キャロル&チューズデイ 第8話

キャロル&チューズデイ 第8話「All The Young Dudes」


【公式動画検索】

キャロル&チューズデイ動画一覧TOPへ

コメント欄

キャロル&チューズデイ 第8話 コメント

  • #

    復活おめ

    +8
    -4
  • #

    ムカつくってのは相手を認めてるってことなのか

    +18
    -3
  • #

    無料で漫画が読めるサイト↓
    検索『ガシャン 漫画』

    +7
    -13
  • #

    いやほんとおもしれえw

    +31
    -6
  • #

    オペラップのがよかったろ

    +40
    -6
  • #

    声変わりすぎw

    +15
    -3
  • #

    参加者キャラ濃すぎ&上手すぎw
    ウソとか関係なくオペラップも良かったけど個人的趣向としてはやっぱキャロチューだわ。
    でもヒョードルが初戦の相手だったら・・・。
    審査員の審査に納得。

    +24
    -2
  • #

    アニメの中でバラエティー番組やるとはな…

    +9
    -1
  • #

    出場者の演奏中とそれ以外の時のギャップに笑った
    次週早く来い

    +16
    -4
  • #

    動きも何気にすごい

    +18
    -3
  • #

    まさかのリーグ戦。出場者それぞれ個性があって面白い。対戦相手だったOGブルドッグってセリオンみたいでカッコよかった。ピョートルってりゅうちぇる?

    +7
    -5
  • #

    ムカつくアニメだけど視聴してしまう

    +11
    -6
  • #

    少し可笑しくて、少し音楽に聴き惚れて、少し仕草や性格が可愛くて。キャロチュウは私の癒しアニメです

    +19
    -2
  • #

    ついにつまらな過ぎて途中止めになってもうた。

    +5
    -24
  • #

    マネージャーのケイティー・キムラがアンジェラの理解者になるパターンかな。3つの掟で泣かせにくる予感。

    +6
    -2
  • #

    キャロさん、EDで頭かたむいてますけど、なんで?
    あと、その服、洗濯したら腕のとこ千切れませんか?

    +3
    -6
  • #

    んー、勝ったと言うよりOGブルドッグの自滅のような…
    AIには絶対勝って欲しい!
    99歳の双子が歌うnever dieには嘘、偽りは無かった

    +10
    -2
  • #

    シベールって何者なんだ

    +4
    -1
  • #

    ほ〜びろん♪

    +6
    -1
  • #

    アンジーの尻が着火したようだな

    +2
    -1
  • #

    調子に乗った素人は怖いものがないぞ!

    +2
    -0
  • #

    オペラップはメジャーになりそうなくらいに良かった
    このアニメから発信してメジャーになりそう

    +8
    -4
  • #

    会場はオペラップ推しだったはず

    +2
    -2
  • #

    歌担当すげえな

    +7
    -0
  • #

    実在しているアーティストがモデルになっているから皆が笑っていた。キャロチュウって海外勢には身近なネタなのか。

    +0
    -2
  • #

    今週もよかった。彼女たちの歌を聞いてるとほんと癒される。
    ライバルとして認められたのはいいとして、アンジェラ陣営に裏で邪魔されないか心配だな。

    +5
    -1
  • #

    ピョートルが普通にレベル高くて草
    キャロチューが優勝するビジョンが見えない…

    +5
    -1
  • #

    やっぱ演奏の動き細かいなあ。
    本選に残るだけあって音楽の質は高めだね。三味線の彼がいなかったのは残念だが。
    なんならボロ負けするのかなとか心配してたから、無事準決勝いけて良かった。
    確かにキャロチューだけ今のところ変化球ないな。

    +4
    -1
  • #

    個人的には、ファイヤー兄弟が芸として使えるからあとは、彼らにまともな歌を一つ二つ教えてやるのが一番とうしきたいちがたかそうなような

    +2
    -0
  • #

    ポールポッツもイギリスのオーディション番組で、冴えないおじさんがオペラを歌うと聞いて白けていた審査員を仰天させて鮮烈なデビューを飾った。
    キャロチューもそうなるのかと予想しているが、とりあえず次回は別ブロックのアンジェラが気になるところ

    +4
    -0
  • #

    ※29
    平均年齢がどこまで上がってるかで随分期待値変わるけどな

    +1
    -0
  • #

    オペラップ悪くはなかったが
    ただの一発屋だな

    +5
    -3
  • #

    >>2
    そりゃ本当にどうでもいい奴なら
    絡んでいかない

    +2
    -0
  • #

    このアニメのサントラには、ファイヤー兄弟の歌も入るの?

    +1
    -0
  • #

    ピョートル首長っ!しかもあれ本当に歌ってますか?ダンスは本物だけど、歌は他人の歌声を使って、口パクのようにしか聞こえなかった。

    +2
    -1
  • #

    アンジェラさん、そういう偉そうな口はてめえの歌をキャロル達に聞かせてから言えよな。

    +1
    -0
  • #

    やっと視れた
    何となく気が過重力で避けててんで
    主人公達の普通さが爽快
    BONSには頑張って稼いで欲しい
    ストパンのために

    +2
    -0
  • #

    今回の脚本はよかった
    期待を裏切らない流れに冗長と感じる部分の無さ
    参加者の歌声も素晴らしく次週に超期待してしまう

    +2
    -2
  • #

    別に何かすごいってわけでも無いのになぜか飛ばせないED

    +10
    -1
  • #

    めっっちゃ感動した、泣きそう
    初めてのおつかい

    +3
    -5
  • #

    すべての若き野郎共、
    ニュースを伝えろ!

    +0
    -2
  • #

    地声と歌声が別人すぎる問題w

    +5
    -0
  • #

    >>35
    アニメなんだから全員口パクじゃね?

    +2
    -1
  • #

    今回のキャロチューの歌は正直微妙だったなー。
    最初に歌ってた歌が聞きたかった。

    +6
    -1
  • #

    地声と歌声がーとかいまだに言ってる奴は心底吹き替えとか嫌いなんだなw

    +4
    -2
  • #

    歌売りたいだけってのが露骨に見えるから好きじゃないわ

    +4
    -1
  • #

    今回は相手のウソに救われたな……
    オーディション勝ち残ってるんだから下手なやつなんているはずもない。よく伝わって来たぞ

    +6
    -1
  • #

    オージービーフの勝ちじゃなかったのか

    +1
    -0
  • #

    審査員、初めての奴がいたけど、出来レースはやめてほしい

    +3
    -0
  • #

    先週の地区予選はレベルが低すぎ、今回はオペラップさんの自爆。現時点で実力で勝ったらダメなんか。
    今回は脚本は重要視されない内容だったし、色んな歌が聞けて面白かった

    +1
    -0
  • #

    キャロチューは歌上手いけど、作中での実体験を元に歌詞描きました感が弱くて視聴者に感情移入させないのもったいない。まぁ実体験(ドラマ)浅いってか無いに等しいから仕方ないんだけど

    +5
    -0
  • #

    キャロチューの中の人、スローテンポの曲はあまり上手くないね

    +4
    -1
  • #

    キャラ作りをウソ呼ばわりはなかろう

    +3
    -0
  • #

    真面目な歌のアニメならはやみんをだせばいいのに
    なんで東山や佐倉、挙句には下坂すみれみたいな
    歌も演技も下手糞なのを出すのか・・・
    はやみんなら歌も別人を使わなくても
    よかったろうに

    +1
    -6
  • #

    歌が上手くても用意された曲が歌えなかったら意味が無い

    +1
    -0
  • #

    今回の歌いまいちってコメ少しあるけど
    それでも『楽しそう』に歌っているってのでしっかりカバーしていると思った
    ナレで持ち上げまくってるしはじめの曲並みの歌はしばらく来ないと思うけど
    AI犬が言った「魂を感じる」
    作り物じゃない自分たちの紡いだ歌だから楽しめる、楽しく歌える
    この差異をしっかりアニメーションで出していければいいと思う

    +2
    -0
  • #

    チューズデイのファンだって言ってた
    あの男の子
    ストーカーなのか?

    +3
    -0
  • #

    キャロチュウを持ち上げる感じがして正直今一な感じ

    +2
    -1
  • #

    >57
    あれ女性じゃないの?アンジェラ下す伏兵ポジションなのかと思って見てた。

    +2
    -0
  • うろぽん

    >53
    キャラ設定が嘘だからって歌が嘘ってことはないよなあ
    ま、純粋にオペラとラップが本当に融合してたかあ?という疑問は残る

    +2
    -0
  • #

    ゲリラライブ編がおもしろかったな

    +2
    -1
  • #

    嘘バレラッパーが多いっていう皮肉だと思ってた。嘘がバレないよう敵を作らず、友人や親類縁者や恩師に根回ししておかないとね。

    +1
    -0
  • #

    これキャラ描いてんのカップヌードルのCMの人?見てみようかな

    +0
    -0
  • 朕鎮

    10万56歳の悪魔「吾輩のは設定ではない。真実だ」

    +1
    -0
  • #

    うーんハリウッド的というか典型的な成り上がり青春ストーリーで万人受け狙ってるアニメだけど、いまいち退屈してきちゃったな。彼女らの歌う曲と同じで単純に面白みがないね。

    +2
    -1
  • #

    音楽やギャグ、キャラや展開など、全てがちょうどいい湯加減にユルくて面白いし、色々とチャレンジングなことをしていて新しいアニメだと思う。
    俺的には覇権。

    +0
    -3
  • Comments are closed.