ネコぱら 第3話

ネコぱら 第3話「気になるあの子」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ネコぱら動画一覧TOPへ

コメント欄

ネコぱら 第3話 コメント

  • #

    皆さんネコはご存知ですよね?
    いや俺の知ってるネコと違うんだけど・・・だがそれがいい!!

    +20
    -6
  • #

    で、サトウキビは雄なの?雌なの?

    +12
    -2
  • #

    おじさんきゃわわ・・と思ったけれどその後ろのくろちゃんの方がイケメンだった(。>﹏<。)おじさんごめんなさいw

    +9
    -1
  • #

    俺の知ってる猫の妊娠期間は約2ヶ月だからあれは人型の猫ではなく猫型の人なのかもしれない…て事はこれってワンチャンあるって事?

    +13
    -5
  • #

    イイハナシダナー
    でも迷い猫問題はどうなったんです?

    +3
    -2
  • #

    前回面白かったけど今回はいまいち

    +9
    -7
  • #

    ホントかわいいだけだな。
    萌え系は好きだが、俺は萌え絵柄前提で更にキャラの掛け合いも重視するタイプなのでこの作品はパスだな。にゃんパス~なんつったりしてな。サヨナラ!!!

    +8
    -12
  • #

    ケーキ6個で2200円とかやっすいな

    +15
    -3
  • #

    祭囃子だったらバッドエンドだったから助かって良かった

    +6
    -3
  • #

    B9で観てる奴は右の関連アニメからOVA版観れるぞ…OA版でやってない内容観れるみたいだ

    +3
    -1
  • #

    萌えアニメってあんまり好きじゃないけど
    もう少し続けてみてみるかな

    +12
    -4
  • #

    猫の寿命って家猫でも16~8年
    てかネコぱらのWikipedia見たら水無月家の猫達は姉妹なんだけど母猫どんな猫だよってくらい姉妹で違いがあることを考えると父猫が違うだろwって思った。

    +4
    -1
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +4
    -4
  • #

    可愛いは正義!絶対不変の常識

    +3
    -1
  • #

    ごめん微塵も感動しなかった。
    どちらかと言うと甘ったるいケーキをワンホール口に突っ込まれてる気分。
    来週で決めよう。

    +3
    -5
  • #

    2話使ってまだ名前わからんのかい!

    +2
    -1
  • #

    猫なのに靴履くんだね…

    +1
    -1
  • #

    皆さん猫はご存じですよね。
    二本足で歩く…。

    ってナレーション考えた人、うまい^^

    +4
    -1
  • #

    >15 無理すんなよw

    +2
    -1
  • #

    サトウキビちゃんはおじさんが飼ってあげるからショコラは安心してね

    +3
    -2
  • #

    >19
    うんw。親子愛的な表現は好きなんだけど、ショコラが苦手。
    今季の他アニメで言うとソマリも。共通点は落ち着きのなさ。
    小林さんとカンナみたいな関係は感動したんだけどね。

    +2
    -3
  • #

    俺の知ってるあずにゃんと違うにゃん

    +2
    -1
  • #

    これ、いつエロくなるの?

    +5
    -1
  • #

    サトウキビが和服ん家のネコ達に親切の押し売りみたくされてるシーンはしんどかった

    +2
    -3
  • #

    ↑あのシーンをそう捉える君はマジで精神病んでると思う

    +0
    -0
  • #

    >12父猫が違うのなんて普通だぞむしろそうでない方が異常なくらいだ

    +4
    -1
  • #

    いやこれ内容も案外普通に観れる
    何より萌え萌えレベルが最高クラス
    癒し効果としても恋する小惑星より好きだわ

    +2
    -1
  • #

    ネコぱら
    うちタマ
    シートン学園
    織田シナモン信長
    ソマリと森の神様
    異種族レビュアーズ

    +1
    -1
  • #親父1891

    可愛いは正義だな

    +1
    -1
  • #

    なんか知らんけど
    さとうきびが帰ってきて
    ショコラがお願いするとこ
    泣いた

    +1
    -1
  • Comments are closed.