真夜中のオカルト公務員 第10話

真夜中のオカルト公務員 第10話「白い繭と青い炎」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

真夜中のオカルト公務員動画一覧TOPへ

コメント欄

真夜中のオカルト公務員 第10話 コメント

  • #

    モスラかな?

    +8
    -4
  • #

    次回はゴジラ登場?

    +11
    -7
  • #

    トゥットゥルー♪ 繭死ぃ☆です

    +12
    -2
  • #

    モスラの幼虫の登場が先じゃないの?

    +14
    -3
  • #

    蟲に白目と黒目あるのがどうにも・・・デザイン・・・

    +6
    -1
  • #

    そんなに言うほど面白くもないんやが
    フェアリーゴーンより面白いと思ってしまう不思議

    +13
    -3
  • #

    妖怪神話が好きな自分は楽しんで観てます

    +13
    -1
  • #

    ハナザーのアナザーなら喜んで頬ずりするのに

    +7
    -3
  • #

    9話は「幽霊団地の悪魔」では?

    +12
    -0
  • #

    狩野一悟が窮地に追い込まれるの
    案外早かったな

    +6
    -1
  • #

    で、琥珀の性別どっちよ

    +2
    -0
  • #

    消滅都市になるけど?

    +2
    -0
  • #

    都庁を見ると新東帝都にそびえ立つ某超巨大企業の
    建物の上で高らかに108羽の雛たちの計画を宣言した
    紙一重な超天才のことを思い出す…そうそれは…
    早見沙織「みなとさん…」

    +0
    -0
  • #

    絵がっ! 絵がぁぁぁぁ!!!

    +0
    -0
  • #

    >>5
    あれ黒目しかなくね?白目にみえるとこは炎が写ってるんじゃないかと

    +0
    -0
  • #

    もっと厄介なのを怒らせる展開を予想してたけど、ここからどう解決するのかな?

    あと作画の不安定さが目立つようになってきたね…

    +2
    -0
  • #

    狩野一悟はAnotherを憎んでるんだね
    父親が自分の命より屋敷神の鈴を大事にした件で
    他のAnotherを殺す?という代償行為で復讐してるとも言える
    「天災」と言いながら自分が一番Anotherに感情移入してるのが皮肉な話だ

    +1
    -0
  • #

    養蚕って言ったらオシラサマかなぁ…祟りに関する伝承を持ってるから地雷踏んだね

    +0
    -0
  • Comments are closed.