頃は、きもい=窮屈 という意味だったんです。
    東京のパクリ文化!

    +5
    -0
  • #

    >>74
    ×東京のパクリ文化!
    ○東京はパクリ文化!
    ○東京の文化は地方のパクリ!

    +7
    -0
  • #

    ケンミンショー見ていないなんて、もったいないですよ!!

    +3
    -0
  • #

    慎重すぎんだろww
    何言ってんだボケェみたいなw

    +0
    -1
  • #

    八十亀ちゃんがち〇ち〇の方言説明してるの途中でカットされて草。

    +0
    -1
  • #

    ネットの地方伝説を期待する転校してきた主人公の思考がおっさん過ぎる
    こんなのよりどんこちゃんアニメ化希望

    +0
    -1
  • #

    元から東京住んでるヤツは方言が珍しいとか思わんよ。周りにいる人間、地方から来たのばっかだぜ?

    +1
    -0
  • #

    東京で働いてみて下町で生まれてる生粋の東京人で地方差別する人あまり見たことないわ

    +2
    -0
  • #

    実際は、東京から来たやつは
    「気取っとるがや」とか言われて
    虐められるんだけどね

    +0
    -1
  • #

    にゃぁーよ~にゃぁーよ~がかわいい(*´ー`*)

    +0
    -0
  • #

    チンチン電車と同じイントネーションだからね。名古屋弁というか、三河弁だよ

    +1
    -0
  • #

    >81
    余裕のない地方出身の東京住んで二代目、三代目の自称生粋の東京人(俄)だろ?
    江戸の頃から居ついてる奴なんか、今のなんの特徴もないくせに虚勢と見栄だけの存在なんてうんざりだろうな。

    +1
    -0
  • #

    エビフリャー言えよみたいに迫ったらそらキレるでしょw
    タモリが発端で広まった誤解ネタだから
    実際の愛知県民にエビフリャーなんて言うヒトはいない

    +1
    -0
  • #

    名古屋県からえびふりゃーのくだりの八十亀ちゃんの顔wwブチギレやんけw愛知なめすぎやろこらいてまうぞwメンチ切ったような顔かわいいww

    +1
    -0
  • #

    えびふらい言われた直後の主人公の絶望顔で草

    +0
    -0
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +1
    -2
  • #

    これおもろいかな
    関西圏だからどっちにも偏見無いけど男の方、性格ひどない?
    3分で嫌いになれた
    方言アニメ、って言うなら標準語キャラ要るかなぁ…って、あれも方言か

    +1
    -1
  • #

    人妻にち◯ち◯って言わせるアニメがあるらしい

    +1
    -0
  • Comments are closed.