ナカノヒトゲノム【実況中】 第2話

ナカノヒトゲノム【実況中】 第2話「BORN THIS WAY」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ナカノヒトゲノム【実況中】動画一覧TOPへ

コメント欄

ナカノヒトゲノム【実況中】 第2話 コメント

  • #

    三話までは見ようかと思ったが
    無理だ

    +39
    -20
  • #

    つまんなかったです。

    +30
    -27
  • #

    むらさきwwww

    +33
    -19
  • #

    3話か4話らけんで鬼のやつ出るのかな???
    それまで見よう。(面白いし鬼のやつ)

    +22
    -20
  • #

    ダーメデスy少女の素が

    +17
    -12
  • #

    いったいどこがおもしろいのか分からない、この内容で完走は厳しいな

    +26
    -14
  • #

    確実に糞アニ確定だな・・・しかし、ひでぇなぁ

    +29
    -16
  • #梓那

    ナカノヒトゲノムマジ神!!
    ま、でも原作派だけど!

    +34
    -15
  • #

    割とすきやで

    +26
    -14
  • #

    EDデュラララの丸パクリやん・・・。わざとなの?

    +34
    -11
  • #

    原作みてください。
    おねがいです

    +25
    -9
  • #

    原作どうのって原作忠実に再現してるじゃん。何が不満なんだ。

    +22
    -8
  • #

    何だこの投げっぱなしの打ち切りみたいな展開は
    全然クリアしてねーじゃねーか!何だよ時間って
    途中で飽きて投げ出したツクールゲーかよ

    +23
    -8
  • #

    ナカノヒトゲノムマジゴミ!!
    ま、でも原作もだけど!

    +22
    -16
  • #

    今回でさよなら確定 つまんない

    +19
    -13
  • #

    温泉行った賢そうなメガネ女、凄いこと気付いて何調べてるかと思ったら結局のところ再生数気にしてるとかアホか。もっと高度な駆け引きがあるのかと思った。

    +13
    -10
  • #

    鉄道とバスと飛行機と高速道路と大型船と高速船とダンプカーは廃絶されるべきだ
    PS3~5とXbox360とOneとWiiUとスイッチと3DSとPSVは糞ハード、WiiとDSとPSPは神ハード
    マクロスプラスは神アニメ、スパロボα外伝は神ゲー
    ランボー5は今年秋公開

    +11
    -7
  • #

    ナニコレ?先週と作風がえらい変わったような、、、

    +13
    -5
  • #

    全然関係ないけど
    カゲロウデイズ 思い出したわ

    +16
    -4
  • #

    実況数稼ぐゲームなら「クリア」しなくてもいいよな
    あと男の描き分けできてねーぞ

    +12
    -3
  • #

    悪ガキが頭数揃えて馬鹿正直にイベント参加するのはおかしいよ

    +8
    -4
  • #

    >>10 結構あるぞ。

    +8
    -3
  • #

    マンガを5巻までザッと読んでみたら結構面白かった。でもアニメは微妙?というかアニメ2話に関しては漫画の方でも微妙だった気がする

    +7
    -2
  • #

    誰だ!ロリ巨乳にしようとしたのに
    パンダを思い浮かべた奴は!

    +6
    -4
  • #

    ある日見知らぬ場所にいて、何階より上は行ってはいけないってダンガンロンパだな

    +8
    -2
  • #

    育てゲーとSTGはクリア後のロス感が胸に刺さるよなぁ・・・と。久々にプリメやりたくなってきた。

    +7
    -3
  • #

    >>13 や、イケメン先生を無事に攻略出来たからゲームクリアになったんじゃ

    +7
    -4
  • #

    番傘男に水かけて子豚に変身させちまえ

    +7
    -4
  • #

    1話も2話もよくある感動創作をパクって限界まで水で薄めた脚本でホレ泣けやと言われても・・・

    +6
    -3
  • #

    やっぱクソゲーだったじゃねーか

    +11
    -4
  • #

    パンダの力ならあのウザイケメン教師瞬殺だろ

    +3
    -3
  • #

    漫画の読むテンポとアニメの強制されるテンポ。
    変なとこ省くとかすると、はなし意味わからんくなる。
    あと、漫画でいい感じの演出なのに、アニメでは結構きつくなる。

    animation向きではないね。
    漫画で抑えておくっていう手も考えてほしかったな。
    なんでもかんでもアニメ化しないでさ。

    +3
    -2
  • #

    クリア条件意味わかんなくて草

    30分でこんな感動シーン入れても無理があるやろ

    漫画とアニメの尺考えてくれ

    +5
    -3
  • #

    前回はまあまあだったけど今回はひどいな……。
    このままくだらんことちまちまやるんだったら切るしか……

    +3
    -3
  • #

    あのしょっちゅう寝てるようなモノグサで無口な奴が、実況しながらゲームしてそれを配信するようなキャラとは思えないよな

    +4
    -3
  • #

    先の展開が気になる度ダウン↓

    +1
    -2
  • #

    これ、ギャグアニメだったんだな。まぁびっくりするほどつまらなかったけど。終始真顔。まだ闇芝居のほうが笑える

    +3
    -4
  • #

    あんま深く考えずに見てるから普通に見てられるがね
    深く考えたら負けだ

    +9
    -2
  • #

    どうせだったら東北出身の声優にやらせたらよかったのに

    +2
    -2
  • #

    何が問題かって、デスゲームっぽい始まり方と実際の内容が噛み合ってないことだよ。引き寄せられた層とこれが受ける層絶対ずれてるだろ

    +5
    -3
  • #

    おっぱいがいいからいいだろ!

    +6
    -3
  • #

    カリンやばくない?どストライク

    +10
    -2
  • #

    批判が多すぎて、泣けたから(まじで)
    次からコメント欄見ないわ〜
    あと、この前、「好き」って言ったら、「バカ」って言われたんだけど、人の好き嫌いに口出さないでほしいよね?って思ったの私だけか…

    +6
    -2
  • #梓埜

    ザクロ推しいないかな〜

    +5
    -2
  • #

    原作の良さが見えない…
    みんな!!原作!だよ!なんでも原作が1番だよ!!!

    +6
    -1
  • #

    メイド服のカリンまではみる

    +4
    -2
  • #

    ホントにつまらないね・・・
    これは酷いアニメだ・・
    何故これを映像化したのか・・
    謎です・・
    さようならw

    +4
    -4
  • #

    つまらないって言ってる人はどのアニメ見ているのか関わらずどこかしらで難癖つけてそうですね…バカだとすべて受け身で終わるから面白さを見いだせないんだね…だから難癖しかつけないんだったらもう見るな。

    +4
    -3
  • #

    デュラララのパクりとか言ってる人はマジでそう思うのかな?
    実況者なんだからデュラララのEDやってみた的なことでしょ

    +2
    -4
  • #

    普通に面白かった!わざわざ難癖つけてここにのせる人って、何が言いたいのかホントにわからん。じゃあ見なきゃいいじゃんってはなしになる。

    +4
    -1
  • #イクス 

    パンダ娘・ムラサキ誕生!!

    あの面子では美少女は生まれない
    アフロとパンダを混ぜちゃああなる
    でも、方言は誰の影響なの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.