警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第11話

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第11話「十一時の戦争」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-動画一覧TOPへ

コメント欄

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第11話 コメント

  • #

    最高です

    +10
    -4
  • #

    なるほど最初から公安が乗っ取られてたのね

    +9
    -5
  • #

    前回は酷すぎたけど
    今回はちょっと面白かった

    +2
    -9
  • #

    今回はそれなりに良かったけど
    作品全体としては駄目だったな
    キャラデザは凄く好みだったし
    設定もそれなりに良かったのに
    ちょっと残念

    +6
    -3
  • #

    トクナナのボスなのに「何の能力もない」とは視聴側は思っていないぞ!!気が付かんのは一ノ瀬だけだろw
      
    そもそもドラゴン型人形で語っていた時点で、「龍に関する能力じゃね?」という感じはすでにあったww

    +6
    -3
  • #

    ドラゴンとかの展開が無きゃ楽しめるのに・・・。
    どうしてファンタジー要素をこの世界に持ってきたんだ。

    +9
    -2
  • #

    神回と聞いてきたのだが….

    +2
    -6
  • #

    前はすぐ治ったとは言え刃物で傷ついてたのにロケラン直撃で無傷なのか
    てか服にもドラゴンの力宿ってるの?

    +2
    -1
  • #

    四季彩紅音は既婚者だったのね
    妊婦ですから!

    +4
    -4
  • #

    夕方から夜11時にシーン飛ぶのはさすがに笑っちゃったよ 何時間やってんだよ!

    +3
    -2
  • #

    ウォーロックが他人をモーロック呼ばわりすな!
    ごめん、ちと苦しかった

    +2
    -0
  • #

    相変わらずツッコミどころ多いなw
    夕方から夜になるのに二人は特に戦ってる様子も無いし
    催涙ガス散布されてるのにテロリストのリーダーはマスク付けないしw

    +4
    -1
  • #

    いやいや、自分の正義を信じる人間は厄介で傍迷惑なのが多いんだけどね

    +1
    -0
  • #

    これ面白いか?

    +1
    -3
  • #

    お前もお前の正義を探せ。それはお前にしか出来ない事だ
    君が君の正義を見つける。誇らしい生き方をすればいい
    やります。戦います。これは俺の正義です

    +0
    -0
  • #

    そんな昔から警察に仕込みいれられるなら
    各地の封印に仕込みいれていつでも爆破出来るようにしてたほうが良かったのでは

    +3
    -0
  • #

    吸血鬼の女は旦那の血とかチンポとかチの付くもの吸ってるの?

    +0
    -1
  • #

    ※6
    そんなこと言ったら攻殻に義体設定とかしないでただの公安ものやっとけって言うのと同じでしょ

    +1
    -1
  • #

    おもいっきりハードル下げてたのもあるかもだが
    最終話への良いバトンだったw

    +1
    -0
  • #

    佳境に入るなり、いよいよ面白くなくなった様な‥
    けど、最後まで観る!

    +0
    -2
  • Comments are closed.