通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第3話

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第3話「下着は防具。守備面積は大きめに。さもなくば息子が死ぬぞ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第3話 コメント

  • #

    3話までがんばったが、何か面白いのかわからなかったよ

    +142
    -39
  • #

    「17歳でーす」って言ってたら炎上してたな

    +120
    -23
  • #

    じゃあ観んなよ

    +137
    -41
  • #

    2
    面白さ?
    いやいや茅野さんの声でオギャるだけのアニメだろ

    +130
    -28
  • #

    お母さんとの近親交配は好きですか?

    +120
    -30
  • #

    普通にお姉さんやろ

    +104
    -23
  • #

    確かにママさんはしゃいでてちょっと引く
    後半はようやく物語が進んだ~って感じ

    +90
    -19
  • #

    鴨が子供だろうが親だろうがそんなことは、知ったことでは、ないのだあるよにだうえる。

    +78
    -18
  • #

    1のコメントよく見るけど、なんで『共感性のないサイコパス野郎』しか楽しめないのか理由を教えて欲しい。あと1は日本語使うならちゃんと勉強した方がいいよ

    +89
    -10
  • #

    海外行くと3日で日本食が恋しくなるよね?
    納豆とかは手に入るけど、生卵だけはサルモネラ菌混入でダメで泣けるし。

    +45
    -10
  • #

    風呂場でのワイズ意味がわからんwww

    +38
    -13
  • #

    自分で耳かきできないとかやばない?
    あとお付き合いするならちゃんと紹介しろって、今更それいる?

    +37
    -9
  • #

    この作品自体はクソおもんない。
    茅野ママを求めてる人には良さげ

    +52
    -16
  • #

    親が子供らしい可愛さにキュンとくるのは高校生までやで大学生や社会人からは一人の大人として尊敬しはじめる

    +22
    -32
  • #

    女王ママ!!

    +35
    -7
  • #

    こんかいもいいせんとうだった(あえてひらがな)

    +34
    -4
  • #

    ワイズって性格的に、このすばのアクアに似ているな

    +40
    -8
  • #

    このすばとコラボとかしないかなと考えてしまった

    +32
    -11
  • #

    「17歳教」ならぬ「15歳教」キタコレ
    「井上喜久子17歳です^^」ってしようとしてたろ?
    「井上喜久子」女史、この作品断ったんかな?
    「おねがいてぃーちゃー」とか「女神様」とか
    あれから18年くらい経っているんやなと思うと
    感慨深いわ^^娘さんも高校生やったか…
    「井上喜久子」さんの声で「お母さん頑張るかから」
    って聞きたかったわ^^
    でも本作品、楽しめるし^^これはこれであり^^
    あと、ワイズ氏いきなり全裸とかいきなりバックとか
    過激過ぎやしませんかね^^嫌いじゃないですが^^
    耳かきのシーンはASMRばりにダミーヘッド使っても
    良かったと思います^^
    円盤では実装されるのでしょうか?

    +44
    -9
  • #

    17歳教の井上さんなら糞アニメでも見てたわ

    +42
    -6
  • #

    よし3話までは見れた
    切ろう

    +45
    -5
  • #

    かやのみしよう

    +27
    -7
  • #

    僕のママはチビで太ってて汚らしいけど、、、

    あれ?続きが出てこないや

    +31
    -7
  • #

    これは道徳ですか?

    +29
    -8
  • #

    母親が気も過ぎる~
    母親が強いのにパーティー組む必要性がない

    +31
    -4
  • #

    ママン大好きアニメはこのまま
    思う存分突き進んでほしいです。
    だって エロ優しくて面白いからです。

    +33
    -7
  • #

    男の子を
    マザコンに洗脳して
    女の子を
    マザコン製造母親になるように
    洗脳するアニメ

    +40
    -3
  • #

    ちょっと もう無理だわ

    +34
    -5
  • #

    パンツエロアニメ枠としてはいいアニメ
    つまずいて合体するシーンとかいいセンスしてる
    次もつまずいてキスや体触るシーン見せて欲しい

    +32
    -3
  • ガンダーラ

    安定ママさんヒロイン枠。母さんの愛が感じられる作品で💮当然ママさん推し

    +29
    -4
  • #

    ノリが寒い。耐えられないほどノリが寒い。
    作者が大人とは到底思えない

    +20
    -3
  • #

    下腹無いとママっぽくない

    +20
    -2
  • #

    教えてやろうぜ、親子の絆ってやつをっていう主人公のセリフに違和感を感じた

    +26
    -3
  • -

    なにかのリハビリアニメ…

    +18
    -3
  • #

    >>33 腹ボテは妊娠枠になんやで^^
    少女達の母性開花を見守りつつ
    バブみでオギャるための作品
    .
    この作品で「17歳教」的何かに目覚めたあなた
    は正常です

    +21
    -7
  • #

    中だししたくなるアニメ

    +25
    -7
  • #

    「中二病」発症とかおもしろすぎやろ^^
    「ワイズに中だしする」薄い本はよ^^

    +19
    -1
  • #

    このアニメのEDは
    こどものための童謡につかえそう
    運動会とかに流しても問題なさげ
    なお、親たちが本作品を知ったら
    と思うと、おら、わくわくすっぞ

    +19
    -4
  • #

    マー君の設定、不安定だな

    +19
    -2
  • #

    せめて姉貴だったらなあ

    +19
    -1
  • #

    村長さんの顔がジークの変身後みたい

    +13
    -2
  • #

    現実ならこんな母親は子供虐待してるぞ

    +23
    -0
  • #

    >>11海外反応! I LOVE JAPAN 
    ・フランスも卵は生で食べれるよ、衛生基準が生食用に対応してあるからね。
    ・私は嫌いだけど、私のお母さんは生卵が大好きな人だわ。ちなみにドイツ人ね。
    新鮮な卵なら何も問題はないと思うよ。
    ・↑自分はチリ人だけど、チリでも生卵はよく食べるよ。
    タルタルステーキに生卵を乗せた奴とかね^^
    私には生卵が食べれないなんてことが想像出来ないね。
    メレンゲ、カルボナーラ、マヨネーズ、タルタルステーキ、超美味しいじゃん。
    ・アメリカの卵はサルモネラ菌に汚染されてる可能性があるから、生で食べるのは一般的ではないと思う。

    +15
    -0
  • #

    あー俺も美少女の全裸目の前でみてぇー

    +13
    -1
  • #

    Eテレとかでやってる教育系アニメみたいだな…

    +15
    -2
  • #

    ママさん意外と力持ちだな あんだけのカバンを持てるとは

    +11
    -2
  • #

    タイトルだけは前から見たことあったからどんな漫画だろうとアニメ化されたこれを見続けてたけど
    3話目にしてクソほど面白くないことが分かった
    なろう系で面白いのがくるなんて奇跡の確立なんだろうなこれでまた確認できたわ

    +15
    -0
  • #

    チートなんちゃら、ありふれなんちゃらはテンプレだの文句言って。ちょーっと違うと誰が望んでんだ、需要がない、キモいと言う。お母さん困っちゃう

    +14
    -1
  • #

    気持ち悪いという人たちへ。出張イメクラでお母さんプレイをしてもらっているのだと思えばよいのじゃ。

    +14
    -2
  • #

    >>49
    見えない敵と戦い始めたらヤバいぞ
    ネットを使うのはもっと勉強してからにしたほうがいい

    +12
    -0
  • #

    だんだん慣れてきたわw

    +11
    -2
  • #

    今までメガガルーラのこと悪く思って育成してなかったけど、かやのんだから育成することにしたわ
    ポケモンとか関係ないって人も多いかもしれないけど、聞く耳を持ちたくないほどかやのんはすべての常識を覆す良ボイス

    +7
    -1
  • #

    作者はどういう神経してこんな話書いたんだ
    ちょっと面白いから悔しいわ

    +8
    -5
  • #

    このアニメは、かやのんの成分だけで出来ている

    +8
    -1
  • #

    ポータの声が酷い

    +7
    -0
  • #

    3話はなんだか最後まで見る気になれずに半分も見ずに断念してしまったわ 3話切りだな

    +10
    -1
  • #

    まーくん、そこは間違ってないだろww 出しゃばりすぎだと言えばいいのに…

    +22
    -0
  • #

    OPの曲めちゃくちゃフレデリックっぽいけど意識してんのか?

    +8
    -0
  • #

    15の息子がいる母親なんだぞ…
    16で産んでるとしたら31歳…
    20で産んでたら35歳…
    25だったら40歳…

    …いいなあ

    +6
    -2
  • #

    痩せマッチョのイケメンホスト?街雄の事か

    +10
    -1
  • #

    街雄「やぁ呼んだかい?」

    +17
    -3
  • #

    京アニの事件ってアニメに不満があって
    事件おかしてるならここで批判してるやつらは
    「あの犯人と同類ってことなのか?」
    アニメって時間潰しで見てるから不満とか
    全然ないしあるだけでありがたいと思ってるんだけどな

    +11
    -0
  • #

    >11
    一年経っても恋しくならなかったなぁ
    現地で出来た彼女にSUSHI食いたいって言われて渋々行ったくらい。しかも半解凍マグロ&カチカチシャリの糞不味いSUSHI出された。
    彼女はアボカドが入ったオシャレな太巻きをおいしそうに食ってわ…。
    ヨーロッパならケバブとかタコス。アメリカならバーガー食っといた方が美味いし経済的だわ

    +6
    -0
  • #

    欲求不満なママン達には触手モンスターをペットにさせたら良いのに

    +7
    -0
  • #

    なんか急にいい話方向に舵きろうとしてるけど、それでどれだけ作品の評価が変わるかどうか…

    +6
    -1
  • #

    ママン、モンスターに服を溶かされた時は「息子の前で!」って大騒ぎしてたけど……混浴は裸でいいのか??
     
    う~ん、その辺の線引きがよくわからんww

    +19
    -0
  • #

    ただキモイだけで
    つくりも甘い

    +9
    -4
  • #

    大丈夫、自分の親を見ろ。それで現実に帰る。

    +6
    -0
  • #

    見てて気分ワリ~と思ったら、
    エロ本見てるところを親に見られた感覚だわ!

    +5
    -3
  • #

    文句たれてるわりには3話もよく見てられるなツンデレ乙www

    +10
    -4
  • #

    1話でボロクソ言ってたが、なんかクセになって来るくだらなさだな。こんなもんだと期待値下げてれば今度はシュールにも感じてくるし案外観れるかも。
    何気に縞パンの作画が気合入ってるのもポイント高い。

    +4
    -4
  • #

    作画良いから普通に見れるな。
    ストーリーもまあまあだし。

    +4
    -1
  • #

    ママ子反省二回目だがちっとも改善されてないしポーズだけの反省で不快だな
    ギャグ(のつもり)も相変わらず冷え冷えだよ…くすりともこないよ
    結局全ての出来事がママ子に収束しママ子の都合のいいように他のキャラの感情も動く
    MMORPGという舞台もキャラ売りの好感度稼ぎイベントを金太郎飴式に延々と繰り返せるガバガバ世界観にすぎねえ
    なろうは媒体自体がアレだが ラノベもくどいくらいキャラ売り意識しすぎという媒体自体の問題もあるんだなぁということを認識した

    クソ原作のクソアニメなので視聴継続できる クソハンター的に

    +1
    -2
  • #

    >>74
    主人公をママ子にしただけなんだよな

    +1
    -0
  • #

    ※28
    創作物を第三者目線で客観的に楽しむことが出来ない?
    物語に母親が出てきたら自分の母親と比較とかするってこと?
    それはそれでキモい

    +3
    -0
  • #

    あっという間にコミック版を追い越したな

    +2
    -0
  • #

    やっぱ井上喜久子さんに演じてもらいたかったなー

    +0
    -1
  • #

    お突き合いを始めたらえらいこっちゃやで・・・くわばらくわばら

    +1
    -2
  • #

    まだアニメ化されてない異世界漫画一覧

    ●ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

    ●29歳独身は異世界で自由に生きた……かった

    ●異世界居酒屋げん

    ●絶対にヤッてはいけない異世界召喚

    ●モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います

    ●地味な剣聖はそれでも最強です

    ●転生賢者の異世界ライフ

    ●宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

    ●老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

    ●なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王王子妃はじめました。

    ●月が導く異世界道中

    ●ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

    ●異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

    ●おっさんのリメイク冒険日記

    ●異世界迷宮都市で治癒魔法使いやってます

    ●物理さんで無双してたらモテモテになりました

    ●異世界薬局

    ●異世界の主役は我々だ!

    ●異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

    ●異世界で失敗しない100の方法

    ●異世界で『黒の癒やし手』ってよばれています

    ●異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

    ●二度目の人生を異世界で

    ●異世界でスキル解体したらチートな嫁が増殖しました

    ●無職転生 異世界行ったら本気だす

    ●食べるだけでレベルアップ!〜駄女神といっしょに異世界無双〜

    ●斎藤さん、異世界に行く

    ●大樹海のモンスターパートナー

    ●チートサバイバル飯

    ●万雷のヘカトンケイル

    ●アラフォー賢者の異世界生活日記

    ●最強チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです
    ●世界最強の護衛

    ●スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

    ●裏世界ピクニック

    ●田舎のホームセンター男の異世界生活

    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

    ●ポンコツが転生したら存外最強

    ●蜘蛛ですが、なにか?

    ●最強の鑑定士って誰のこと?満腹ごはんで異世界生活

    ●異世界おじさん

    ●異世界迷宮でハーレムを

    ●異世界召喚は二度目です

    ●異世界転生騒動記

    ●異世界でカフェを開店しました

    ●異世界を制御魔法で切り開け

    ●転生貴族の異世界冒険録

    ●とんでもスキルで異世界放浪メシ

    ●異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます

    ●マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合

    ●ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。

    ●エルフ嫁と始める異世界領主生活

    ●異世界エルフの奴隷ちゃん

    ●獣医さんのお仕事in異世界

    ●異世界に飛んだらライバルにハメられてました!?

    ●異世界の花嫁

    ●異世界駅舎の喫茶店

    ●異世界温泉に転生したら俺の効能がとんでもすぎる

    ●異世界建国記

    ●地味子さん、異世界いってギャルデビュー

    ●異世界勇者の殺人遊戯

    ●グッバイ!異世界転生

    ●異世界転生に感謝を

    ●異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

    ●異世界拷問姫

    ●異世界のおもてなしご飯

    ●異世界ですが魔物栽培しています。

    ●異世界法廷

    ●異世界に語彙力があるとは限らない

    ●異世界ソープランド輝夜

    ●非常勤勇者 裸の中年リーマン、異世界を救う

    ●おかしな転生 最強パテシエ異世界降臨

    ●フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記

    ●異世界転生の冒険者

    ●四畳半異世界交流記

    ●異世界落語

    ●異世界迷子、保護してます

    ●異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロス

    ●聖女二人の異世界ぶらり旅

    ●異世界の本屋さんへようこそ!

    ●異世界コンビニNew Days

    ●異世界Cマート繁盛記

    ●異世界で淫獣と召喚されました。

    ●異世界王子 囚われの金の夢

    ●異世界のトイレで大をする。

    ●異世界王子 狼憑きと森うさぎ

    ●異世界王子 うたかたの大国

    ●異世界デスゲームに転生されてつらい

    ●異世界に転生したら全裸にされた

    ●異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが

    ●ギャル転生〜異世界生活マジだるい〜

    ●フリーターが地味に異世界転移するマンガ

    ●就職したら異世界に派遣されました

    ●大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?

    ●フロンティアダイヤリー〜元貴族の異
    世界辺境生活〜

    ●文具を売るなら異世界で!

    ●勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

    ●公爵令嬢の嗜み

    ●ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました

    +3
    -8
  • #

    なんだ、このくそエロくもない、無駄に胸糞悪い、エロアニメは

    +5
    -4
  • #

    嫌で胸糞悪いのに3話も見てるんだ笑えるな
    ツンデレ乙www

    +0
    -4
  • #

    息子を溺愛する母親の方はまだ見れる。
    40以上でアリの美女女優とかいくらでも居るし、画面内の「ママ」はしょせん俺から見れば他人だし。
     
    息子の方がキモいな。高校生にもなって日常的にママに耳かきしてもらうのかよ、って思ったわ。

    +4
    -2
  • 匿名

    ごめん俺1話で見てないんだ…とりあえずリモンスター今更だけどアニメ化して欲しい

    +0
    -1
  • #

    >>84
    つまらない物を3話見るぐらいでグダグダ言ってる奴も頭がおかしいと思うが
    見てもないのにこんなところに来るのは
    ちょっとヤバいと思うぞ

    +1
    -1
  • #

    このクソババア~
    いちいち口出しすんじゃねえ
    と言って欲しいし。

    +3
    -0
  • #

    親父かわいそう。
    普段家で相手にされていないんだろうな。
    多分キャバクラでスレンダーのキツメの女性に入れ込んでいるぞ。(笑)

    +3
    -0
  • #

    そもそも親父がどうなってるのかが不明

    +4
    -1
  • #

    ヒロインが特殊なプレイ的ななにかもしくはただの愛称でお母さんと呼ばれてるだけの美人さんだと思ったら割と普通に見れる。
    いやもち、母さんなんだってことも頭のどこかでは理解してるんだけどそのまま設定を遠ざけとけば…まぁ多少はね?
    ワイズもポータも好きよ

    +0
    -1
  • #

    ありふれで煽り、異世界チートでも煽り、
    結果コメ80の出来上がり。
    さすがにここみたいなかやのん成分補充しに来た人たちで煽る人はいないよな

    +0
    -2
  • #

    ママ、をっぱい、ちゅいたい~

    +0
    -1
  • #

    どうせと思って調べたら原作がなろうじゃないってことに驚いた。

    +0
    -0
  • #

    >>92
    昔から
    ライトノベルどころか普通の小説も
    良い作品なんて一握り
    酷い作品なんていくらでもあった
     
    それを美化してるのか
    そもそも知らない奴が叩いてる

    +0
    -1
  • #

    92
    なろうが全て糞とかおもうなよ

    +2
    -1
  • #

    コメント見てると歳を取った男の子がたくさんいるようですね。

    +2
    -0
  • #

    >>95
    ばばあも多いですけどね

    +0
    -0
  • #

    もう何もかもが気持ち悪い・・・
    ここまでです・・・
    頭おかしいわ作者も視聴者も・・
    でわさようなら・・

    +1
    -1
  • #

    母親という属性があるだけで
    ここまでキッツイとは思わなかったよ。

    +0
    -1
  • #

    いろいろ文句言ってるくせに3話まで見てる
    ボッチの構ってちゃん達かなw笑えるな
    本当に嫌いならコメなんか残さねーよwwww

    +3
    -1
  • #

    ツンデレ息子をマザコンに変えるアニメ推進だなw

    +0
    -0
  • #

    すまんな、わしはロり一途じゃw
    だか!、童顔ママンはmギリギリか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.