歌舞伎町シャーロック 第8話

歌舞伎町シャーロック 第8話「水着を脱がせるな」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第8話 コメント

  • #

    顔見世回に続いてキャラエピソード回 綺麗にまとまってるいいエピソードではあるんだけど
    そろそろ事件と推理メイン回が見たい

    +2
    -7
  • #

    リアルタイムで1のマイナス数が28から66になっているのを目撃

    +5
    -34
  • #

    チョコたまごがけご飯食わされて塵ー!はふいたw

    +8
    -22
  • #

    1コメの人ってずーーっと画面とにらめっこしてrのかしらん?

    +12
    -13
  • #

    も誰見おじは個人ではなく組織説

    +8
    -6
  • #

    一気に話が進んで満足した
    今回は視聴者側も推理する猶予時間が出て嬉しい

    +8
    -2
  • #

    1コメは流行りだろ
    俺も1コメだったら
    『もう誰みてないな』と書いてる

    +9
    -4
  • #

    ※7
    何それ気持ち悪い

    +8
    -3
  • #

    猛誰喪見手内奈

    +4
    -1
  • #

    アップと同時が一番取り易いんだからそれが分かってる人間つまり運営者と考えるのが合理的
    組織立って碌なコメ書いてないのもこの人達一定周期で色々な所巡回してる

    +3
    -2
  • #

    前にバビロンで好きなアニメのアンケート取ってた事あってアップ後すぐにこの状況おかしくないかと指摘されたらその場で削除されたから運営が荒らし寄りなのは確定削除基準いつもおかしいし

    +4
    -1
  • #

    削除はともかくコメント割込み投稿は運営にしかできないしやる意味がよく分からん
    この音止まれ8話もコメント評価荒らされてたけど6コメだけ不自然に無傷、実際に割り込ませたとこ見てしまったし

    +5
    -0
  • #

    頭が悪すぎる
    コメの

    +1
    -2
  • #

    自分大好き人間だから自分のコメは残しただけじゃない?自分たちの都合良い様にしか動いてないよ

    +2
    -0
  • #

    よくこんなコメに誰がプラス入れるんだってコメに票入ってるでしょ?あれも多分そう自分にプラス入ってないと気が済まないみたい

    +2
    -2
  • #

    割り込みに関しては安価ずらしじゃないかな?よくズレてるの見るのはその為。自分に都合悪いやつをズラしてるんだと思う

    +3
    -0
  • #

    最後何で○されたん?

    +3
    -0
  • #

    まるでオセロなんだもの

    +3
    -0
  • #

    ジョンはー小林はまだ有効なんだ

    +0
    -0
  • #

    ワトソン、、、酷すぎる

    +3
    -0
  • #

    ケイ・マトバや万次さんとのギャップが・・・

    +0
    -0
  • #

    ミルバートンは誰に撃たれたのだろう…

    +0
    -0
  • #

    豚は範囲外なんですね源蔵さん

    +1
    -0
  • #

    ハドソン夫人あの日ってどの日だよw
    やっと切り裂きジャックの話が動きそうだね

    +3
    -0
  • #

    えみりちゃん食べ物を粗末にしちゃいけませんw

    +0
    -1
  • #

    あらま、まだ続くの?

    +1
    -0
  • #

    EDが浸みてくるようなアニメ

    +2
    -0
  • #

    ちょっと待て!性転換したって事は元男と知ってて何発もヤッたんだよな!?
    ・・・雑食すぎるわ!!w

    +2
    -0
  • #

    米18
    市長がジャックと関係あると仮定してだけど
    幼女が手に入る機会を潰されたお返し
    IGタツノコ制作だから市長がジャックで自分の娘をばらしてたとかの
    相当な胸糞展開も余裕でありえる

    +2
    -0
  • #

    依頼人は隠してるだけで病気が治ったわけじゃないから先は暗いんだよなぁ

    +3
    -0
  • #

    恐喝王か

    +1
    -0
  • #

    やっぱり阿笠博士が黒幕か

    +3
    -2
  • Comments are closed.