ブラッククローバー 第99話

ブラッククローバー 第99話「命懸けの生きる道」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第99話 コメント

  • #

    ほんと沼やな、このアニメ

    +16
    -7
  • # ノゼル

    かっこいい

    +12
    -6
  • #

    今回はともかく次回絶対に面白いとみた
    頼む次回神回であってくれ!

    +15
    -7
  • #

    最後の姉御レオンの魔法の時の絵がざつ

    +17
    -8
  • #

    もう99話か・・・夕方アニメは優遇されとンな~

    +13
    -2
  • #

    なにこれw

    +9
    -3
  • #

    最初アスタの声がウザいと思ってたのにここまで面白いとは思わなかったぜw

    +15
    -4
  • #

    ユノだけ人格とどめてそうww

    +19
    -2
  • #

    久しぶりにアニメを見たけど
    相変わらずの作画で楽しく見れましたよ
    これ言っていいのかわからんけど
    漫画に比べて迫力が劣ってるから
    正直、微妙ってところがあるかな〜
    漫画は面白いのにね

    +10
    -7
  • #

    毎回同じ話をしてる気がするんだけど・・・

    +14
    -7
  • #

    漫画は尺稼ぎないから、ぱぱっと読めて面白いんだろうな、てか原作となかり開いてんだから尺稼ぎなんていらないやろ

    +9
    -3
  • #

    主人公が頭が弱いアニメが多いような気がする。

    +8
    -1
  • #

    話は結構面白いと思う
    演出などが・・・

    +8
    -3
  • #

    エルフなんちゅうのが中に入っているユノってのにいつもと変わらず肩の上にとまっているシルフに違和感
    入られていながらいつもの飄々としたユノの意識を保っているってんなら分らんでもないけども

    +5
    -0
  • #

    尺稼ぎ無くしたらもっと先進んでるから面白いと思うんだが。いらん部分が多くて駄目にしてるわ、同じシーン何度も見せるから萎えてくる

    +4
    -3
  • #

    >>13
    だってお前ら主人公が頭良いとスグ俺TUEEテンプレって言うやん

    +5
    -4
  • #

    脳筋は意外と頭が良かった

    +3
    -0
  • #

    アネゴレオーーーーーーン!!メレオレオレ、オラ、オル、オリ、オイ、オロ、、、、アネゴレオーーーーーーンーーーーーーー!!

    +1
    -1
  • #

    >>17
    見えない敵と戦ってるな

    +0
    -0
  • #

    ユノの後ろに浮いてたのがリヒトなん?ネタバレでもいいから次回どうなるのか早く知りたい

    +1
    -0
  • #

    この世の果てで魔法を想うユノ

    +0
    -1
  • #

    メレオレオナってアニメ至上最強にかわいい女ちゃうの

    +1
    -1
  • Comments are closed.