群青のマグメル 第11話

群青のマグメル 第11話「囚われのゼロ」


【公式動画検索】

群青のマグメル動画一覧へ

コメント欄

群青のマグメル 第11話 コメント

  • #

    ゼロが使い魔

    +3
    -33
  • #

    批判厨はゴキブリ並みに何処にでも沸くと思ってたのに沸かないとかw

    +4
    -57
  • #

    中華アニメにしては面白いと思うけどな。
    別に肩持つわけじゃないが

    +3
    -58
  • #

    継ぎ接ぎアニメなのは良いが
    わざわざこういう胸糞展開にするあたり
    センスのかけらもない

    +5
    -15
  • #

    ロリコンエロジジイは氏ねばいい

    +3
    -54
  • #はんぺん

    面白いよ。

    +22
    -56
  • #

    捕らえたらあんなことやそんなことするべき

    +4
    -53
  • #

    越前が恐竜をサイコロにしたときはやりましたねご主人って言ってたじゃん。なに突然良心キャラクターにしようとしてんの?

    +3
    -4
  • #親父1891

    ゼロちゃんにあんな過去が

    +1
    -1
  • #

    キャラデザとセリフのみを楽しむアニメ
    内容はどうでもいい
    内容に触れていたら楽しめない

    +2
    -1
  • #

    ぜろちゅわぁぁん!
    ぺろぺろさせてぇー!

    +0
    -1
  • #

    3話のカブトボーグ要素に気づいた方はここにいるのか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.