とある科学の一方通行 第11話

とある科学の一方通行 第11話「完全体(パーフェクトゴレム)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

とある科学の一方通行動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の一方通行 第11話 コメント

  • #

    バーフェクトジオング?

    +30
    -18
  • #

    死霊術なんて飾りです!偉い人にはそれは分からんのです!

    +27
    -15
  • #

    もうね・・・
    作者はネタが思いつかねえなら書くなよ
    そしてそんな駄作をわざわざアニメ化すんな

    +43
    -25
  • #

    B9のリンク間違ってんぞアホ管理人
    さっさと直しとけよ
    直ってたらちゃんと俺の言うこと聞いたってことだからな

    +50
    -41
  • #

    ありゃ、説教SWが入っちゃった

    +30
    -22
  • #

    最初さてんさん?動画コメントにそう書いてあったけどもっと凛々しい声じゃなかったっけ?

    +22
    -14
  • #

    なんで戦力にならないって分かりきってて
    外まで一度脱出させようと救出したミサカクローンを敵の内部まで同行させてんの?
    バカなの?

    +50
    -14
  • #

    このコメの少なさがシリーズ最低作を立証してるな
    信者もまさか禁書3期以下に成り下がるとは予想してなかっただろうにな

    +36
    -16
  • #

    モブ戦闘員のスプラッタばっかやな

    +26
    -6
  • #

    本編すらもうオワコンなのにキチガイ通行君主人公とか見る気ないからコメントだけ見に来たけど結局駄作だったのか

    +19
    -9
  • #

    電氣は大切にね! ピリピリ♡(某OVAよりw)

    +14
    -6
  • #

    ミキヒコとかいう死ぬ死ぬ詐欺野郎、うん!

    +16
    -8
  • #

    >>10
    ラティナ~(泣)って言ってるよりはいいんじゃないかな・・・

    +12
    -5
  • #

    1万超え殺した本人が正にお前が言うな状態だし
    モブどもが無駄に集まって無駄に死ぬ様は滑稽だし
    もう助からないレベルの奴が妙に動きよるし
    ショボい剣刺すだけなのは結構前から
    分かってるからいい加減にはよしろよと

    +12
    -5
  • #

    まぁ実際その通りの大虐殺をやっておいてちょっと煽られたら切れるのが小者感凄いよな

    +11
    -3
  • #

    魔術サイド本編よりも科学サイドの方が科学と魔術が交差しまくってる件について。

    +13
    -4
  • #

    早く見れるようにしとけボケナス
    わかったか

    +19
    -8
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +14
    -12
  • #

    タダ見して文句言うな

    +21
    -9
  • #

    最初は面白いと思ったのに

    +14
    -4
  • #

    原作読んだことなくても引き伸ばししまくってるってのが良く分かる

    +12
    -2
  • #

    やべえぞこれ制作費抑えるために色………(ネタ)

    +8
    -3
  • #

    B9より無料のBSで見たら

    +4
    -5
  • #

    何じゃん?は草

    +5
    -2
  • #

    戦闘シーンにまぎれて御坂妹が白い液体かけられてたような。。。

    +6
    -3
  • #

    ワイも紙になりたい

    +6
    -3
  • #

    >18
    金払って快適なサイトで見りゃいいだけだぞwww

    +12
    -5
  • #

    偵察用ドローンなのにウィンウィン音出しちゃいかんでしょ

    +7
    -2
  • #

    もう諦念である。
    PC作業しながら視聴するのである。

    禁書3期から諦念を抱き続けた。
    こうなってしまう運命だったのである。

    +6
    -1
  • #

    先週は期待値あがったとか言ったがやはりダメなのよ。
    敵が小物で緊張感もないしいまいち盛り上がらんのよ。

    +2
    -1
  • #

    ゲーム化したらバイオ系になるやつやん

    +3
    -4
  • #

    シスターズは人間らしい反応ができるようになったんだな

    +9
    -3
  • #

    蛭魅の肢体はパーフェクトボディじゃん

    +7
    -1
  • #

    色が何だか変だったのは何か理由があるの?

    +3
    -1
  • #

    本当につまらない・・
    アクセラレーターの事は好きだが
    この内容はさすがに・・・
    人同士でバチバチやって欲しいな~

    +4
    -3
  • #

    ていうか
    これだけの騒ぎになってるのに本編のお説教主人公は何やってんだろう?と思ってしまった(。-`ω-)
    右手どーんで終了案件じゃないのか?これ。

    +4
    -3
  • #

    ※22
    トップ6話は白黒のほうがコスト高いって岡田斗司夫が言ってた

    +1
    -0
  • #

    禁書3期はつまらない・意味不明と散々言われてたが、それでもコメントが沢山だったよな。
    だけどこの作品は・・・

    +2
    -2
  • #

    最初、期待してたのに、こうもクソ長く一つのEPやってるって、酷すぎるだろww

    +4
    -1
  • #

    あれ?学園都市は、科学で暮らす場所だから、もともと宗教や神といった概念がなかったんじゃないの?
     
    「レベル6=神」という発想はどこから生まれたんだい??

    +4
    -3
  • #

    これもう当麻案件じゃんww触れれば一瞬で砕けそう!

    +4
    -0
  • #

    菱形…エレベーターボタン押したくらいでドヤ顔すなっ!

    +4
    -3
  • #

    とある3期やたらヒーロー推しだよね。ヒーローヒーロって…みんな、そんなになりたいのかww

    +2
    -1
  • #

    女の子ために戦うって普通のヒーローじゃん。ダークヒーローをやめた一方通行さんに魅力を感じない…。

    +2
    -3
  • #

    リンクちゃうやん

    +4
    -1
  • #

    早くエステルたんに種つけプレスさせろ妊娠させたいんだよけつでかぴんぐぅ

    +1
    -1
  • #

    >41
    学園都市の人間は、能力とか外より遥に進んだ科学技術とかを当たり前のように持ってるせいで、オカルトの類を知ってはいるけど全く信じないってだけ。神って呼び方も多分そんな大した理由はなく、現状では想像でしか考えられない凄い存在だからそういう言い方をしてる奴らがいるってだけでしょ。

    +4
    -1
  • #

    思い出したかのようにバッテリーのことを言い出す。

    +3
    -2
  • #

    リンクの確認しないの?

    +1
    -2
  • #

    制作はまだ引き伸ばす気なのね。。。

    +1
    -0
  • #

    触手ですね

    +2
    -0
  • #

    ここのコメ欄は、いつも世知辛い。。

    +2
    -1
  • #

    ローゼンタールの半裸の姿にぼっきっき♪

    +3
    -1
  • #

    ただただ妹が可愛いだけだった

    +1
    -1
  • #イクス 

    異形の存在が;神;を目指すだと
    あれは狂気のクゥトルフのようですね。

    あの複数の目玉 捕食 死人を複製(ゾンビのよう)
    あれは邪神にしか見えないよ。

    +1
    -0
  • #

    >36
    このアニメの時系列が分からんけど、本編の上条さんはめちゃくちゃ忙しいから他のところに簡単に出てこれるほど暇してないぞ。それに、守りたいものを守るためだったり巻き込まれたりしたから騒ぎに関わってるだけで、わざわざ騒ぎの起こってる場所を探してなんでもかんでも助けに行くようなヒーローじゃないよ。

    +1
    -1
  • #親父1891

    ただ今ダンジョン攻略中

    +0
    -1
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいン?

    +0
    -0
  • Comments are closed.