Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第3話

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第3話「王と民」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第3話 コメント

  • #

    藤丸さんちの今日のごはんでした

    +32
    -15
  • #

    面白すぎるな
    これ

    +98
    -51
  • #

    ギルガメッシュがかっこよすぎ

    +86
    -30
  • #

    レオニダス王きたよ
    本当にかっこいいよなぁ我が王

    +74
    -39
  • #

    最高です

    +93
    -48
  • #

    王 腹筋大激痛・・・ φ(・ω・ )かきかき

    +59
    -19
  • #

    シナリオ的に盛り上がるのはまだまだ先だけど
    駄目だ…もぅ面白い
    …そして観るのが辛い、後半の事思うと
    平和な日常を観るのが辛すぎるっ!!

    +116
    -55
  • #

    アナかわいい

    +43
    -13
  • #

    牛若丸がメスにされてるのか
    うっかり歴史に名前を残すとえらい事になるな

    +34
    -20
  • #

    足絡め取られたましゅの尻アングル流石にあざと過ぎだろ

    +31
    -8
  • #

    0話とかやっといて3話でこれは駄作だな
    今期最低アズレンと大差ないわw
    完全に信者ホル用gmアニメだったか・・・

    +63
    -152
  • #

    牛若丸の服装見えそうで見えないの中々そそりますなぁ

    +35
    -6
  • #

    >>9
    まぁ牛若丸女体化ネタは割と昔からあるし…
    アーサー王やフランシスドレイク女体化ほどは違和感無いわ

    +35
    -8
  • #

    くっそおもしろい

    +113
    -46
  • #

    時間過ぎるのが本当に早く感じる。

    +115
    -40
  • #

    イキリ鯖太郎

    +115
    -134
  • #

    今回も面白かった。適度に話が進むしメリハリあるし。

    +30
    -6
  • #

    なんか気持ち悪くなってきた。
    糞つまらんなこのアニメ。

    +60
    -158
  • #

    卑猥なアングルとか衣装とかいちいち気持ち悪いアニメだな。

    +48
    -143
  • #

    マシュのへそ出したまらん

    +25
    -9
  • #

    コメントの少なさよ腹筋が痛い

    +9
    -38
  • #

    映像だけでは満足できんの
    五感で味わいたいんですよ

    +20
    -5
  • #

    >19
    これがFGO信者の質なんだよ、気持ち悪いだろ?
    だが別に軽蔑してくれても構わない、自分に素直に生きられない人間の方がよっぽどか惨めだからね

    +25
    -48
  • #

    レオニダスに麦酒を注いだのマーリンな気がするwww

    +27
    -1
  • #

    くそっアナちゃん可愛いなチクショー!
    ロリコンじゃないけどあれはすこるしかねーわコノヤロー!

    +27
    -10
  • #

    >>23
    元がエロゲーなんだからそういう奴らしかいないのは当然だろ。人生観以前の話。

    +25
    -12
  • #

    コメントも中身無さすぎる
    面白い!キャラ可愛い!
    これしかないやんwwwwwww
    そういうアニメなんだろうけどw

    +28
    -61
  • #

    毎回粘着批判してる痛々しいアカウントが一つあるね

    +24
    -6
  • #

    シズリさんへ、白旗とはお前らを徹底的に攻め滅ぼすぞって意味だよ

    +8
    -6
  • #

    マシュのケツ、牛若丸の見えそうで見えないおっぱい…オカズが増えました

    +12
    -7
  • #

    リンゴを食用にしてるのだけが納得できない
    割と近代の物なのに

    +12
    -9
  • #

    これがデリヘル偉人バトルか

    +15
    -4
  • #

    面白くなるのは女神が本格始動してからだからな

    +12
    -4
  • #

    リンゴは約4000年前からすでに栽培されてたらしいからこの時代でもあったんではないかな~
    >31さん

    +17
    -4
  • #

    >>31
    リンゴは昔から食用だよ
    品種改良されて甘くなったのが近代なだけ
    昔は果物というより野菜的な感覚で食されてた

    +18
    -6
  • #

    これと比較されるアズレンが可哀想

    +13
    -77
  • #

    デリヘル偉人バトル

    +38
    -23
  • #

    王宮史「王腹筋大激痛w」

    +15
    -2
  • #

    自分の好きなものがイキリって言われ始めたからってキレてる信者にドン引き

    +12
    -37
  • #

    ギルがいるだけで面白い。
    好きなキャラがいるだけでアニメは面白い。
    ストーリーはあくまでおまけ。
    適度に面白ければ十分。

    +47
    -10
  • #

    なお後半の牛若丸は・・・

    +9
    -2
  • #

    >26
    普段は原作厨がどうとか言ってる癖に、そうやってFGOが叩かれたときだけSNに矛先逸らしするのやめてくれませんかね
    その元のエロゲーやってた奴がFGOには1割しかいない時点でその理論は通用しない

    +9
    -4
  • #

    エロ衣装が~アングルが~って批判もいちいち童貞臭いわ

    +9
    -3
  • #

    糞コメばかりで笑える(笑)

    +6
    -4
  • #

    >>40
    自分に+連打するのも面白いのか?

    +8
    -5
  • #

    まあ放送のたびにツイッターキーワード上位に上がるだけで今期最強だわな

    +10
    -5
  • #

    おいもう3話だぞ アンチも暇なんだな

    +17
    -5
  • #

    いつも思うが合わないなら観なければいいし
    興味無いなら関わらなければいいのに、
    わざわざ粘着批判コメしてる人ってどんな心情で
    コメントしてるの?なにか得する事あるの?
    自分の感性を否定されるのが悔しくて同意して欲しくて訴えてるの?

    +9
    -6
  • #

    ジグラット「邪神に壊された天井直してクレメンス」

    +9
    -1
  • #

    コメントイキッてるな

    +15
    -2
  • #

    UBW見てからこの3話見るとキャラに笑ってしまった
    そういうのも考えて7章アニメ化なのかね?

    +7
    -3
  • #

    なんかもうただの神話を改変したオタアニメと成り下がってしまった…

    +15
    -2
  • #

    凄いのは作画だけ。fateはstaynightだけで良い。

    +7
    -4
  • #

    >>37
    天井知らずの高級娼婦だしなw

    +6
    -1
  • #

    キャスギルだけあって、出す武器は全部杖なんだなw

    +9
    -1
  • #

    アナがバターケーキに目を輝かせたシーンは秀逸だった。同時にマシュの見て見ぬふりは、作画の動きが良く視聴者へ心情がよく伝わったと思う。温かさを感じさせてくれたね。こういった細やかな表現が、このアニメの質を高めてくれていると思う。

    +11
    -6
  • #

    レオニダスVRまだ?

    +4
    -1
  • #

    時代が古ければ古いほどお酒のアルコール度数はとんでもないらしい
     
    レオニダス王たぶん水で薄めたやつでも一杯だけであんなに酔うなんて

    +4
    -1
  • #

     姉様、 姉様、録画の準備です‼
    アナちゃんがとても可愛いです‼

    +2
    -1
  • #

    OPの声が苦手、それ以外はいいぞ

    +0
    -2
  • #

    イキリマン「コメントイキッてるな」

    +3
    -6
  • #

    シドゥリさん幸せになって…なれ!!

    +5
    -1
  • #

    滅ぶとしても賢王よりドンパチするAUOが見たいわ
    欲を言えば元A-1の未払いゴミ集団じゃなくて脱税ufoでやって欲しかった
    デリヘル偉人バトルほんとすこ

    +7
    -2
  • #

    ufoは脱税の呼吸習得のための修行中だからな
    その修行先が鬼滅だったってだけだぞ

    +2
    -2
  • #

    冒頭で派手に戦闘して後半ゆっくりとってパターン化してるけどこの先どう動かすのか
    脚本家的に地味に不安覚える

    +3
    -1
  • #

    信者が絶賛するわりにコメすくなくて笑える
    糞化したSAOでさえ100超え余裕なのに

    +9
    -2
  • #

    デリヘル嬢の尻を眺めながら救う世界

    +8
    -2
  • #

    オナホピカチュウのケツがエロい

    +5
    -2
  • #

    コメ少ないのはここで観る人少ないからかな
    だからアンチは人気作品の割に物足りないだろう
    今期はSAOで暴れてくれ

    +2
    -4
  • #

    >>63
    安心して。
    後半で多分ドンパチするからするから

    +3
    -2
  • #

    ギル様、世界最古のジャイアニスト発言ありがとうございます。

    +3
    -3
  • #

    今の所面白い
    予習必須なのがクソ要素だけど

    +3
    -4
  • #

    ※27
    コメントに中身がないのは元々予習が必要な作品だから
    いちいちいう必要がないだけ。
    中身を言わないと判断できない人なら
    どうせ途中から内容について来れなくなるから
    別に見なくていいぞ

    +7
    -6
  • #

    よく判らんが画が
    とっても奇麗なの

    +2
    -1
  • #

    コメントが多い少ないとかまだ言ってるの?
    FGOユーザーはゲームでシナリオ全部知ってるし
    配信された時に散々語りつくしてる訳で今更コメント少ないのは当然やろ、
    ゲームで配信された時は物凄い話題になったよ。

    +7
    -7
  • #

    グランドろくでなしナンパしてる暇あったら働け
     
            マーリンシスベシフォーウ

    +2
    -2
  • #

    心が震え過ぎて一周回ってなんも言えん
    シドゥリさんと牛若見てるだけで死にそう

    +3
    -4
  • #

    今までFGOをプレイしてて違和感を感じていたんだけど
    デリヘルに偉人が乗り移ってご奉仕しながらバトルするってワードすっごい納得した
    女体化する意味もエロい服も謎に水着来たりするのもこれでスッキリしたわ

    +5
    -1
  • #

    ギルの笑い声すげー
    演技であれだけきれいに笑えるのか
    あと牛若丸の服装よアニメで見るとエロ杉

    +1
    -0
  • #

    劇場並みに各所に動画ばら撒いてるな

    +0
    -0
  • #

    サムライみたいな子の服装どうなってんねん
    肌色のインナーでも着とるんかと思ったけど、どう見ても裸や。
    動いたらめくれるでアレ、ドスケベかよ

    +2
    -1
  • #

    毎回コメ伸びないね

    +2
    -1
  • #

    シドゥリさんのとこの白旗はマシュが解説してくれるはず何だけどね
    あのやりとりでとあるトラウマに気がついてごっそりSAN値が削られたマスターは私だけではないはず…

    +0
    -1
  • #

    牛若丸の衣装は原作の時点でも結構批判されてたからなぁ
    今ではすっかり慣れたけど、サービ開始当初の荒れ具合を思い出すわw
    やっぱおかしいよな、アレ

    +2
    -1
  • #

    このアニメの主人公とヒロインが出てるアニメを何年か前に見た気がするんだがあれは何だったのか

    +0
    -0
  • #親父1891

    ↑特番で放送されたやつじゃない

    +0
    -0
  • Comments are closed.