ブラッククローバー 第95話

ブラッククローバー 第95話「転生」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第95話 コメント

  • #

    ユノからのエンディングはもういいって

    +26
    -11
  • #うろやけぬま

    うーん。もうちょっと話進んで欲しかった。人間恨んでるのはもうわかりましたから〜

    +25
    -15
  • #

    前回と終わり一緒じゃねーか!w w

    +31
    -10
  • #

    うおおおおおおーーー!!!
    ついにOPが変わっちゃったーー!!!
    (元に戻してほしい、、、、、)
    EDもなんでー!どうしてー!!!!

    でも今回もおもしろかったぞー!

    +23
    -7
  • #

    全然進まねえじゃねえか!

    +19
    -5
  • #

    なんだこの気が抜けるOPは・・・
    OPなのかEDなのかよく分からん曲やめて

    +13
    -4
  • #

    嘘でしょ・・・
    前回と同じカットでの終了・・・
    残念すぎw

    +19
    -27
  • #

    絶対黒幕がいるなwww

    +7
    -4
  • #

    ジャンプアニメで95話もやらせてもらえるなンて
    優遇されとンな。さすがクール縛りの無い夕方アニメ。
    何時に放送するとか作者が指定出来るのか?

    +6
    -3
  • #

    あのOP嫌いだったからやっと変わったのかって感じ

    +8
    -3
  • #

    この主人公のクソ声アニメまーだ見てるやつ居るのか。
    アニメ見る資格ねーんじゃねーの?

    +8
    -11
  • #

    ぇ…(´・ω・`)
    回想使って前回と同じとこで終了かよ

    +6
    -5
  • #

    はやくモモザのオッパイプルンプルン!!がみたい

    +4
    -3
  • #

    流石ジャンプ

    +3
    -2
  • #

    前回と同じとこで終わらすの絶対狙ってただろ、次回も回想入れてきて同じユノのとこで終わったらみんなどんな反応するだろうな

    +9
    -0
  • #もうすぐ49歳

    進んでないって言うけど、回想は進んだし、リヒト本人がやってないことは驚きすぎですよ!バンジャンスが友達と言っていた理由がこの回で解りました。最近のOPはネタバレしていてドキドキする。ジョジョのときもそうだったけど、今後、そういう感じにするの?ジャンプ読んでなくて、アニメだけですみません。でも、
    アスタとユノのこと大好き。

    +5
    -0
  • #

    光秀って誰ですか?

    +3
    -1
  • #

    まーた話進まなくなったな
    そしてOP音量小さくない?

    +1
    -0
  • Comments are closed.