トライナイツ 第8話

トライナイツ 第8話「ラグビーとチェス」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

トライナイツ動画一覧TOPへ

コメント欄

トライナイツ 第8話 コメント

  • #

    もうすぐラグビーワールドカップだけど、五郎丸が全くメディア露出してないよね なんで? もしやレギュラーじゃないの?

    +1
    -1
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +4
    -12
  • #

    ※1
    レギュラーっていうか代表に選ばれてすらいない。
    今大会はNHKのナビゲーターとして大会を盛り上げる模様。

    +0
    -0
  • #

    有村君の目の下の半端なシワがやたらと気に成ります
    (変にヤンデレ表現表わそうとしてかえって病的逆効果)

    +0
    -0
  • #

    回想のチェスのシーンのモブだけじゃなくメインのキャラまで露骨にヤバいことになってきたな…w
    もう主人公の棒演技よりそっちの方に期待してしまう

    +0
    -0
  • Comments are closed.