ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第72話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第72話「妖怪いやみの色ボケ大作戦」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第72話 コメント

  • #

    シェーーーー!!!

    +13
    -7
  • #

    >>1
    誰かが言うとは思ってたwww
     
    ぬりかべイケメンw

    +15
    -8
  • #

    猫姐さん! 流石にソコへの一撃は反俗モノですぜ!!w
     
    マナはやっぱり猫姐さん好きだったのねw
    ・・・というか目玉の親父さん呼吸してたのねw

    +11
    -4
  • #

    >>2早口になってたのは草
    てか6期のネコ娘可愛すぎだろ!6期でこれなら7期とかどうなんねん!

    +11
    -3
  • #

    猫姐さんたまらん

    +7
    -4
  • #

    いやみ玉砕だね‼ネコ娘も鬼太郎もこうでなくっちゃ。

    +6
    -1
  • #

    まなちゃんのまさかの百合路線で草w

    +6
    -2
  • #

    テンプテーション済み目玉オヤジが一番だらしなかったw

    +8
    -3
  • #

    ピカちんキット思い出したのは俺だけでいい

    +4
    -3
  • #

    男共通の弱点で決着www

    +5
    -4
  • #

    まともなコメントが無い時点で
    今話の質の低さと全体を通した人気の低迷が露見して来たな

    イケメン異能者バトルや萌豚迎合など
    制作陣の迷走が進むことが無い様に
    今のうちに苦言を呈しておく

    +3
    -16
  • #

    砂かけルフィの恋ばな聞きたかった。

    +6
    -2
  • #

    寝てたイヤミを起こしたら騒動勃発って、まさかいつものガハガバ封印だったのか?

    +5
    -2
  • #

    子泣きじじぃに迫られた時の砂かけばばぁが、かわいらしく見えてしまった自分がいやだ。

    +8
    -0
  • #

    暗い顔のマナママ「マナの将来が心配だわ」

    +4
    -4
  • #

    ※13
    封印?あったか?ただ寝てただけだろ
    それよりも最初に出てきた二人が気になるあの色惚けの術でく○みそみたいになってなきゃいいがw

    +2
    -0
  • #

    古川ちゃんと演技しろよ

    +0
    -1
  • #

    見所がたくさんある回だったけどぬりかべの顔芸が特に強烈だった…

    +1
    -0
  • #

    この回、最高♥

    +0
    -0
  • Comments are closed.