FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第36話

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第36話「竜の種」


【公式動画検索】

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

FAIRY TAIL ファイナルシリーズ 第36話 コメント

  • #

    どんな辱めだっ。申してみい。

    +10
    -5
  • #

    おい、ルーシィ脱いだんだから早く見せろよ

    +7
    -4
  • #

    いつの時代もどこの国でも貴族は屑だな。妻を
    護らず監禁して処刑しよーだなンて。
    翡翠姫ですらナツ達を処刑しよーとして
    餓狼騎士団を送り込ンだからな。

    +10
    -1
  • #

    ドラグノフって聞いて真っ先にセミオートスナイパーライフルが思いつくんだが。ちょっとガッカリ。

    +7
    -3
  • #

    後付設定ばかりでもう訳が分からない。
    内容が御粗末過ぎやしないか。

    +9
    -5
  • #

    モンピース

    +6
    -5
  • #

    グレイの父親もこいつの親も後付け
    こういう設定って序盤から伏線張るべきじゃないか?ヒロくん 何年やってきてるんだい

    +4
    -4
  • #

    後付け後付けって…構想段階から最終話まで全部設定固めてから書けってか。短編だけ読んでなさい。

    +5
    -2
  • #

    マカロフのこと放置したまま

    +3
    -1
  • #

    その点、尾田っちは伏線に伏線を重ねててすげぇよなー。最終回まで行きていて欲しいな

    +3
    -7
  • #

    後付だよな 其の仕方も下手
    最終章って言ってる段階でこういうのをやっちゃうのはずるいし今更感

    +2
    -8
  • #

    後付けだろうが何だろうが、乳だけは見たいです

    +3
    -1
  • #

    後付けじゃなくて最初から考えてた設定じゃボケ。
    そーでなきゃ繋がらンだろ。1話から全て読み直せ。伏線張ッとるわい。汚駄みたいに行き当たりバッタリの後付け後付けで矛盾出まくり野郎じゃないンぜ。

    +5
    -0
  • #

    親が登場したら後付けと言うならゴムや黒足やニコ
    の親も後付けだろ。バッカじゃねーの。人間なンだから
    親がいるのは当たり前だろ。1話から登場してなかッたら全て後付けになるのかよ?

    +5
    -1
  • #

    1話からドラゴンスレイヤーが登場してるッて事は
    必ず改組が存在してるッて事だ。ナツが常にマフラー
    付けてる理由も明かされた。エルザさんに苗字が無くて
    ジェラールに付けられた件や親を知らず囚われて奴隷化していた件も伏線。後付けじゃないンだぜ坊や。

    +6
    -0
  • #

    えっと、アイリーンはエルザに殺されたい、力を譲りたい、人間としての生活をしてほしかった、、、そんなところか?
    エルザを捨てた後のゼレフとのやりとりを話さないという事はそういう事だろうな。
    害悪となってしまったアイリーン、ぜレフの目的は自分を含めた害悪の一掃、力を育てる譲る事、後世の幸せかな。
    今回のやりとりでエルザも気づいたか。怒りに満ちた演技をしながらアイリーンを殺してあげるという流れになるか?ってもうマガジンでは決着ついてるのかwww

    +1
    -0
  • #

    マカロフゥー!

    +1
    -0
  • #

    >8
    平野綾ストーカーはチンコ8㎝童 貞キ モオタチョン
    コレ、世界の常識なんだよなあwww

    +4
    -0
  • Comments are closed.