炎炎ノ消防隊 第20話

炎炎ノ消防隊 第20話「誇りを纏って」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

炎炎ノ消防隊TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 第20話 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +24
    -28
  • #

    ああ、そうだな。誰も見てない

    +31
    -21
  • #

    俺も見ないわ

    +26
    -20
  • #

    ラッキーすけべられ

    +17
    -24
  • #

    いつ、おもしろくなりますか?

    +25
    -19
  • #

    みてないようでみてるんだゼ!

    +25
    -13
  • #

    俺は見た!!

    +23
    -16
  • #

    一話の5分間だけ見たことあるけど、どうなった?面白い?

    +13
    -36
  • #

    誰がゴリラサイクロプスじゃい!(泣)

    +20
    -7
  • #

    身寄りの無い幼き頃のリサを言葉巧みに引き入れ、リサを支配洗脳し利用する灰島のクズをぶっ潰すんだ!ヒーロー!

    +21
    -6
  • #

    リサを調教(意味深)

    +23
    -8
  • #

    同人誌待ったなし!

    +17
    -3
  • #

    リサにオセッセも教えてあげたんやな
    バルカンは中古をつかまされたんやな

    +17
    -7
  • #

    炎炎ノ消防隊1巻売上げ107枚ってバカにされてるけど
    3D彼女はそれ以下だからな

    +17
    -8
  • #

    リサちゃんナニを教わったんだ…

    アロー姉さんここでリタイア?
    地下の閉鎖的で一直線のステージだと
    どうしても火力任せの打ち合いになって
    能力の強みを発揮できなかったね。
    戦場の狭さが仇となり最後は能力吸われたし。

    来週はリサちゃん回?
    ナイスおP待ってます! ^^

    +13
    -5
  • #

    炎炎は女の子が可愛いね♡
    何やかんや言っても、そこは大事なポイントだからw

    +22
    -11
  • #

    アローのアヘ顔あよ(゚∀゚)o彡

    +12
    -5
  • #

    「騎士侍」も「侍騎士」もどれも同じだと思うが…

    +13
    -5
  • #

    森羅の発想エ

    +9
    -3
  • #

    >>>>マンは大事<<<<

    +13
    -4
  • #

    わしは処女じゃなきゃあかんねん

    +6
    -3
  • #

    アーサーのちょんまげは命のやり取りアンテナか

    +6
    -2
  • #

    炎の扱いも男の扱いも(意味深

    +5
    -3
  • #

    リサちゃんちょろすぎワロスw
    にじみ出るエロスに俺のバルカン砲が火を噴くぜ!

    +11
    -3
  • #

    ゴーゴーファイブのDVDBOXが発売されました。
    そっち見たほうが面白いと思う。

    +3
    -4
  • #

    メガネ壊れたんだから見えねーだろ。

    +3
    -4
  • #

    ペストマスクの先っちょプルンプルンしててなんか…エロいね////

    +10
    -2
  • #

    昔の丸ノ内線出て懐かしかった
    あの時代の世界線なんだな

    +4
    -1
  • #

    作者って押井守をリスペクトしてんの?
    スチームパンクっぽい街並とか時々入る説明的長台詞とか沈黙の間とか
    まもるくんとかそのまんまだし

    +1
    -1
  • #

    ヴァルカンが主人公な件

    +4
    -1
  • #

    いつ面白くなるんだ?的な米が必ずどこにも しかも1米であるが,これに関しては…確かにそう思う。

    +1
    -0
  • #

    まぁ元よりファンタジーな世界の話なんだけどさ。だから
    運動エネルギーとか色んな法則が滅茶苦茶でも構わないんだけど。
    火をだしてるんだよな。なんでこいつら熱くないの? 火傷もしないの?

    +1
    -1
  • Comments are closed.