炎炎ノ消防隊 第18話

炎炎ノ消防隊 第18話「発火の極意」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

炎炎ノ消防隊TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 第18話 コメント

  • #

    >1
    見てるよバーカw

    +137
    -58
  • #

    サイトに張り付きページリロードを繰り返し、記事が追加されたらコピーしたお得意の寒いコメントをポチる簡単なお仕事お疲れさまーっす

    +79
    -31
  • #

    らっきーすけべられ

    +29
    -46
  • #

    そう言えば無かったね、必殺技w

    +37
    -3
  • #

    なんだかんだ1コメ応援してるよ

    +45
    -14
  • #

    ぷすめらうぃっち可愛い

    +26
    -21
  • #

    高速却下テンポ良かったw
    他の作品から見ても炎からの必殺技って
    基本燃やし尽くすか焼き切るだもんな
    単に速度に持っていくのは少ないよね

    +22
    -34
  • #

    これ、いつか、面白くなりますか?

    +53
    -26
  • #

    最近火事全然なく平和だな

    +51
    -6
  • #

    紅ちゃん直伝の音速必殺技、ラピッドが早くも来たか!イイね!
    しかし次回からネザー(地下)篇に突入か、また死人がたくさん出てしまうな…

    +22
    -18
  • #

    マキさんかわいい回だったから嬉しい

    +48
    -29
  • #

    手の型もしっかりしてるし作者ほんと凄いよな。とらひしぎは確か体幹をつよくする型だったような。実際あることを入れてくるとこアニメで見てもほんと最高

    +43
    -26
  • #

    炎炎ノ消防隊1巻売上げ107枚ってバカにされてるけど
    マリーの荒ぶる季節の乙女どもよ。はそれ以下だからな

    +31
    -24
  • #

    あんくるほーん

    +28
    -2
  • #

    マジで面白くなって来たねー
    第七絡んで来てから、話もピリッとして来たし
    ラッキースケベられも味が出て来たねw

    +42
    -27
  • #

    姐さん生足あざっす!

    +23
    -1
  • #

    マジで面白くなって来たねーピリッとして来たし味が出て来たねw

    +24
    -27
  • #

    俺は見逃さなかった。
    マキさんのおっぱいが一瞬ぷるんって揺れたところを。

    +28
    -3
  • #

    指の形でどんな技出してくるか分かっちゃうのね

    +41
    -10
  • #

    蹴りマンkick

    +15
    -17
  • #

    ハンドサインとかいうあからさまな癖付の必殺技って一回見られただけで対処される初見オンリーの欠陥技じゃん

    +27
    -18
  • #

    今回はひたすら修行しただけだった…

    +11
    -8
  • #

    ドンドン失速していくな!
    クソつまんねぇーさすが107枚 ラートム南無~

    +28
    -3
  • #

    円盤107枚じゃ大赤字だなー
    2期はナイなっ!

    +22
    -4
  • #

    ※24
    ラートム南無~でちょっと草
    今日もマキさんが可愛くて火華はエロかった

    +4
    -11
  • #

    こういう修行回大好物ですねん

    +8
    -1
  • #

    〉1
    ほんまヒマwwwさびしいやつwwwみんな
    もう、かもたらアカンでwww

    +4
    -0
  • #

    既に消防隊ではないな

    +1
    -0
  • #

    ハンドサインがあるってことは手に目が行くって事だから強くね?君達がパンチラしそうなスカートを見ると凝視してしまうように手を上手く隠せば足への対応が遅れて攻撃が当たりやすくなる。完璧な作戦じゃないか。まぁ使用者にそういう脳が無さそうだから期待はしてないけど…

    +0
    -2
  • Comments are closed.