アサシンズプライド 第8話

アサシンズプライド 第8話「ある骸骨の遺言」


【公式動画検索】

アサシンズプライド動画一覧TOPへ

コメント欄

アサシンズプライド 第8話 コメント

  • #

    私は見てるます

    +36
    -41
  • #

    オレも観てるぜっ!

    +18
    -31
  • #

    いつ面白くなるんだろうか

    +43
    -47
  • #

    書き込みするけど見てないぜ

    +41
    -24
  • #

    チッパイ赤ちゃんみたい吸い尽くしたい。バブみが、ほちいでちゅ

    +25
    -16
  • #

    謎が更なる謎を呼び、メリダに疑心という感情が込み上げる展開になっている

    +27
    -12
  • #

    亡くなった子ども抱えた学院長「目立った外傷はありません」

    めちゃめちゃ出血してますけど!?

    +24
    -5
  • #

    きょうもおもしろかった

    +14
    -24
  • #

    作画崩壊しすぎだろ

    +23
    -9
  • #

    ×1.5倍モードで視たい

    +5
    -7
  • #

    きもだめし的なオチ?

    +13
    -4
  • #

    ちっぱいは国宝常考。

    +9
    -5
  • #

    くだらないアニメはさっさと終了しろ。

    +22
    -10
  • ##

    遂にバンパイアがバレた。

    +13
    -23
  • #

    メリダたんの脱ぎたておぱんちゅ嗅ぎまくってそのままイク

    +10
    -3
  • #

    クッソつまんねー回だった。普段わざわざコメしないけど、マジ虚無だった。

    +11
    -4
  • #

    バレバレの嘘w

    +13
    -1
  • #

    なんだー、この街はただのおっさんの実験場だったのか

    +12
    -3
  • #

    モブの目線が気になって仕方ねぇ~!いつもどこ見てんんだろw

    +16
    -4
  • #

    実は演技だったってオチ

    +11
    -4
  • #

    ありふれちゃったな

    +4
    -1
  • #

    全然話が進まねえー

    +8
    -1
  • #

    今から観る
    貧乳ばかりだと嬉しい

    +12
    -5
  • #

    ありふれた〝貧乳〟で世界最強のサムライガール

    +8
    -1
  • #

    『絆の力、お借りします!』
    メリダがエリーゼの剣を持っていた時にそう思ってしまった。なぜなら、エリーゼはメリダとの繋がりを命より大事に思っているから

    +8
    -5
  • #

    opクソ全然あってないよ

    +52
    -21
  • #

    何故ヒロインをメリダにした作者はロリコンか?

    +23
    -3
  • #

    オタクが好きそうなop

    +22
    -5
  • #

    ロゼッティ先生もヴァンパイアだったのか。
    だからあれだけ怪我をしてても死なないのか。

    +8
    -2
  • #

    はじめのうちは、面白かったんだけど、中盤以降つまらなくなったなぁ。キャラはみんないいのに残念です。

    +5
    -3
  • #

    エリーがメリダに話したかったことって、ロゼッティなんか変だよ?ってことか

    +4
    -4
  • #

    ストーリー展開そのものはよかった
    作画については言うまでもない

    +3
    -1
  • #

    原作知らんし、余計なお世話かもしれないが
    「野崎○ど」みたいな超展開(アホらし!)にならなければいいのだがと危惧してる

    +1
    -2
  • #親父1891

    ちっぱいを愛でるアニメ

    +0
    -0
  • #

    >>7
    外傷はないのに出血してたんじゃ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.