戦×恋(ヴァルラヴ) 第3話

戦×恋(ヴァルラヴ) 第3話「秘密の乙女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

戦×恋(ヴァルラヴ)動画一覧TOPへ

コメント欄

戦×恋(ヴァルラヴ) 第3話 コメント

  • #

    五夜ちゃんのマン肉を照り焼きにして食べたい。

    +37
    -9
  • #

    早速やべぇやつ湧いてるぞ

    +18
    -21
  • #

    ポリスメーン
    変質者でーす

    +33
    -16
  • #

    照り焼きとかアレンジし過ぎだろ?プロは塩焼き!

    +29
    -11
  • #

    さすがに主人公が糞過ぎてみてられん。

    +28
    -11
  • #

    15秒スキップってこういうアニメに使うのか

    +25
    -11
  • #

    主人公、性格が好きじゃない
    イライラする笑 

    +37
    -6
  • #

    ただのエロ動画やんけ

    +45
    -8
  • #

    ※5、7
    漫画だと気にならないんだけどね。
    アニメだと気持ち悪さが倍増してるよな。

    +31
    -4
  • #

    賢者の孫とかチート魔術師とか最近のイキり散らしてる糞なろう主人公に比べたらまだマシだわ

    +43
    -6
  • #

    ムツミちゃんエロすぎ(;´Д`)ハァハァ

    +42
    -1
  • #

    またチャンリナが喘いでる・・・

    +31
    -5
  • #

    エロアニメに内容を期待するな

    +27
    -3
  • #

    主人公というか男イラネ
    女の子のキャラデザはかわいいし百合アニメでよかったね

    +31
    -2
  • #

    主人公より無意味にいちいち恐怖する外野が鬱陶しいわ
    こいつがお前らに何したっちゅうねん

    +42
    -2
  • #

    >>9
    分かる。原作だと9姉妹がメインでタクマは良くも悪くもモブに徹してくれてるからそこまで気にならないけどアニメだと変に主人公やらせようとしてるからタクマのダメな部分が悪目立ちしてる上に気持ち悪さが全面に出ちゃってる。
    まぁ1クール作品で尺も限られてるから演出も構成も色々と詰めこまないとまとまらないのかも知れん

    +19
    -2
  • #

    ドエむっちゃんアニメだとどうなるんだろうと思ったけど中々の仕上がりで良き。次回は早くも9姉妹最恐の二葉お姉さまの無双が見れるのか

    +16
    -2
  • #

    0P観る度にずっと思うんだけど四女の四乃さんのサイズ感に違和感。原作だとあんなに身長小さくなかった気が…(体の発育具合は9姉妹の中で1、2を争うトップクラスだが)

    +18
    -2
  • #

    ウッホ…良い肉つきの女!
    う〜ん食べたい(胸肉)

    +17
    -1
  • #

    ぐだ男は自己投影出来る理想の男だから許す(ニチャァ)
    あくつは周りもキモイから許さん(ブリブリブリブリ)

    +9
    -2
  • #

    無能主人公と中途半端なエロ

    +11
    -0
  • #

    15秒スキップしゃ間に合いませーん!アップルさーん30秒スキップを導入してくださーい!(懇願)

    +7
    -3
  • #

    東須磨小学校 犯人アジト 佐志田宅 神戸市須磨区北落合4-28-9
    蔀宅 神戸市須磨区友が丘8-108

    +6
    -0
  • #

    二話以上にエロアニメだった
    自分は主人公そんな嫌いじゃないが似た設定の北野君知ってるとどうしても比較してしまうなぁ…

    +0
    -0
  • #

    最後空から落ちた時どうやって助かったのだろう…

    +3
    -1
  • #

    どMエロイン最高^^
    空中浮遊できるとか最高^^

    +5
    -1
  • #

    埼玉県 参議院議員 補欠選挙 期日前投票実施中
    みんなで投票に行こう^^
    最終投票日は10月27日日曜日

    +6
    -0
  • #

    タクマくんのヘタレが治ったら
    もうそれアクタベはんやんけ!

    +2
    -0
  • #

    17:25辺りの「拓真君怯えてる」ってセリフのバックの吐息がヤヴァい!

    +5
    -0
  • #

    ちゃんりなにこういう役やらせたらやっぱエロイ
    えろかわ声優の本気

    +7
    -0
  • #

    六海の舌見えたっ!(変態

    +2
    -1
  • #

    バカってゆー方がバカなんですう、
    じゃあこのおたんこなす、
    ナスバカにすんな、秋茄子美味しいでしょ!

    +6
    -2
  • #

    この主人公誠と同じくらい嫌われてる

    +3
    -3
  • #

    うっぷ、ゲボッゲボッ、オエーッ!

    +4
    -2
  • #

    もうこんなアニメ切ってもいいやと思いつつ、エロ見たさにまた見てしまうダメなオレ

    +2
    -0
  • #

    喫茶店にダルがいたところだけワロタ

    +2
    -0
  • #

    ピンク回だけは見たかったのでこれで悔い無くサヨナラできる!

    +1
    -0
  • #

    う~ん、主人公の声が好きになれんなぁ。

    +3
    -0
  • #

    アイドルってそんなに追いかけたいもの??正直、俺にはさっぱりだわw

    +4
    -1
  • #

    確かに主人公結構悪目立ちしてるが、百合アニメだったら見ない人も多いと思う、だって最近は特に多いもの、そういう作品に登場してそうなキャラたちがハーレムに出るとこに良さがある。
    恋してたり恋するようになるヒロインたちを見に来るひともいる。

    +4
    -2
  • #

    取り敢えず次回へ

    +4
    -0
  • #

    六実MUTSUMIのMはどMのM!

    +1
    -1
  • #

    巨乳ーーーーーーw

    +2
    -1
  • #

    このアイドル!Mと見た!!

    +2
    -0
  • #

    次は冥土(メイド)か
    (;゚∀゚)=3ハァハァご主人様と呼ばれたいw

    +2
    -1
  • #

    デート・ア・ライブやないかw

    +0
    -0
  • #親父1891

    もっともっとエロくしてええんやで

    +0
    -0
  • #

    主人公いなければ高評価するのに、もったいね

    +0
    -0
  • #

    女の子はかわいいんだよな、女の子は

    +0
    -0
  • #

    あいうえお

    +0
    -0
  • #

    あいうえおかきくけこ

    +0
    -0
  • Comments are closed.