ソウナンですか? 第12話(最終回)

ソウナンですか? 第12話(最終回)「水の補給方法」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ソウナンですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

ソウナンですか? 第12話(最終回) コメント

  • #

    本当に水分だけの吸収で済むのだろうか?

    +72
    -16
  • #

    このあと気になるー!!!

    +43
    -30
  • #

    終わり方が微妙だったなぁ
    救済するところまでやってほしいな

    +62
    -20
  • #

    原作もほぼ進んでないしな
    最初からぶつ切りなのはわかってたこと

    +35
    -27
  • #

    ビッグ・ボスが救援に来た

    +58
    -24
  • #

    この方法で助かるかどうかはあなる次第

    +57
    -27
  • #

    パンツ汚れるので全部脱いでください。というか
    生理用品無いのでパンツはもっと汚れている筈…

    +41
    -28
  • #

    洗浄もしてない尻舐めたらそれこそ病気になりそうなんだが

    +46
    -15
  • #

    コウモンですか?
    ただし水は尻から飲む

    +32
    -29
  • #

    ほら、横になって口開けろよ?
    ってなるよな普通

    +34
    -21
  • #

    腸粘膜なんて弱いだろ。
    ここへ来て浅すぎる知識が露呈しちゃったな。

    +28
    -41
  • #

    聖地巡礼とかし出さないようにどこだか内緒だな。

    +35
    -15
  • #

    スカトロ

    +31
    -35
  • #

    ディスカバリーチャンネルでもアナル吸水やってたなw

    +35
    -22
  • #

    >>11
    元ネタあるからな。そっちでも体調が微妙なことになってたけど

    +33
    -17
  • #

    何気に面白かったから最終回は残念だな。
    2期早く観たい。

    +38
    -16
  • #

    女の子のパンツも常に出るとエロく感じなくなる感を上手く表現出来てたと思う。

    +37
    -17
  • #

    >>11
    お前の浅すぎる知識でケチつけても全く説得力がない

    +42
    -13
  • #

    ケツの穴舐めろ

    +24
    -15
  • #イクス 

    ほまれさんの父、救助に向かう
    でお終いか でもこれはこれでいい!

    +39
    -12
  • #

    遭難したら…ひらめいたっ!

    +22
    -11
  • #

    海水ってそこまでして飲んだらダメなもんなわけ?
    なんで地球に生まれてこんな海水も飲めない身体になってんだよ

    +34
    -12
  • #

    最終回であえぎ声いただきました!

    +35
    -8
  • #

    むしろ海水をアナルで摂取すれば塩分も一緒にとれるしいいのではないのか?と
    素人ながらに思った

    +25
    -14
  • #

    中途半端で終わったな

    +21
    -10
  • #

    救助されたら2期ができなくなるから、
    救助へ向かう場面までだな

    +25
    -6
  • #

    原作だとまだまだがっつり遭難中だし、アニメのようにパパが救助に向かうシーンすら未だに無いから2期は無さそうだな…
    手品先輩と比べて原作ストックも無いし…
    でも面白かった!

    +19
    -8
  • #

    やはりほましおはサイコーだな

    +24
    -11
  • #

    貴重なJKぱんつアワーが……めっちゃやむ

    +19
    -3
  • #

    これってアニメの中では何日経過したんだ?
    制服がキレイなままで残念

    +14
    -17
  • #

    これ作者が原作用に用意してた最終回の展開なのでは?

    +31
    -7
  • #

    しおパンENDかよ
    マジ紫音ちゃんペロペロアニメだな
    ケツアナ舐めくりまわしてやりたいお嬢様
    白いのでよければたくさん飲ましてやんよ

    +18
    -10
  • #

    にして最後まで迷惑かけまくりのク○お嬢様だったなぁ。。。
     
    これで最終回かぁ。。。
    皆&スタッフの方々完走お疲れ様でしたーーーーw

    +20
    -9
  • #

    ほまれの尻なら十回どころか百回でも
    水分供給したい

    +31
    -10
  • #

    生存が奇麗事で無いことを痛感した最終話
    にしても
    これで充分
    この先はあまり視たくないないな
    それと
    早く救助してあげて

    +17
    -9
  • #

    なんかごちゃごちゃ言ってる人いるけど
    めっちゃ楽しかった!
    毎回ワクワクしながら放送を待ってました!
    ありがとう!

    +31
    -4
  • #

    とにかくお疲れ様。最終回にして下品な話を挟んできたけど、
    なんだかんだ1話から楽しめたのでありがとうございました。

    +14
    -3
  • #

    この流れで予測できたこと…間違いなくこの親子互いのアナルの味を知っている…といか互いの体のこと知り尽くしてる…
    ほまれ「パパ寒いよ…」
    ほまれパパ「よし、生きるためだ体を温めるしかない!少し痛いかもしれないが我慢するんだ!痛いのは最初のうちだけだ!確実に体は温まるし、次第に気持ちよくなっていく!大丈夫だ!安心しろ!任せておけ!」
    ほまれ「うん…パパ痛いよ…パパ激しいよ…パパ…パパ暖かいよ…パパ気持ち良いよ…パパもっと激しくして良いよ…パパ…」

    +17
    -19
  • #

    イヤって言ってもするんだよ
    なんやったら、私が入れてやろうか?(半ギレ)

    +12
    -1
  • #

    >>27
    パパは一回救助に来たけど
    島の裏側で先に他のやつ見つけてトラブルで帰った

    人がまだいるかもとは思ってるだろうからそのうち救助に来るだろう

    +17
    -3
  • #

    汚水を口に含んだ時点でやばそうだけど…

    +26
    -1
  • #

    やっぱりラストはほまれパパの
    「待たせたな」
    になるんだろうか

    +7
    -0
  • #

    >>3
    原作はほまれ達の救出じゃなくて同じ様にいる男女一組の救出だからな

    +13
    -2
  • #

    口に含んだ水をどうやって肛門に送り込むの?
    ちょっと無理じゃない?
    まだペットボトルを直接突っ込んだほうが簡単そうだけど。
    あと大腸でも汚染された水は危険なんじゃあ?

    +18
    -4
  • #

    俺達の遭難はこれからだ!!
    (早く救助してあげてー)

    +3
    -3
  • #

    ほ~ら、ちゃんと島へ戻れたじゃないか
    そもそも最初に泳いでたどりついた訳で

    +6
    -1
  • #

    44.
    確かに大腸でも汚水は危険かも
    それと
    直接ペットボトルを肛門口に挿入すると思いました

    +8
    -2
  • 匿名係長

    ≫22
    海水飲んでも五日以内に真水を補給できれば大丈夫だと何かで読んだな
    一気に飲むと肝臓がイカれるから少しずつだそうだ

    +13
    -3
  • #

    はい、2期確定!

    +10
    -1
  • #

    ほまれさん、男前かも。惚れるわ〜

    +9
    -4
  • #

    ところで、ほまれ達以外の遭難者は?

    +3
    -3
  • 朕鎮

    ボクが居たならビッグマグナムで腸内に直接水分注入してあげられたのに

    +8
    -4
  • #

    うんこは汚水より汚いから大丈夫
    うんこは出てすぐは汚いが置いておくとキレイになる

    +11
    -6
  • #

    >>40
    27だけど、

    それは知ってる。
    でも今回の最終回みたいに明確にほまれの存在があの島にあると確信して”今 助けるぞ”とは言って無かった気がしたんだが…
    言ってたっけ?

    +5
    -3
  • #

    さっそく嫁さんで試してみたが
    ペットボトルよりは口で少しずつやったほうが有効だな
    ペットボトルだとすぐに漏れてしまう
    指で栓をしてもやはり漏れる

    +11
    -5
  • #

    互いのオシッコを飲む手もあるが究極の選択だ

    +4
    -1
  • #

    小便が出るなら自分の小便を飲めばいいだろ
    別に交換しなくても
    小便すら出ないから汚水を肛門から入れた

    +6
    -0
  • #

    >56
    なるほどね
    容器がない場合を想定してるのか

    +5
    -4
  • #

    助かったのはいいがあれから2人のSiriが気になってしゃあない

    +6
    -3
  • #

    墜落事故後、いまだに死体が浜辺に漂着していない件

    +7
    -1
  • #

    ってことは、4人はかなり遠くから泳いできたことになる

    +3
    -2
  • #

    最後まで変態かいやれやれ😥

    +2
    -4
  • #

    パンツ見せるならもっと堂々と一杯見せて欲しかった、ピンボケとか少しだけとかが多くてエロを感じなかった、これが限界なんだろうか。

    +2
    -1
  • #

    修学旅行で遭難したわけだから、他の同級生は死亡したのか?

    +7
    -3
  • #

    コメ欄鬼畜

    +8
    -0
  • #

    あれ?何故か勃起してる…

    +3
    -2
  • #

    学園系ソープランドで女子大生嬢の尻穴をなめるのが大好きなワイ得wwwwww
    ただ、清潔な真水でやりたいものだが。

    +0
    -5
  • #

    美少女のアナルが好き。
    美少女にアナルがあるのが信じられない。
    こんなきれいな子もトイレに行くのかぁーって不思議な感じになる。当然ちゃ当然なんだがな。

    +4
    -3
  • #

    くっさい屁もこきやがるでぇ~

    +4
    -2
  • #

    女の子は便秘の子が多いから屁が目に染みる

    +3
    -2
  • #

    食事中に観なくてよかったな…

    +5
    -1
  • #

    ほまれがいなかったらこのアニメの3人すぐ○○やんな

    +3
    -0
  • #

    ねこじゃらしでラーメン作ればいいのに

    +5
    -2
  • #

    ※64
    本当は全員死亡してる可能性も

    +9
    -2
  • #

    男だったらションベン浣腸で水分補給させてあげれたな

    +9
    -1
  • #

    >>74
    オチが
    実は登場人物だけが死亡してて
    黄泉比良坂から親父が娘+3人を救いだす話だったら
    ちょっと笑うかもしれない

    +4
    -1
  • #

    この4人以外のクラスメイトがたどり着いた別の島の話もあるからマザーグールって漫画読んでみてくれ

    +4
    -1
  • #

    腸は吸収率が良く、微生物や細菌を胃酸で殺傷する事も無いのでより危険
    嘘知識が多いからサバイバルする時は気をつけろよ

    +6
    -2
  • #

    そういや、女子には生理ってもんがある
    しかし、この環境では、おそらく無月経となるだろう
    生殖より、生きるほうが優先だからな

    +7
    -1
  • #

    映画「生理ちゃん」見に行こう
    10月か11月に公開!

    +5
    -1
  • #

    脱水による頭痛が始まってるからやがて昏睡する。尿も出ない。水といえば異臭を放つ汚水しかない。経口摂取したら下痢嘔吐で脱水が進行する。じゃあ大腸から摂るしかない。すげぇ状況。

    +4
    -2
  • #

    コウモリ捕まえて血を飲むのかと思ってた

    +4
    -1
  • #

    巨蟲列島の外伝やろ?

    +4
    -0
  • #

    アナル給水とか

    +2
    -0
  • #超絶ブサ男です

    さあ選べw
    俺のチンコを尻にブチ刺して尿を水分として吸収するか
    どぶ水の入ったペットボトルをブチ刺すか

    +12
    -2
  • #

    尻かに汚水か、リアルでこれは超キツイ、自分の血でのどを潤すとかできるん?出来るのならまだそっちの方がマシ

    +3
    -3
  • #

    ホモなんですか?ホモなんです。が終わったか。
    イカダで遭難の時はやはり、共食い系男子(ホモ)の方が生存率は高いな。
    ホモなら相手のションベンや精子を直のみ出来るし尻に肉棒注入出来るし、俺はイケメンのウンコなら躊躇なく食えるぜ。ウホ、いい男💛

    +7
    -3
  • #

    馬鹿なアニメが、第12話(最終回)、ソウナンですか?
    良かった、良かった。

    +1
    -2
  • #

    経口摂取よりましとはいえ島に帰ってから下痢になるんだろうなあ

    +3
    -1
  • #

    大腸なんてやばい菌がうようよしてるんだから大丈夫そうだが、専門家に聞いてみんとなんとも言えんわな
    でも、さすがにここには医者はいないだろうし
    いてもここに来るような医者は藪にちがいない

    +2
    -1
  • #

    俺はペットボトルだけで肛門に水入れられるぞw

    +5
    -4
  • #

    OVA
    ・待たせたな、ほまれ

    +5
    -1
  • #

    いくら急いでいても水なしで飛び出していくこと自体あり得ないだろう。
    作者はよっぽどこれ書きたかったんだな。
    舌突っ込むより、ペットボトルの口を突っ込んでボトルをつぶして圧をかけたほうが中に入るんじゃないかな。

    +4
    -1
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +5
    -9
  • #

    非現実的でも面白ければいいじゃん
    アニメは理屈こねないで楽しもう

    +9
    -1
  • #

    緊急時とは言えこんなひでぇ最終話は始めてだw
    ゴールデンカイムの変態共がまともに見えてくるw
    まぁある意味面白かったがwww

    +4
    -0
  • #

    え?あいつら死んでるの?デマでしょ

    +0
    -1
  • #

    ★だからアニメ化は速過ぎたのだ。原作はまだ脱出
    出来てないのにアニメが1クールで脱出出来るはず
    ないだろ。

    +8
    -0
  • #

    これもう…マニア向け薄本確定回じゃんw糞水を口に含み相手のア●ルに舌をねじ込むとかww ネタでしかない

    +21
    -0
  • #

    お嬢様は蝙蝠の汚水を口に入れただけでも進歩した。もう立派なスカ要員!

    +18
    -6
  • #

    え? これが最後なのww終わり方が中途半端w

    +16
    -11
  • #

    うん…作者がド変態なのは理解した。

    +18
    -13
  • #

    しおんより、ほまれのケツ穴の方が、キレイっていう裏設定あると思う

    +35
    -0
  • #

    蝙蝠の汚水とわかってて口に含むほまれ…かなり凄いぞっ!

    +32
    -4
  • #

    大樹「これが石化を解く奇跡の水かっ!!凄いぞ千空!!」

    +17
    -15
  • #

    「入らないわよっ!」って…普段、それ以上の太いモノを毎日ひねりだしてるだろうがっ!!

    +42
    -0
  • #

    日本はじまったわ

    +17
    -17
  • #

    最後あれ ほまれが役立たず助けに行ったように父も甘かったということだよな
    似たもの親子

    +19
    -15
  • #

    ※68
    最初の一行と二行目以降が乖離しすぎで草。
    そのコメとは関係ないけど勝手にほまれパパ死んでるもんだと思ってた。

    +15
    -19
  • #

    眼鏡かけてた女のパンツ姿ってあったけ?他ばっかで記憶にない、あるなら何話か教えて欲しい

    +14
    -17
  • #

    面白かった
    この作品のいいところは、ちゃんと体張ってるところだよな
    ギャグっぽい雰囲気だけど、色々苦労してるからほんとに遭難してるってのが伝わる
    今回のは特にそう感じた

    +42
    -1
  • #

    ダチの外人「○カデ人間デスカ?」
    俺「やめろ」

    +19
    -22
  • #

    .
    間違いない。
    .
    これは神回である。
    .

    +41
    -0
  • #

    うん、まさにアナリストの見解やね。
    まぁ…
    その…
    アナルだけに。

    +36
    -1
  • #

    これ・・・しおんいるの?最後の最後までわがままいいっぱなしで面倒なやつなだけじゃないか

    +2
    -2
  • #

    これ・・・しおんいるの?最後の最後までわがままいいっぱなしで面倒すぎていらないんだけど

    +3
    -2
  • #

    実写化したいなら、こういうのを実写化しなさい。

    +3
    -4
  • #

    実写はいらんわ

    +2
    -2
  • #

    水が無いからッて汚水を入れるメリットは無いだろ。
    雑菌だらけぜ。

    +0
    -1
  • #

    >>47
    ペットボトルの口を直接肛門に差し込んでも水は入っていかない。ペットボトルをつぶして噴出しようとしてもその程度だと肛門は閉じてるので入っていかない。ほまれも説明してたように舌をねじこんで隙間を開けそこに水を勢いをつけて流し込む。

    +1
    -0
  • #親父1891

    面白かった、サンクス

    +0
    -1
  • #

    >>119
    肛門付近はもともと大腸菌とかいるし、口から入れるとの違って嘔吐して水分を失う可能性が低いんだと思う

    +1
    -0
  • #

    ホモのHIV感染否定か?

    +0
    -3
  • #

    意味不明

    +1
    -1
  • #

    通常あってはならいこと…大本ではない方に逸され…都合よい(少しでもアドバンテージある方に)方にしたかったのかと…

    +1
    -1
  • Comments are closed.