ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第55話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第55話「狒々のハラスメント地獄」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第55話 コメント

  • #

    自分の短所から逃げる奴が
    長所を伸ばせるかぃ!!
    ・・・なかなか名言だと思う。

    +15
    -3
  • #

    妖怪ハラスメント上手く引っ掛けたな狒々。

    +9
    -3
  • #

    ユミcかわゆす

    +8
    -3
  • #

    時代が違う=考え方が違うとかじゃなくて、指導方法も日々進化してるのにそれを学ぶこともせず精神論でどうにかしようとしてるコーチ側がダメだろ
    時代が進んで昔よりも皆が洗練され平均レベルが上がったことで、不勉強な偉いだけの人間じゃ淘汰されるようになったってこと
    この話見て勘違いするアホが出ないといいけど

    +8
    -2
  • #

    最初のシーンで巨人の星のOPって分かった奴いる?

    +3
    -6
  • #

    次回は吸血鬼チャランポランか…

    +3
    -2
  • #

    なんかすっげーテンポよかったな

    +8
    -4
  • #

    今回だけは日朝のお茶の間で子供に見せるべきだと思った

    +8
    -1
  • #

    なんか動きとか作画がこち亀ぽかったな

    +2
    -1
  • #

    兎跳びさせんなよ

    +3
    -0
  • #

    鬼コーチ狒々参上!

    +2
    -1
  • #

    展開早くて社会風刺も盛り沢山で面白かった。子供向けじゃないだろw あと脚本家の名前ww

    +3
    -3
  • #

    沸々やっちまえ!一匹残らずマスゴミ共やってしまえ
    !止めるんじゃねーよ鬼太郎
    てかマスゴミ共、鬼太郎に助けてもらったのにお礼
    も言わない、さすがゴミ共

    +14
    -2
  • #

    狒々をやるために生まれてきた声優かな

    +2
    -0
  • #

    最後の方の親父とヒヒのやり取り以外は
    面白かった
    あそこがなかったら完璧だった

    +0
    -5
  • #

    今回はぬりかべは美味しい役回りだった。。。のかな?w

    +6
    -1
  • #

    視聴率獲得のため
    まなちゃんの出番多いな!!

    +3
    -1
  • #

    まなちゃんと比べると発育いいな

    +4
    -1
  • #

    狒々だけにヒィーw

    +2
    -3
  • #

    ユミ何かエロいなw
    てか今回の鬼太郎事態、全体的にエロいw

    +3
    -1
  • #

    テニスウェアってエロいよねw

    +3
    -1
  • #

    日本が勝てない理由はコーチ云々より企業か本人が早くも引退意識してるか知らんがCMの金策業に走ってるから
    はりもとくん!はりもとくん!なにしてるwwww
    とかまじで何してんのって話
    もう金払って黒人と金払って子作りさせて貰ったら?
    日本人史上2人目の9秒台出せたじゃんw
    テニスは世界一だし純潔日本人とかハズレ確定ガチャとかやってないで産む機械を量産したらいいじゃん

    +3
    -7
  • #

    なんか…物凄い話だった
    昭和のスポコンを現代でやったら~からはじまって(猩々が)ハラスメントハラスメント地獄受けるとか…かわうそが出たあたりから着地地点が予想できなくなって面白かったよ
    ユミも昭和スポコンについてこれたりと元々たくましい奴であった

    +2
    -1
  • #

    なにこの妖怪コーチ、
    面白過ぎwww

    +2
    -0
  • Comments are closed.