ソウナンですか? 第9話

ソウナンですか? 第9話「ほまれのパパ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ソウナンですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

ソウナンですか? 第9話 コメント

  • #

    早く葉っぱ一枚で生活してほしい

    +35
    -13
  • #

    選べ!
    汗臭い女子高生:+
    イカ臭い女子高生:-

    +111
    -22
  • #

    一人、いらない子いるよね??

    +29
    -37
  • #

    うんこもダァーーーっ!!

    +45
    -10
  • #

    肌の色ネタは頭のおかしい連中が群がりやすいからちょっと心配してる

    +32
    -6
  • #

    アンチじゃないです教えて下さい。
    面白ければ始めから見てみたいのですが、どんな感じなんでしょうか?

    +48
    -10
  • #

    タクラマカン砂漠って中国だよな?
    あっ…(察し)

    +25
    -9
  • #

    ※6
    見てから考えろ
    人の意見にばかり流されるんじゃなく自分で考える癖をつけなさい
    無料で1話目見れるところもあるだろう

    +52
    -11
  • #

    今回のほまれと父が面白い

    +26
    -7
  • #

    そっか、だから俺はネコのゲロや糞でもそれほど臭くないと感じるのか

    +20
    -7
  • #

    全く意味のないものには怒るけど
    これにはれっきとした理由があって使用してるから大丈夫でしょ

    たぶん

    +21
    -3
  • #

    イカスミ顔に塗るのがね

    たぶん

    +16
    -6
  • #

    >>6 俺は面白い 異論は認める

    +28
    -6
  • #

    サバイバルの知識の有無で運で雲泥の差だね。
    お父ちゃんに感謝だねぃw

    +16
    -4
  • #

    親父の豆知識がいきたw

    +21
    -5
  • #

    ありふれも、コップクラフトも…おしっこシーンあったが、トイレ事情を話題にするのが最近のアニメブームなのかいww

    +19
    -3
  • #

    ロッククライミングとかする人って、「トイレどうするんだろう」と疑問を抱いてたけど…そのままズボンの中にするのねw
     
    うん、ロッククライミングする人…かっこいい!!

    +27
    -1
  • #

    毎回面白いが今回は特によかった

    +21
    -1
  • #

    ほまれパパの「二人とも臭いだけだ!(くわっ」は笑ったわw

    +19
    -1
  • #

            今週のオヤジの名言
            「ウンコもだ!!」

    +24
    -2
  • #

            今週のオヤジの名言
      「臭いんだよ2人とも気づいて無いだけで」

    +26
    -2
  • #

    >2
    イカ臭いチ〇コフェラした後の女子高生、興奮してマンコトロトロ好きです。

    +12
    -6
  • #イクス 

    ほまれのお父さんは面白い!
    ワイルドにならないとサバイバル生活は出来ない
    よね。

    +12
    -0
  • #

    父親が最強じゃ、ファザコンになるだろう!!

    +21
    -1
  • #

    米8 つまらないのだと時間がもったいないのよぉ

    +8
    -7
  • #

    米13 ありっす
    異議は認めるって事はどっちなんだ・・・w

    +8
    -7
  • #犯人が繋がっていたのは山口真帆

    連載のASKAはガチクズ過ぎてなんで殺さないのか?

    +7
    -1
  • #

    ほまれの父ちゃん面白いな。お陰であっという間だった。

    +9
    -1
  • #

    確かにあるな
    嗅覚疲労
    為になった

    +11
    -1
  • #

    臭いのか…ちょっと嗅いでみたいなぁ
    クンカークんかー

    +11
    -2
  • #

    スネーク成分が豊富な回だった

    +13
    -1
  • #

    結構良い回だった
    ファザコンだなwww

    +13
    -1
  • #

    ロリほまれちゃんとパパのサバイバルな日々を作品にした方がおもしろいんじゃなかろうか

    +17
    -5
  • #

    大丈夫だ みんな臭い!

    +16
    -2
  • #

    ※25
    こんなとこで感想聞いてる暇があったら見ればいいのに…それこそ時間がもったいないぞ

    +13
    -2
  • #

    大塚明夫ボイスのパパっさん
    カっけー♪
    しびれるね~

    +20
    -5
  • #

    ほまれパパおもろいなwww
    さすがスネーク

    +22
    -3
  • #

    くっそー いつハーレム展開なるんだよ

    +21
    -6
  • #

    米35 社会人なので時間が限られてるんですw

    +41
    -21
  • #

    ※25
    お前が生きてる事自体が無駄だから気にしなくていいぞ

    +18
    -35
  • #

    ※39
    時間が限られてるなら食事と睡眠と風呂と仕事以外のことは一切やるな
    時間の無駄だ

    +18
    -9
  • #

    ポルトガル語で
    ボセ(あんた)
    フィジーダ(臭い)
    ともいう

    +11
    -1
  • #

    >>42作中にでてたフィジーをかけてたら凄いな

    +11
    -3
  • #

    ※39
    自分の時間が無駄になるのは嫌なくせに、他人が自分の為に時間を無駄にするのは当然と思っているその人間性がおぞましいわ

    +35
    -51
  • #

    あすか「あほむしから脱退します」

    +16
    -0
  • #

    忙しい社会人がコメ欄に張り付いててワロタ

    +13
    -1
  • #

    本当に社会人か怪しいもんだな。やたらと社会人を強調してるし

    +12
    -3
  • #

    39 自分のコメに+連打する暇はあるんだな。

    +9
    -0
  • #

    日焼けが嫌なら足隠せ
    特にお嬢様は絶対日焼け領域になるぞ

    +6
    -0
  • #

    夜遅くまでアニメ視聴サイトのコメ欄に張り付いてイキる社会人とか嫌だ。こんな大人になりたくない……

    +10
    -1
  • #

    幼女戦記:劇場版見てしまった・・・・面白かった

    +9
    -3
  • #

    まぁ
    社会人じゃなくても
    時間は限られてるけどね
    1日は皆平等に24時間しか来ないからね
    その時間をどう使うかは自由だと思う

    +5
    -0
  • #

    米と書いてる奴は釣りだろうな、すげー臭う
    釣りじゃないとしても社会人ではないだろうな
    自分で確認判断出来ない奴が社会でやれるわけがない

    +5
    -1
  • #

    >>52
    ぶっちゃけ人生なんて無駄しかないからな
    それに意味があると思ってるのはおこちゃま
    と言うより池沼に近い

    +3
    -0
  • #

    22はえんこうしてるな

    +1
    -0
  • #

    これを見て疑問に思ったけど
    F1とかでニュルブルクリンク24時間レースに出場している
    レーサーの人もレース中にトイレしたくなったら
    ズボンの中にするってこと?

    +2
    -0
  • #

    パパさん自分の娘をサバイバルに連れまわしすぎだろ…

    +5
    -1
  • #

    イカ臭いですと?

    +4
    -1
  • #

    今回の回は最高に面白かったです
    ほまれパパの色んなサバイバル知識が聞てるし
    何よりセリフがヤバかったですwwww

    +5
    -0
  • #

    年齢だけ社会人じゃあ意味がないぞ
    社会人でもアニメ見るぐらいは時間あるよ

    +6
    -1
  • #

    >39
    君には時間の無駄だと思うから見ない方がいいよ
     
    日焼け止めには湿った泥を体に塗りたくるといいぞ
    虫除けにもなる

    +3
    -1
  • #

    今回めっちゃぱぱさん出てくるやん
    おもろい!!

    +6
    -1
  • #

    嗅覚だけじゃなく、視覚も麻痺するんだな
    下着シーン見ても何も思わなくなったw

    +7
    -2
  • #

    長谷川は口だけのペテン師サル野郎 自分さえよければいいクズの鏡

    +1
    -2
  • #

    「サバイバル環境下において
    恥じらいは不要だ!!!」 クワッ!
    草生えた 

    +3
    -0
  • #

    東京湾で泳いでてうんこしたくなったらどうするんだろう?

    +0
    -0
  • #

    においの犯人捜しはするなDon’t worry be happy
    嗚呼、皆臭けりゃ気にならぬさいのたま
    たま たま たま~♪

    +3
    -1
  • #

    暇人丸出しの質問から社会人を自称してフルボッコ
    あげく自分のコメに+つけてて草
    その時間で気になるアニメ1話分観れると気付かない社会の新人くんの将来が心配

    +3
    -1
  • #

    そういった職業の方は前もっておむつしてるぞ

    +3
    -0
  • #

    社会人でも15分ぐらいの時間は取れるだろ?
    それに評価が上位でも好みかは別問題だし、
    社会人ならわかるだろ?

    +3
    -0
  • #

    社会人ガー、釣りと自演くせぇコメだな

    +2
    -1
  • #

    最初にサメを呼び寄せたのは、誉れが魚の血液を水分補給のためにのんだのが原因だろ。

    +4
    -0
  • #

    >72
    盲点だった
    間違いねぇ

    +2
    -0
  • #

    幼いころから父とあちこち旅行してって、あれがほまれの旅行なのか。物見遊山じゃないんだ。

    +2
    -0
  • #

    >>16
    女の裸が出せないから色々やってんだろうけど、どんどん下品になってくよね

    +0
    -0
  • #

    これホマレたちがサバイバル素人だから話として成り立ってるけど、お前らだったら夜空の星見るだけで正確な現在位置を割り出してあっという間に脱出してるだろうな

    +0
    -0
  • #

    なんかこの父親が出る感じエヴァンスを想起させるな

    +0
    -0
  • #

    >>76
    俺らだと違うサバイバル知識で喧嘩をして
    全滅エンドだな

    +0
    -0
  • #

    >>70
    働いた事無いのに、分刻みで動いている引きこもり君の釣り

    +0
    -1
  • #

    ※78
    ここのコメ連中でサバイバルしたら2日でバトル・ロワイアルだなww

    +3
    -0
  • #

    ※56
    現代ならおむつじゃなイカ?
    大空のサムライ零戦坂井氏にとっては日常のことだったそうな

    +0
    -0
  • #

    >80
    みんなネット弁慶だからリアルじゃ喋らんよ

    +2
    -0
  • #

    ラリードライバーもレーサーも宇宙飛行士(行き帰り)もオムツ

    +2
    -0
  • #

    干してあるパンツが枝通ってるのと
    ハンモックの位置がやたら高いのが気になった

    +2
    -0
  • #

    ほまれパパ見てたらゴールデンカイムの心が勃起の人思い出したわ 声も同じだったなw

    +1
    -0
  • #

    ほまれがいなくなったら間違いなく全滅するな

    +1
    -0
  • #

    ネタバレやぞそれ!

    +0
    -0
  • #

    目を閉じて聴くとネイキッドスネークしか浮かばない

    +0
    -0
  • #

    ※87
    知らんがな~てか、マジかそれ?

    +0
    -0
  • #

    がんばなさいね

    +0
    -0
  • #親父1891

    イカ臭いJK

    +0
    -0
  • #

    自分のイカ臭い体液も日焼け止め効果あるなら、塗ってあげよか???^-^

    +0
    -0
  • #

    イカ臭い女w

    +0
    -0
  • #

    ※84
    ホントだw
    ハンモックの位置高ぇwww

    +2
    -0
  • #

    >3
    いらない子って誰?
    サバイバルの貢献度でいえば3人いらない子いるけど?

    +0
    -1
  • #

    髪ピンクの歯が1本とんがってる奴。こいつ見殺しにした方が,3人の生存率が上がるだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.