群青のマグメル

群青のマグメルあらすじ
突如、世界の中心に現れた新大陸・マグメル。未知なる生物や資源が眠る大陸の出現に、世界は再び探険家時代に突入! そんな欲望渦巻くマグメルで少年・ヨウは、探険家たちの救助を生業としていて!?

TOKYO MX 4/7(日)22:00~
BSフジ 4/08(月)24:00~
AT-X 4/12(金)23:00~

1話「拾人者(アングラー)」

2話「7区の支配者」

3話「七彩鳩(なないろばと)」

4話「血塗られたマリア」

5話「田伝おやじとマグメル」

6話「拾因の眸」

7話「原住者」

8話「老人と珈琲畑」

9話「ゼロの大冒険」

10話「モンスターマニア」

11話「囚われのゼロ」

12話「絶望」

13話「いつか二人で…」

オープニングテーマ「Dash&Daaash!!」風男塾
エンディングテーマ「The Key」a flood of circle

群青のマグメル声優
因又:河西健吾
ゼロ:M・A・O
拾因:森川智之
エミリア・チェスター:山村響

コメント欄

群青のマグメル コメント

  • #

    なんか流行り物を色々混ぜました感が強すぎるw

    +46
    -28
  • #

    すげー面白そう!
    ・・・という設定ではないな。
    異世界モノを新大陸モノに
    しただけの気がするし。

    +34
    -30
  • #

    あのなぁ、なにが世はまさに大探険家時代だよ。こんな大陸出現したら資源紛争で米軍と人民解放軍の戦場になってるわ。民間人は立ち入り禁止だ帰れ帰れ。

    +48
    -21
  • #

    群青のグルメにみえた

    +40
    -15
  • #

    まずな世界の中心てどこよ

    +47
    -14
  • #

    チョン漫画やぞこれ
    向こうの感性で面白いわけがない

    +52
    -29
  • #

    これミカじゃん やっぱすげぇよミカは、のミカじゃん

    +25
    -14
  • #ひかりん

    主人公って、越前リョーマに似てる

    +35
    -10
  • #

    夜叉丸は絶頂した。ペニスをひきぬいた瞬間、つばさの*(アヌス)から腸液が噴射した。腸液は夜叉丸の顔面を直撃した。鼻腔に刺激的で濃厚な香りが充満した。それはつばさのとろけるほどに甘い弱さそのものであった。それこそ、夜叉丸の唯一、欲するものであった。
    亀頭から滴り落ちる腸液は、床に琥珀色の水たまりを作った。
    この世のすべての美醜は、いま新たに書き換えられた。夜叉丸の目には、つばさの醜態こそ美しく映った。その他一切は美の埒外であった。

    +18
    -62
  • #

    ※9
    欲望・・・渦巻いてますなァ~

    +13
    -45
  • #

    主人公の設定で荒れそう

    +27
    -8
  • #

    ミニゲーム「※9を回避せよ!」※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9

    +10
    -42
  • #

    ミニゲーム「※9を回避せよ! Lv.2」※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9
    ※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9
    ※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9
    ※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9※9

    +14
    -39
  • #

    マジでホモ気持ち悪いから消えろ

    +28
    -4
  • #

    ※5
    ホントにね。
    地球は球体だから、どこを指しても
    世界の中心とも言えるし。

    +24
    -3
  • #ひかりん

    主人公って、越前リョーマに似てる(*´▽`*)

    +19
    -6
  • #

    ↑はいはい。ひかりんはかまってちゃんだなぁ

    +19
    -3
  • #

    PVだとなんか野生動物を
    安易に惨殺しまくってる
    ように見えるんだが・・・

    +14
    -4
  • #

    ※6
    シナやぞ?
    シナ漫画

    +28
    -2
  • #

    日本の中心はどこ?と聞かれたら東京と答えるのが普通。世界の中心は?と聞かれ経済や諸々の関係でアメリカと答えるのが普通の時代もあったはず。世界の中心なんて色々な定義があって当然。それを地球は球体だから~とかw
    漫画の世界の神は作者。作者が世界の中心だと言ってるんだから世界の中心でいいんですぅ~w

    +11
    -21
  • #

    くっせ~アニメだな。はい没

    +13
    -9
  • #

    企画 沈浩 ? ちん こ う?

    +17
    -4
  • #

    絵は腐女子に受けそうだな。俺にはちょっと辛い

    +13
    -6
  • #

    こんなの作って垂れ流すヤツら 死んで欲しい。

    +13
    -4
  • #

    原作は結構おもしろいのにアニメの演出とか表現とテンポ悪すぎて見てらんない

    +11
    -10
  • #

    メイドインアビスのパクりみたいな感じ?

    +12
    -8
  • #

    面白そうな素材なんだけど、感性的に”あぁ中華っぽい”(日本人が描く中華っぽさではなく)って感じがするよね
    ジャンプ漫画っぽいのに違和感があると言うか…

    +11
    -2
  • #

    漫画だと面白かったんだが、アニメはクソ

    +2
    -9
  • #

    色んな作品から訴えられない程度にパクって、まとめましたって感じ。
    1話見て継続はなしだな。

    +11
    -3
  • #

    打ち切り漫画っぽいな
    人気出そうも無い

    +14
    -4
  • #

    漫画無料で読んでるけど、すげー色んな漫画のパクリ感が酷いw設定に名言すらパクリ臭wジャンプラだから許されてるけど、本誌なら連載アウトすぎる

    +14
    -3
  • #

    なんか次回予告とか懐かしいというより古臭い感じ
    あかんってわけじゃないけど…

    これ海外の漫画で海外の人たちが作った作品かな?
    多分中国か韓国?

    +8
    -2
  • #

    ※20
    普通に太平洋のド真ん中、
    伝説のムー大陸でした。
    この作者アホやな。

    +6
    -2
  • #

    だから中国アニメは自国だけで放送してろとアレほど…。

    +9
    -2
  • #

    群馬のグルメに見えた
    世界の中心って地球のコアのことか

    +2
    -3
  • #

    マジレスすると経済の世界の中心という意味合いではアメリカ。
    地理的な世界の中心という意味でならオーストラリアが第一候補※地球のへそとも呼ばれてる。
    地球の中心部というならマントルに包まれているコア(核)。

    +6
    -6
  • #世界一残念な男

    魔法律と同じ臭いがする

    +0
    -2
  • #

    私は群像の船だから・・・
     
    群像の船メル

    +5
    -1
  • #

    主人公やヒロインの説明が一切無いな。

    +5
    -2
  • #ひかりん

    群青マグメルおもしろい

    +4
    -5
  • #

    一言で言うなら掴みとして最初に盛り上がるべき前に第一話から平常運転が開始された感じ
    非常に単調淡々と進む少年誌特有の味気ない最たる奴
    今期は他にも少年誌アニメが豊富なのでそちらの方がまだまし

    +18
    -1
  • #

    漫画はおもろいんやけどな...
    というか,なんで原作の内容をそのままアニメ化しないんだ?
    ワンピで言ったらコビーと延々と旅してるようなもんやで,このアニメ

    +4
    -5
  • #

    漫画はホント面白かった
    ジャンプ+で読めるよ
    後半になるにつれておもしろさが増していう系

    +4
    -6
  • #

    え〜
    これ先週 見たよね

    +3
    -1
  • #

    クライマックススクランブルジオウは神ゲー

    +0
    -0
  • #

    勧善懲悪が好きな日本人には、悪いことしてないのに
    自分の得の為だけにひどい目にあわせるのはね
    これって中国人の感覚なのかな

    +3
    -1
  • #

    こんなマグメルは嫌だ
     
      糞尿のマグメル
     
    本物のマグメルも嫌だが

    +1
    -0
  • #

    「原作は面白い」
    「漫画版は面白い」
    というここのコメントは
    信用しない事にしている。
    本当だったためしがないから。

    +6
    -0
  • #

    ウォンウォンって、そんなに韓国好きなら韓国帰れよ!

    +2
    -5
  • #

    漫画版、他の作品と一緒に惰性で見てたけど、マジでつまらんかった。
    最初なんでこれがアニメ化したんだ?ってレベルの出来だし…。

    +3
    -0
  • #

    いい加減群馬を悪く言うのは止めろよ!

    +1
    -2
  • #

    原作は面白い、アニオリで作者可哀そうっていうからコミック読んでみたけどあんまし変わらないじゃねぇか

    +1
    -0
  • #

    あっちの作品見て毎回思うのは「文化の違いって大きいな~」という感想。
    なんやろ、価値観とか行動理念とか、日本と似てるようで全然違う、物語も理想から斜め方向に進む感じ。

    +1
    -0
  • #

    原作と全く違う。作者可哀想だな。子供向けに脚本したの?古臭いし、演出誰だよ?最悪で別物
    これは日本人のせいだな。ワザとつまらなくしてる。外国人漫画家への嫌がらせかな?国策だろ

    +2
    -2
  • #

    話数重ねるほどにダメになっていったなコレ
    最初からダメだという人も多そうだ

    +1
    -0
  • Comments are closed.