とある科学の一方通行 第12話(最終回)

とある科学の一方通行 第12話(最終回)「まもるべきもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

とある科学の一方通行動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の一方通行 第12話(最終回) コメント

  • #

    話が進むにつれてクソ化していくのが面白かったです。
    二度とアニメ化しないでください。

    +113
    -115
  • #

    エステルちゃんとはもうお別れか。可愛かったなあ。種付けプレスしたかった

    +59
    -34
  • #

    まぁかっこよかったよ一方さん

    +53
    -28
  • #

    理由もなく反射できなくて、良くわからんけど敵が錯乱してなんか最後まで残念だったわ。

    +34
    -28
  • #

    てか、御坂の電気能力でパッテリーに電力供給出来ないの?

    +77
    -15
  • #

    ラスボス呆気なさすぎ、棺桶守れよ
    相変わらず超展開すぎるぞ

    +49
    -24
  • #

    怪物から人間の身体が生える描写は昔からあるけどブラが付いてるのは不自然じゃない?いや決してチクビが見たくて言ってんじゃないんだよ、うん、

    +67
    -15
  • #

    なんで重要なとこの説明ぶっ飛ばすくせにどうでもいいところで地球の公転を使ってとかいいだすんだよ。

    +39
    -17
  • #

    どうせショボい短剣刺せば終わるんだろ?
    と思っていたら本当に何の捻りも無く
    そのまま終わってさすがに閉口した

    +36
    -17
  • #

    ラストオーダーが鬼可愛い!
    以上、

    +33
    -24
  • #

    人を取り込んでいるのなら思想の平均値がづれるのは、理解できるがラスボスが取り込んでいるのは、ラスボスが殺した人体であって思想では、ないだろ。

    +24
    -17
  • #

    なぜ一方通行は予備のバッテリーを持っていないのか、不思議だ。

    +89
    -13
  • #

    最後の最後で意味不明連発だった
    終始「は?」ってなってた
    いくらなんでもこんなのはないだろう

    +29
    -9
  • #

    何で最後あの状態でスカート揺れてるだけなんですか?もっとめくれて見えそうになっても良かったとミサカは心の中でつぶやきます。

    +51
    -8
  • #

    なんなんじゃん!ってなんじゃん?

    +37
    -7
  • #

    エステルが可愛かった!それだけかな^^;
    JC今回多すぎたんだよ・・・察しよw

    +32
    -11
  • #

    ここまで酷いともう何も言う事は無いな
    2期やりたいモード垂れ流してたがもう無駄なこと止めて他に労力回せや

    +27
    -16
  • #

    最後また空から女の子が降ってきた
    パンツぐらい見せろ

    +43
    -4
  • #

    レベル6の能力大して考えてなかったならこんな流れにしなければよかったのに。

    +34
    -5
  • #

    初代比べたら全く人気が出なかった今作w

    +25
    -4
  • #

    上条さんのとこのヒロインズは結構落ち着いた髪色の子おおいけど
    一方通行のとこのヒロインズは金髪とか結構派手目な色がちらほらでてくるのかな?

    +31
    -4
  • #

    「こんなのは、あのヒーローがやるんじゃねぇーのか」って、一方通行さん、当麻を気にし過ぎだろww

    ひそかに憧れているのか??

    +42
    -4
  • #

    とある三期から、やたらと「ヒーロー推し」してるけどなんなんだww みんなヒーローになりたいのか?

    +44
    -6
  • #

    缶コーヒー、一本に激おこする一方通行さん!!

    +38
    -9
  • #

    ヒーロー連呼して、わざと原作の伏線をいれてないか??

    +23
    -4
  • #

    上条も出てきて一方通行とタッグ組んだ方が面白かったな、2期でやったりするのか?一人でつえーするのは大抵人気にならんからな、手加減してる戦闘ばかりで本気出してたの最後くらいやろ

    +23
    -5
  • #

    棺桶にアクセスとは?

    +24
    -8
  • #

    >>25
    伏線といえば、「ここにも別の法則が混じってやがる!」というセリフも原作の伏線だよね。
     
    まぁその法則は、原作22巻の一方通行が天使の力を歌で再現する時に説明されてるけど。

    +24
    -6
  • #

    こんなにデカい問題なのに、アンチスキルは動いでジャッジメントは、なぜ動かないのww

    +22
    -7
  • #

    >29
    それ言ったら、オリジナル御坂が妹達のために動いていないのもおかしい。
     
    まぁ単に、一歩通行の物語りだから無駄キャラの排除なんだろうけどw

    +19
    -5
  • #

    まぁとりあえず来年超電磁砲3期みたいだしそっちに期待しようず

    +32
    -6
  • #

    >22
    3期をちゃんとやってればそんな疑問湧かないはずだったんだよね…

    +17
    -8
  • #

    話数を重ねるごとに堕ちてくアニメ

    +19
    -3
  • #

    エステルの兄ちゃん何がしたいのかよく分からん

    +22
    -5
  • #

    ジャッジメントはアンチスキルの下部組織だったはず。だからジャッジメントは学生でもなれる。

    +18
    -9
  • #

    好評かできねー何なんだこの糞作品はw

    +9
    -7
  • #

    >>29
    お前はジャッジメントを何だと思ってんだよ

    +19
    -14
  • #

    内容はどうでもいい
    とにかくエステルが可愛すぎた
    ミサカとかロリコン以外どうでもいいからさっさとヒロイン交代して

    +18
    -4
  • #

    何だべ?あの化け物んは?オラのかーちゃんの方がよく食うし怖へーべや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    +11
    -5
  • #

    菱形、エステルに刺されてから血をドバドバ流してるのに、よく死なねーなw

    +21
    -4
  • #

    んで結局、どの辺がレベル6に相当する力だったの??一方通行の活躍が目立ち過ぎて、神に匹敵するレベル6の力がよくわからなかったんだが……。

    まさか『化け物の姿=レベル6』ってわけじゃないよね?

    +19
    -3
  • #

    >34
    誰だ?菱形じゃくて?

    +13
    -1
  • #

    カァーーーネェーーーキィィィィ!!!

    +16
    -3
  • #

    東京グール的キャラ

    +9
    -5
  • #

    もっとアクセラレータが激しく戦ってるとこが見たかった
    でもエステルが可愛いから許す

    +16
    -0
  • #

    まだ見てないがアクセラの一方的なフィニッシュムーブするのが目に見える

    +10
    -0
  • #

    最初の頃は面白かったんだけどなー・・・
    途中から微妙なアニメになっちゃったね。
    正直ゴレムの話しを引っ張りすぎたと思うわ。
    途中で別のストーリー追加するとか変化が欲しかった。

    +14
    -3
  • #

    話の流れが単調に感じたね。

    +14
    -1
  • #

    この都市はアンチスキル以外の治安組織が無いのか?
    しかもアンチスキルって教師のボランティアの何だろ?
    いろいろ酷すぎるだろw

    +22
    -2
  • #

    単調でつまらんなって書こうとしたら
    ここアンチスキル多すぎぃ!

    +14
    -1
  • #

    つまんなかったのにレールガンまだやるの?
    もういいよ

    +13
    -5
  • #

    いやいや・・やっぱとあるは面白いねぇ・・
    アクさんいいわ

    +15
    -4
  • #

    レールガン楽しみに 待つ
    黒子とシスターズは絶対に出して欲しい

    +13
    -3
  • #

    続編やる気無いくせにフラグ立ててんじゃねーよ

    +14
    -2
  • #

    1クールで終わりかよwwww

    +10
    -3
  • #

    木原神拳前ストーリーのローゼンタール究極体はアックア以上天使フィアンマ未満ってところかな?天使より弱いな。

    +9
    -0
  • #

    とある邪法の死霊術師

    +12
    -0
  • #

    とあるシリーズで空気じゃない主人公ってレールガンだけじゃね?

    +11
    -4
  • #

    ったく、退屈しちまったなぁこのアニメは

    +11
    -3
  • #

    程よい塩加減でよかったわ、二期頼む

    +14
    -4
  • #

    なによりぃ 幼女に届く可能性があるなら
    なりふりかまってられねえだろうがぁぁぁぁぁ
    残ってるすべての電力をぉぉぉ
    演算のみにそそぎこめぇぇぇぇ
    勃ってる必要もねぇぇぇぇぇ

    +25
    -2
  • #

    ラストオーダーと絡みがあった辺りまでは面白かったけどそこから失速していった印象。正直勿体ない。結局なんだったの?みたいなのが多いのも気になった。
    一方通行は終始一貫してかっこよかった。

    「師匠!空から女の子が!」

    +22
    -1
  • #

    神アニメ👍️

    +18
    -4
  • #

    なんか続編があるような最終回だなぁw
     
    とりあえず、皆&スタッフの人達完走お疲れ様ーーーw

    +16
    -0
  • #

    ツリーダイアグラムを破壊したあの演出を左手で再現してくれたので100億万点です。あわきんパンチのセリフと翼もこれを経て生まれたのですね笑

    +12
    -2
  • #

    アクセなんとかさんの性格変わってないか

    +10
    -1
  • #

    >29
    ジャッジメントは動かないよ。確か、同じ治安維持機関でもスリとか強盗とかの小さい案件を扱うが、危険が伴う事件は全てアンチスキルの担当という設定だったはず。

    でも実際は能力者が能力者狩りをするから、アンチよりジャッジが動いた方が被害が最小限で済むw

    +15
    -3
  • #

    ※22
    一方通行さんは当麻のまっすぐな心に憧れてる。それに関しては原作の新約を読んでいけばわかるよ。でも3人ヒーロー形式だから原作、視点がコロコロ変わって読みづらい…。

    +11
    -1
  • #

    最後に新たな展開を匂わせる描写を持ってきて違うシリーズのほうを再開します!
    って頭おかしい

    +10
    -0
  • #

    とあるシリーズの中で断トツでつまらなかったな
    2期は絶対要らないよ

    +11
    -12
  • #

    「二期やるよ」ってフラグ立てて終わった訳だがさてどうだろうか?結局「一通さん強ぇぇぇ!」と「強ぇぇぇけどロリコン」ってのがこの話の基本なのだがそれをまた楽しめるのだろうか

    +12
    -3
  • #

    作画が良ければ神だったと思う。作画がダメだからクソに成り果てた

    +9
    -0
  • #

    面白かったよー!!

    +9
    -1
  • #

    >41
    レベル6への成長途中でしょ。まだレベル6ではないはず。

    +11
    -1
  • #

    魔術よりは見れたよ。

    +17
    -0
  • #

    アクセラのこの話は原作もクソだから、もともとアニメに信者は、誰も期待してなかったという、。

    +7
    -0
  • #

    もう諦念 である。
    PC作業しながら視聴するのである。

    禁書3期から諦念を抱き続けた。
    諦念を極めしとき, 行き着く境地に何を見るのか
    超電磁砲3期で明らかになる。

    +7
    -1
  • #

    来年1月まで待てねー!早く次くれよぉ~!
    ダレカコタエテクレヨォ~~~!

    +8
    -0
  • #

    早くクロコが見たいな~。変態クロコ~♪へんた~いへんた~い♪うっほほほ~い♪クロコ主役にしてやれば受けそうなのに。

    +6
    -1
  • #

    このアニメのクライマックスはスカベンジャー戦だと思うんだ、うん

    +8
    -0
  • #

    なんか前半よくて後半微妙なアニメだったな

    +11
    -1
  • #

    エステルは、かわいかった。
    レイヤーさんに期待。

    +12
    -1
  • #

    エステルはカプコンヘリの墜落並みに期待を裏切らないな。

    +5
    -1
  • SUN

    始めは面白かったのにね…。
    ありがとう!
    とある科学の一方通行!
    ☆★★★★

    +8
    -1
  • #

    >>41
    一方通行の幼女への想いはレベル6も凌駕する

    +16
    -0
  • #

    >24
    そもそも缶コーヒー、一回で何本飲んでんだって話だよな。そのうちの一本こぼされたからって怒りすぎだろ、一方通行!!その修理費はどこから出るんだw

    +10
    -0
  • #

    シスターズが妙に色っぽかったのがよかったよ
    またみたいな~

    +6
    -1
  • #

    最後のふとももに今後の期待がかかっている
    ロリとのいちゃいちゃにふとももが参入するんですよね、師匠?

    +6
    -1
  • #

    ※41
    そもそも敵側が勝手にレベル6(絶対能力者・天使~神)に相当「する」と思ってただけで相当してない。
    諸々の強化方法を継ぎ接ぎして強引にレベル5(超能力者)と同等~ちょい上になっただけで、穴だらけだし存在も安定せず。

    +8
    -1
  • #

    なになに?。アクセラレータ=ベジータってこと?。
    フリーザまでは行かないよね?。

    +1
    -0
  • #

    ハヤテのごとく並みに衰退してるなw

    +5
    -0
  • #

    こんな大惨事起きてるのに禁書サイドに一切影響ないって無理ありすぎ

    +6
    -2
  • #

    なんなん、神とかLv6とか。弱すぎて話にならん。
    さっさとアクちゃんをLv6にしたほうがおもしろいわ。

    +4
    -0
  • #

    今回の話の面白かった所は最後の特報(だけ)

    +1
    -1
  • #

    ちょっと何を言ってるかわからないです

    +3
    -0
  • #

    期待し過ぎて見てないから、ふつうにおもしろかったよ。

    +6
    -2
  • #

    禁書3期よりは良かった         

    +9
    -1
  • #

    Lv.7は‘時間’っとミサカは密かに予想してみたり〜♪

    +3
    -0
  • #

    これに限らず今季JC4作品全部つまらなかったな

    +2
    -0
  • #

    最後の花嫁登場シーンの意味深がわかりません。
    宜しければ教えてください。

    +4
    -1
  • #

    一方通行「そうすればこの学園都市に真の幼女の実現もできる。。。ん?おれは。。。何を言って。。。。」

    +2
    -0
  • #

    幻想殺しがやってきて美味しい所をかっさらう展開じゃなくてよかった

    +6
    -0
  • #

    ※22
    爆豪かな?

    +3
    -1
  • #

    エステルが最初から最後までポンコツでイライラしたまま終わった。
    成長しろよ!!!

    +3
    -3
  • #

    一方通行って言わせたかっただけやろ
    最後のバトルはあまり余裕がなかったのかキチ演技が影を潜めてて残念
    そして安定のポンコツエステルっち

    +2
    -0
  • #

    ヒロインいっぱいなところは良かった
    最後の誰だよ

    +3
    -0
  • #イクス 

    第二期も始まる予感がする!!
    まだ、終わらんよ ですかね。

    +3
    -0
  • #

    かっこいいのにロリコンで台無しだよ

    +3
    -0
  • #

    静岡県民でもねえのに、じゃんじゃんじゃんじゃん連呼してうるさいじゃん

    +2
    -0
  • #

    「恋人?」って普通ならその選択肢はでてこないだろ、
    一方通行ロリコンは黄泉川も気付いているらしい。

    +2
    -1
  • #

    いまさらだけど「学園都市」だからね。
    だから行政トップも「理事会」。市長とかじゃないんだよな。
    そこでの「公務員的な組織」はすべて名目上は「教師」みたいなもんで。ジャッジメントは風紀委員だな。
    巨大で自治権と経済力を持った「私立学校」なんだよ、ここは。

    +2
    -0
  • #

    何で先週に引き続き
    アニメでのキャラの色が薄いんですか?

    +1
    -1
  • #

    菱形がブリュンヒルデの村上と同じ声なのにやってる事が妹のためと私情に飲まれた九局長と同じ事やってる件についてw

    +1
    -0
  • #

    超電磁砲>一方通行&魔術>>>>>>魔術3期。

    悪くはなかったけど アニメで2期を期待するほどではない。コミックでよろし。
    超電磁砲3期 こけないことを祈ります。

    でもまぁ お疲れさまでした。

    +5
    -1
  • #

    予備のバッテリーは使い切ったんだが、、、

    +1
    -0
  • #

    あらゆるエネルギーを変換できるのに自分のバッテリーの充電ができない無能

    +0
    -4
  • #親父1891

    親方ー、また、空から女の子が降ってきましたぜ

    +0
    -2
  • #

    佐藤利奈をもっと出しなさい

    +1
    -1
  • #

    >116
    エネルギーを変換する能力じゃねえよw

    +2
    -0
  • #

    OPEDが良かった、声優さんの演技が良かった、エステルが可愛かった。 なのに何故こうなってしまうのか

    +1
    -0
  • #

    最初の1~2話見た期待値、富士山に登って行くような禁書3期との違い=
    そして中盤以降、マリアナ海溝にも沈んでいくような・・・低質感><)

    +0
    -0
  • #

    エステるっちがかわいかった
    御坂は性格おかしいけどエステルはマジいい子でかわいい

    +0
    -0
  • #

    ↑御坂ってのは本家の人ね

    +0
    -0
  • #

    間違いなく2期ねーだろこれ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.