歌舞伎町シャーロック 第7話

歌舞伎町シャーロック 第7話「ワイフ、未来を見つめる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第7話 コメント

  • SUN

    かい~の~、かい~の~。

    +13
    -6
  • #

    ぽんぽこぴー

    +22
    -7
  • #

    複製できないように出来るぐらいなら
    中身を見れないようにしとけ

    +5
    -8
  • #

    今回設定とか生かせた良い回かと思ったら
    落ち直前でどん底まで落とすとか
    どんだけセンスがないんだよ・・・

    +5
    -13
  • #

    肯定的なレスを誰かしてくれ

    +5
    -8
  • #

    その指示出しはさすがに草焦ってる様にしか見えないw

    +4
    -4
  • #

    >>6
    自分がすればいい…

    +5
    -3
  • #

    自己レス乙w

    +2
    -4
  • #

    Cパートあるので注意
    顔見世回だったと思うけどダミーのUSBに録画編集したデータ入れて隠すまでに早すぎるのとどこで変装するか分からないのに的確な撮影どうやったんだって点は気になったな
    ハドソン婦人と知り合いっぽいから探偵が行く情報が事前にタレコミされてた可能性はあるが
    きれものって設定通り越して未来予知になってるぞ

    +7
    -5
  • #

    普段は中身無いコメとか否定的なコメで仲間を見分けてるのかな?

    +4
    -4
  • #

    いつも否定的にしか見てないから肯定的なの全然出ないね
    頑張って見直してるのかな

    +7
    -3
  • #

    最近のUSBメモリってワイヤレス?

    +3
    -3
  • #

    虎の…玉の兄貴 前回かっこよくなれたのに今回カイカイワイフの被害者になってて草

    +9
    -5
  • #

    あのUSBはフランス女性のドコに刺さってたのか
    気になりますw

    +6
    -1
  • #

    気になる終わり方

    +5
    -0
  • #

    ラブドールに大量のティッシュ、エクセレント!ww

    +7
    -0
  • #

    じゅげむじゅげむ

    +3
    -0
  • #

    日本のアニメは最高デスネッ!

    +7
    -1
  • #

    おやっ!? 今回の話は続き物なのかな?
    それとも寿限無がパスワードなの?

    +3
    -1
  • #

    ストロー気になる

    +1
    -0
  • #

    猫顔ポケベルw

    +0
    -0
  • #

    考えれば考えるほどUSBメモリがわけわからん
    ワトソンが回収した後のメモリにどうやってワトソンが回収して部屋から逃げる映像仕込むんだ?
    マネキンの内部に映像受信機があったとして シャーロックの変装はどうかなってもワトソンのほうは無理だろう
    もうUSB型のナニカとしか思えない

    +0
    -0
  • #

    あのUSBメモリーは無線通信可能で監視カメラのデータを送信したとしか。

    +0
    -0
  • #探偵長屋ちょんまげ

    婦人『始めてちょんまげ』、ツボwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.