ONE PIECE ワンピース 第881話

ONE PIECE ワンピース 第881話「動き出す 執念の新元帥サカズキ」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第881話 コメント

  • #

    やっぱ黄猿違和感よね

    +19
    -14
  • #

    いくら作画間に合わないからって酷い

    +23
    -9
  • # 

    あの頃のワンピ面白かったなっておもいだした。

    +26
    -6
  • #

    ひさびさにミホークみれたのでラッキーって思っとこ☆

    +13
    -15
  • #

    インペルダウン懐かしいなぁ。マゼランとの戦闘かっこよかった。ジンベエともここで出会ったんだよね♪

    +15
    -14
  • #

    西方のVIVITがいればエースコンバットZEROなんか0.01秒でクリアできる
    西方のVIVITと涼風青葉、リヴィジョンズのミロは互角
    西方のVIVITはイデオン並
    西方のVIVITはグランドジオウをも超える
    西方のVIVITがいればスパロボTなんか0.01秒でクリアできる、ただしテレビ朝日からアニメ特撮が無くなればの話だが
    西方のVIVITは宇宙一悪い奴
    西方のVIVITはブロックピース発射装置搭載戦闘機と互角
    西方のVIVITはディストラナガンクラス
    西方のVIVITがいればZZなんか1話で終わる
    西方のVIVITはノベルゲーマーと互角

    +8
    -13
  • #

    回想で週またいだぞw来週は回想の続きかよw
    これはある意味伝説だわ

    +21
    -1
  • #

    今週の題名 動き出す 新声優の黄猿

    +8
    -2
  • #

    年内いっぱい回想で進めるぞ!!

    +15
    -4
  • #

    ふざけるなよ制作人が・・
    回想見せて来週も海藻?
    ワカメはえるわ!!

    +19
    -2
  • #

    いつまで回想で引き伸ばすんだろうかwww

    +20
    -4
  • #

    これは酷いwほとんど回想ww

    +17
    -1
  • #

    運昇さぁ~~んっ!!

    +3
    -0
  • #

    ただの再放送やないか

    +15
    -3
  • #

    声優さんも同じこと思ってるだろうな

    +6
    -2
  • #

    初代黄猿の声の石塚さんは、ミスターサタンの声もやっていたのか。
    今になってすばらしく個性的な声優だったことに気づかされる。

    +8
    -4
  • #

    まじか
    見る意味なかった

    +11
    -3
  • #

    漫画に追いついちゃったから総集編?

    +6
    -1
  • #

    ラッキー!頂上戦争編がまた観れるとは…1年くらいやってくれ~

    +4
    -6
  • #

    回想みせるのは百歩譲ってよしとしよう。
    なんでインペルダウンのボンクレーの名シーンカットしてんだよ。
    誰もゴミ回想なんてみたくねえんだよ。
    放送できないんなら打ち切ってしまえ。
    ていうか無駄回想で視聴者に(なんだ回想か)でチャンネル帰られるくらいならアニメ作るなよ
    マジで制作費用の無駄だから。
    被災で困ってる人に募金したほうが喜ばれるぞ

    +10
    -1
  • #

    働き方改革という上流国民にのみ、都合の良い政策の影響がここまで来るとは。

    +4
    -0
  • #

    回想かよ!!

    +5
    -3
  • #

    そンなにストック足りないなら打ち切れや。

    +3
    -1
  • #

    ビックマム終わった?

    +1
    -0
  • #

    ★対称的にフェアリーテイルの完成度の高さが際立つ。
    奇形ピース完全敗北。

    +1
    -0
  • #

    制作会社のやる気の無さが解かるな。
    奇形アニメだから嫌々造ッてるのが伝わる。
    声優もやる気無いし覇気を感じない。

    +4
    -0
  • #

    声優からしたら美形キャラ演じたいわな。
    せっかく役貰ッても使い捨ての奇形不細工じゃ
    嬉しくないしやる気出ないわな。

    +1
    -0
  • リー

    ワンピース面白いなー😀ジェルマ66かっこいいしなー

    +0
    -1
  • #

    もうラフテルに着いたの?

    +0
    -0
  • #

    なんだよ、ステルスブラック登場は来年かよw

    +1
    -0
  • #

    やる気無いなら打ち切れ。ストック不足なら何年か
    休止しろ。あまりにも酷い。視聴者舐めてる。

    +2
    -0
  • Comments are closed.