通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?ストーリー
「マー君。これからお母さんと一緒にたくさん冒険しましょうね」夢にまでみたゲーム世界に転送された高校生、大好真人だが、なぜか真人を溺愛する母親の真々子も付いてきて!?母親同伴の新感覚冒険コメディ開幕!

TOKYO MX 7/12(金)24:00~
BS11 7/12(金)24:00~
AT-X 7/13(土)23:00~
MBS 7/14(土)27:38~

1話「少年の壮大なる冒険が始まると思ってたら…え、どういうことだよこれ…。」

2話「女子ばっかなのは偶然だ。誤解するな。笑顔でこっちを見るな。」

3話「下着は防具。守備面積は大きめに。さもなくば息子が死ぬぞ!」

4話「子供は子供で、親も親で人間で、色々あるけど何とかするのが親子だろ。」

5話「そこは夢と希望に満ちた、子供達の領域。子供達の、だ。ここ大事!」

6話「なんという美少女…いや母さんじゃなくて。その格好で近寄るなやめろ。」

7話「学祭の主役は学生だ。それはただ制服を着ている人も含まれてしまうのだがな…。」

8話「言わなきゃ伝わらないが、言ったらかなりの確率でぶつかる。厄介だよ、親子。」

9話「おっと、こんなところにスイッチ床があるぞ。まあ踏まないけど。いや踏まないから。」

10話「お母さんと一緒ギルドは千客万来!……って、招かれざる客ばっかかよ!」

11話「受け止める勇気。慈しむ心。あと全身鎧。それが母親に必須の……ん? 鎧?」

12話(最終回)「その願いは叶えないでくれ、と強く願った。だが願いは叶えられた。」

オープニングテーマ「イヤヨイヤヨモスキノウチ!」スピラ・スピカ

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?声優
大好真々子:茅野愛衣
大好真人:石谷春貴
ワイズ:鈴代紗弓
ポータ:原田彩楓
メディ:Lynn
白瀬:新井里美

コメント欄

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? コメント

  • #

    無属性で打撃なら尚良し

    +113
    -108
  • #

    漫画は特に面白くなかったけどなあ

    +106
    -97
  • #

    異世界作品が大量投入で数回ヒットのダメージ9999ですが何か?

    +76
    -93
  • #

    茅野さんに癒してもらう為に観ます

    +110
    -95
  • #

    作品タイトルが面白さのピークまである

    +121
    -75
  • #

    タイトルが長ったらしいのにウンザリしてる俺からすればまたザク量産型かって感じなんだが

    +90
    -74
  • #

    タイトルだけなら切るけど茅野だから見る

    +80
    -65
  • #

    お母さんが美人なので一応見てみるかな。

    +64
    -49
  • #

    もうこういうの止めにしようや。タイトル読んだだけでお腹いっぱい。

    +82
    -42
  • #

    異世界もんが大人気なのは分かった。
    分かったけど毎シーズン何個も被せて放送されると萎える。

    +57
    -23
  • #

    はやぶさの剣を持たせてるピエールにバイキルトかける主人公は好きですか?

    +70
    -28
  • #

    てっきり17歳教かと思ったらダクネスか

    +57
    -27
  • #

    正直タイトルでわろた

    +48
    -20
  • #

    >>8
    見た目は息子と同い年www

    +37
    -29
  • #

    必殺乳ビンタ?

    +24
    -23
  • #

    絶対きっこ17才がやると思ってた

    +35
    -18
  • #

    ↑だよな同士よ

    +32
    -16
  • #

    娘だったら親子丼でグヘヘヘ

    +35
    -12
  • #

    もしもし、衛兵さん?

    +33
    -12
  • #

    異世界チートママン

    +31
    -16
  • #

    これ特に面白く無いよね
    タイトルがピーク

    +36
    -16
  • #

    見てると思った以上に実母でキツイ

    +38
    -19
  • #

    熟女ファンタジーアニメかw

    +35
    -12
  • #

    これもいわゆる異世界チート枠だよね? 主人公が無双するわけではなさそうだけど
    人気っていうのは分かるし放送するのは良いけど1クールに幾つも重ねてやるもんじゃないよね

    +32
    -13
  • #

    1巻打ち切り予想してた作品がアニメ化した。やっぱあらすじ選別の見る目ないわ俺~。
    放映期待して待ってる。

    +34
    -8
  • #

    八神くんの家庭の事情を思い出した

    +34
    -7
  • #

    何度攻撃しても当たらないダクネスが好きです

    +28
    -13
  • #

    俺は好きだけどなこういうバカなタイトルw
    おそらく作者は母親に甘えきってるお前らクソニートに対して(ここ突くか)ておもったんだろうw

    +21
    -29
  • #

    17才教じゃないのか残念

    +33
    -8
  • #

    姉なるものかと思った

    +27
    -8
  • #

    実母はキツいだろ

    +30
    -7
  • #

    ※31
    主人公にとってはそうだが
    視聴者にとっては単なる人妻。

    +35
    -7
  • #

    3つ目の異世界アニメだな

    +21
    -8
  • #

    YouTubeのコメ欄が寒すぎて吐きそう

    +40
    -12
  • #

    異世界におかんがついてきたらやだなって話かね

    +25
    -6
  • #

    要するに、人妻と二回戦できるっていう事ですね

    +29
    -8
  • #

    あよえっちなお母さん見させろ(*´ω`)

    +21
    -6
  • #

    二回攻撃って・・・まさかフタナリ?

    +19
    -4
  • #

    行動終了フラグを毎回offにして再移動再攻撃を繰り返すウォーシミュレーション系お母さんは嫌いですか?
    (犯罪や)

    +13
    -1
  • #

    あれこれ主人公っていうか
    ヒロインがおかんなん?
    息子はサブキャラ?

    +21
    -5
  • #

    ↑マスコット的な存在じゃねw

    +14
    -8
  • #

    たけしの母ちゃんが2回攻撃してるの想像して笑う

    +14
    -2
  • #

    あ〜、中の人が母さんだったら。。
    あ〜、、イケない妄想が捗る捗る。。

    +17
    -5
  • #

    —– ここまで自分で何も生み出せない方々の嘆き —–

    +18
    -26
  • #

    タイトルのインパクトwww

    +8
    -4
  • #

    置いてけぼりの親父がご飯まだかなぁとかとぼけて待ってたり?

    +19
    -3
  • #

    広告で見た時インパクトはあったがこれもアニメ化か・・・

    +19
    -7
  • #

    お母さん出るのはまだいいとして、せめて名前何とかならなかったか?

    +11
    -6
  • #

    漫画は超駄作…なら当然アニメにしたらゴミ確実。

    +14
    -7
  • #

    ※44
    あなたは作家じゃないので賛同以外の意見は書かないでくださいってか?
    なかなか愉快なことを言うやつだな

    +20
    -4
  • #

    マンガはとにかくつまらない。タイトルの奇抜さだけ。
    こんなのよくアニメ化したと思う。

    +20
    -2
  • #

    ※44は反論できない作家の呟き

    +15
    -4
  • #

    タイトルも設定も面白ければいいのさ。
    ただ、今の所この作品が面白いという
    情報は皆無に等しいので、嫌な予感が
    しているのも事実。

    +16
    -2
  • #

    スタッフ次第かな。素材はよろしい感じなので。漫画は読めないほどではなくて、設定と絵だけで序盤は読み進めていけるレベル。以降はまだ見てないけど、最終的には好み次第。

    +12
    -9
  • #

    序盤は良いだろうけど中盤以降は戦力にならなそう

    タイトル通りだと地雷

    +5
    -1
  • #

    母親がおっぱいぶるんぶるんさせてるのが気持ち悪い。これ高校生ぐらいだったら嫌悪感ないんか?アニメだということは理解してるけど

    +16
    -8
  • #

    そういう感想女性向け作品とかにも言えるの? 他意はないよ

    +2
    -4
  • #

    >>56 おっぱいばっかり見てるからそんな事気にしちゃうんやで。

    +9
    -1
  • #

    >>1
    無属性っていってるのに打撃属性なの?

    +9
    -3
  • #

    メガガルーラのいわなだれ

    +13
    -1
  • #

    制作J.C.STAFFかよ
    酷いありさまなんだろうな

    +8
    -1
  • #

    59>「無属性で打撃」ってノーマルタイプで物理技みたいなことでしょ。
    君は1のコメントに対して疑問を感じてるようだがを書いてるが別に1のコメントに不可解な点はないぞ。

    +6
    -3
  • #

    62ですが「を書いてるが」のとこは消し忘れです

    +2
    -3
  • #

    現実の親子とあまりにもかけ離れすぎて吐き気を覚える

    +10
    -8
  • #

    >>30
    キャラ描いてる人同じ人じゃないの?
    あっちの姉の方が絶対強いだろうけども

    +5
    -2
  • #

    母親がアテクシTUEEEEEEE!をやるならちょっと斬新かな。
    そんで息子を甘やかして戦わせないので息子はちっともレベルが上がらないのに、母親だけは息子を守る為に戦いまくってレベル80オーバーとかな。

    +4
    -11
  • #

    このママンプレイヤーを自分の母親と重ねて見てしまう人は、気持ち悪いって感想になるだろうね。
    でもさ、この人お前の母ちゃんか?
    そんなに似てるのか?

    +14
    -16
  • #

    そんなに吐き気や気持ち悪くなるなら
    見なきゃいいのにしかもコメントまで残して
    もしかしてドMですかwww

    +20
    -22
  • #

    コミック読んでみたけどMMORPG風ギャグだった

    +6
    -4
  • #

    全体攻撃とか2回攻撃とか世界が狭まるワードだな
    遊び人が賢者に転職できる~ってのと同じくらい

    +5
    -3
  • #

    まあ君なんてアホだな

    +6
    -1
  • #

    まさかお母さんが黒い甲冑に身を包んだ二刀流の冒険者となり、冒険者名がママン(×モモン)になるって事はあるまいな。

    +7
    -0
  • #

    お母さんが二回攻撃なら、お父さんは三回攻撃なのかい??(笑)

    +11
    -1
  • #

    周回に便利やな

    +7
    -2
  • SUNEO

    everybody say!!真魔ァァ!!

    +4
    -1
  • #

    はかいのてっきゅう+はやぶさのけんは
    チートですぜ奥さん。
    運営に知られたくなかったら・・・
    分かってますよね?ぐへへへ・・・

    +5
    -1
  • #

    息子じゃなく娘だったらな薄い本とか親子丼でグヘヘ

    +6
    -1
  • #

    ※73
    3回目の攻撃をしようとした所で
    お父さんは天国に旅立たれました。
    お母さん恐ろしや。

    +4
    -1
  • #

    ダブルのメガガルのいわなだれは確か一回だけなはず

    +5
    -2
  • #

    タイトルがついにここまできたか・・・て感じや
    俺は観ないけどなw

    +6
    -5
  • #

    ※77
    愛する息子の前で♂たちの♀に
    堕とされる系の薄い本で我慢してw

    +4
    -2
  • 匿名

    ※77
    息子でも構わず親子丼の薄い本があってもおかしくない定期

    +2
    -2
  • #

    アーサー・コーピットの『ああお父さん、可哀想なそうなお父さん、ママがお父さんを洋服ダンスに吊り下げたので僕は悲しい』
    並みにタイトルが意味不明

    てかPVのお母さん瞳孔開いてるみたいでコワいんだけどw

    +1
    -0
  • #

    ※82
    ペッ!見たくねーよ息子と母の薄い本の親子丼なんて

    +2
    -0
  • #

    >>35
    それに加えてゲームを全く知らない母親が自分をはるかに超えたチート能力っていうやつ

    +4
    -3
  • #

    >>72
    ネタバレかってくらいガチでその通り

    +4
    -1
  • #

    PVみたけどこれ17歳教で問題無かったと思う…

    +2
    -3
  • #

    ネタ化しすぎてて個人的にそれだったら見ない。
    ただ、今は、この母役の支持者あっての前評判という印象が強い。特に支持者でもない自分でもPV見て当たり役だなとは思ったけど。

    +1
    -1
  • #

    キモすぎるんだよ お前らこんなのがみたいの? 病院いけよ 自分のブサイクな母親とラブラブしてろキモオタども

    +8
    -32
  • #

    こんなアニメにコメ書いてる奴が何いってんだか
    笑えるな89のキモオタ

    +16
    -3
  • #

    煽りたいだけなのでほっといであげてください 自演でなければ

    +4
    -1
  • #

    マザコンにおすすめ
    「ほーすている」の同人誌

    +6
    -2
  • #

    近親相姦はちょっと^^;

    +9
    -1
  • #

    茅野愛衣さん、大好きです❗楽しみましょう

    +5
    -3
  • #

    漫画版は少し読んだけど…母親が息子にガチ惚れしてる感じでヤバイ奴だったな。

    +7
    -4
  • #

    設定上母親なだけなんだけど何か見てて辛い

    +8
    -1
  • #

    声だけ聴き流して終了

    +2
    -1
  • #

    BBA無理するな

    +8
    -1
  • #

    ザク?ボールで十分だ!作業ポッドに大砲くっつけたアレ。

    +1
    -0
  • #

    ノーゲーム・ノーライフ
    問題児が異世界から来るそうですよ?
    ゼロの使い魔
    トリニティセブン
    アラタカンガタリ
    アスタロッテのおもちゃ
    リリカルなのは
    闇と帽子と本の旅人
    アウトブレイク・カンパニー
    神秘の世界エルハザード
    エルフを狩る者達
    メイズ爆熱時空
    天空のエスカフローネ
    魔神英雄伝ワタル
    NG騎士ラムネ&40
    幼女戦記
    オーバーロード
    ナイツ&マジック
    異世界食堂
    この素晴らしき世界に祝福を
    GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    灰と幻想のグリムガル
    Re:ゼロから始める異世界生活
    異世界はスマートフォンと共に
    デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    転生したらスライムだった件
    盾の勇者の成り上がり
    賢者の孫
    魔王様、リトライ!
    異世界チート魔術師
    ありふれた職業で世界最強
    通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

    +2
    -4
  • #

    これ面白いの?個人の意見だけど俺は無いわ!
    面白いって人➕
    つまらないって人➖
    お願いします!

    +2
    -18
  • #

    どこぞの今は役職外されて次々と色々なタイトルか羅名前消されてる有名Pがゴリゴリにごり押して漫画化アニメ化の話持って来て既に色々手を入れてる当たり、まぁお察しかなと。

    +2
    -2
  • #ブンバイヤ

    このアニメも、コメ欄にかいとる奴ら大半全部がただただきもく感じるわ!

    +3
    -6
  • #

    ペッペッペッー

    +1
    -2
  • #

    ノーゲーム・ノーライフ
    問題児が異世界から来るそうですよ?
    ゼロの使い魔
    トリニティセブン
    アラタカンガタリ
    アスタロッテのおもちゃ
    リリカルなのは
    闇と帽子と本の旅人
    アウトブレイク・カンパニー
    神秘の世界エルハザード
    エルフを狩る者達
    メイズ爆熱時空
    天空のエスカフローネ
    魔神英雄伝ワタル
    NG騎士ラムネ&40
    幼女戦記
    異世界食堂
    ナイツ&マジック
    この素晴らしき世界に祝福を
    GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    灰と幻想のグリムガル
    異世界はスマートフォンと共に
    Re:ゼロから始める異世界生活
    デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
    盾の勇者の成り上がり
    転生したらスライムだった件
    賢者の孫
    魔王様、リトライ!
    異世界チート魔術師
    ありふれた職業で世界最強
    通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

    +0
    -1
  • #

    個人的にこのアニメは絵がすべて

    +2
    -0
  • #

    お母さん可哀そうに、、、

    +1
    -0
  • #

    母親寝取られエロ同人に期待しすぎて
    1話から興奮してましたデュフww

    +1
    -3
  • #

    まだアニメ化されてない異世界漫画一覧

    ●ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

    ●絶対にヤッてはいけない異世界召喚

    ●モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います

    ●地味な剣聖はそれでも最強です

    ●転生賢者の異世界ライフ

    ●月が導く異世界道中

    ●ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

    ●異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

    ●おっさんのリメイク冒険日記

    ●異世界迷宮都市で治癒魔法使いやってます

    ●斎藤さん、異世界に行く

    ●大樹海のモンスターパートナー

    ●チートサバイバル飯

    ●万雷のヘカトンケイル

    ●アラフォー賢者の異世界生活日記

    ●最強チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです
    ●世界最強の護衛

    ●スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

    ●裏世界ピクニック

    ●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

    +1
    -1
  • #

    題名半端ないって!
    自分の母を誰かに『好きですか?』とかめっちゃアピってるもん!
    そんなのできひんやん普通
    そんなのできる?
    言っといてやおるんやったら

    +6
    -2
  • #

    薄い本が出るとしたら主人公の母子の禁断のああいうシーンの話だろうな。でもママコって何となくやばい響きでなのか。

    +0
    -2
  • #

    はぁ、交通事故かなんかで息子かばうけど両方死んで異世界転生してら母だけ強いくらいで良かったのになんだこのゴミ原作

    +8
    -2
  • #

    ※103
    お前もなただキモいデブのキモオタ

    +1
    -1
  • #

    あいうえお

    +3
    -0
  • #

    母親がメインになってる時点で作品としてはオワッテルから、ただただ茅野さんの尊い声を聞くためだけに観てるw

    +2
    -1
  • #

    ネトゲの攻城戦を前に、数百人のメンバーの前に立ち、
    演説している最中に、母親がログインしてきて
    全体チャットで「タケシ!晩御飯の時間だって言ってるだろ!!」

    『今はやめてくれよ母さん(泣)!!!』

    みたいな?

    +0
    -0
  • #

    銃の機構が分かってなさ過ぎ…。なんの為の火薬?なんの為の撃鉄?

    +1
    -0
  • #

    アニメ化失敗作でしたっと・・・

    +2
    -0
  • #

    出来の悪いギャグ枠でした。てかファンタジー要素いらないよな これ。

    +2
    -1
  • Comments are closed.