ONE PIECE ワンピース 第915話

ONE PIECE ワンピース 第915話「破壊的!一撃必殺の雷鳴八卦!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第915話 コメント

  • #

    アニメのワンピースって糞だよねー

    +29
    -28
  • #

    アニメ業界的にもワンピースとかナルトのアニメは引き伸ばしがひどすぎてクソってことになってないの?

    +19
    -15
  • #

    お前らよりは観れるから少なくともお前らのコメ程糞ではないな

    +17
    -18
  • #

    エースコンバットZEROなんかリルムテンペストに勝てる奴=グレンラガンに勝てる奴がいれば0.001秒未満でクリアできる
    旭日の艦隊なんかゾッ帝キャラに勝てる奴がいれば1話で終わる
    SDガンダムフォースなんかSamidareの主人公姉妹がいれば1話で終わる
    Zガンダムなんかリルムテンペストに勝てる奴がいれば1話Aパートで終わる
    大満開風先輩なんかSamidareの主人公姉妹がいればワンパン、というか東方ボカロまどマギは2023年に終焉しろ、そしてリルムテンペストに勝てる奴やゾッ帝キャラに勝てるキャラが跋扈する時代になるべきだ、ドラえもんはプラズマ団と同類、ポケモンダイパリメイク早く出せ!

    +9
    -34
  • #

    カイドウ強すぎ!こんなのに勝てるんかな?w 次週、キッドも出てくるのか? てかキッド、ホーキンス、アプーで同盟組んでたはずじゃ…?

    +15
    -7
  • #

    イミフおじさんラリってるってマ?

    +11
    -7
  • #

    >>5
    ブラストウインドは糞ゲー

    +5
    -4
  • #

    知らんがなwどっから出てきたし
    脈絡なさ過ぎて面白すぎるわwww

    +10
    -5
  • #

    いつからバウンドマンで普通に立てる様になったの?

    +6
    -5
  • #

    ルフィはロジャーの生まれ変わりだよね?

    +4
    -5
  • #

    カイドウ、龍になったらなぜか弱くなる件

    +10
    -4
  • #

    これ面白いか?

    +7
    -3
  • #

    アニメ業界的には金にはなるけど、こうはなりたくないよねってアニメだよね。言えないけど

    +10
    -2
  • #

    漫画で見た時ってルフィが何やっても効かなくて
    うぜえからちょっと殴ったらルフィワンパンでやられたってイメージだったんだが
    なんかいい感じの戦いになってないかw

    +8
    -6
  • #

    ★原作ではあッと言う間に終わッたこの対決がアニメ
    ではカナリ引き延ばされたな。ガトリング打ち過ぎ。
    カイドウは防御も回避も出来ずサンドバッグ状態
    でザコ臭い。金棒でブン殴るシーンは原作とは
    向きや飛ばされる方向が違うな。

    +10
    -5
  • #

    ★最終的には金棒のおかげでカイドウ勝てたけど
    終始圧倒されてカイドウが何度も敗北して
    何度も捕まッたのも納得だな。クソ弱いわコイツ。

    +12
    -3
  • #

    ★龍化したら文字通り手も脚も出せなくなるから
    防御も回避も出来ないンだな。噛み付くかブレス
    吐くしか出来ない。なら人型で闘ッたほうがいい。

    +8
    -1
  • #

    フェアリーテイルは一切無駄が無くテンポ良く
    進みまくッたのに

    +7
    -2
  • #

    やっぱりカイドウは人間のほうが強そうだな

    +2
    -1
  • #

    ルヒー、敵わなかったの巻

    +6
    -0
  • #

    漫画の方が絶望感あったよなぁ アニメで逆にしょぼくなるのは…
    もうルフィの叫び声で30分とかつまらん

    +1
    -2
  • #

    なぜお前らはカイドウが避けられなかった雑魚だと判断してるのか。ダメージ無いんだから避ける必要が無かっただけだろjk

    +2
    -0
  • #

    主題歌と前回の振りで時間半分使うのやめてほしいね、
    これじゃ15分アニメじゃん、
    しかもその15分もバトルになると同じような攻防繰り返すだけって、見るのが面倒だよ。
    カイドウ編もビックマムみたいな意味のない長いだけの話になるなら、もう見る価値ないかなって思う。

    +4
    -2
  • Comments are closed.