群れなせ!シートン学園 第4話

群れなせ!シートン学園 第4話「自称少年と大狼 -イエナとフェリルの話-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

群れなせ!シートン学園動画一覧TOPへ

コメント欄

群れなせ!シートン学園 第4話 コメント

  • #

    今期トップクラスの面白さだな
    アニメ好きなら見ていて当然

    +30
    -32
  • #

    パプワ君登場はいつですか?

    +11
    -36
  • #

    ダ行がラ行になっちゃう子守すこ

    +16
    -27
  • #

    コアラさん一番おいしかった食べ物は・・・

    +14
    -28
  • #

    お坊ちゃまくんペロペロ

    +7
    -30
  • #

    らんかさんと交尾まだ

    +13
    -25
  • #

    メスハイエナと69したい
    やべーチンコ食いちぎられそ

    +10
    -29
  • #

    ハイエナネタが同週でかぶるってスゴイ確率じゃね?なんでこんなことになったんだろう?

    +58
    -25
  • #

    いや会長、お前も基本裸だろ。
    (下着アリだが)

    +17
    -9
  • #

    ブチハイエナはメスにもアレ(偽)があるのかよ!
    知らなかった!
    へーへーへーへーへーへー(トリビア)

    +23
    -9
  • #

    絶対に子供向きにも再放送してほしい!!

    +7
    -7
  • #

    ランカの姉ちゃん、登場の度に背が伸びてねーか?

    +19
    -5
  • #

    ★なンで深夜アニメッて異常にネタが被るンだろ?
    狙ッてやッてる?

    +21
    -5
  • #

    もっと評価されて良いと思う。
    動物豆知識を上手く絡めてオチに持って
    行ってる所とか、なかなか高度だし。

    +28
    -5
  • #

    協力
    九州自然動物公園アフリカンサファリ
    群馬サファリパーク
    千葉市動物公園
    天王寺動物園
    東武動物公園
    名古屋市東山動植物園
    猫カフェきゃりこ
    横浜・八景島シーパラダイス

    番組協力団体が凄い!

    +23
    -5
  • #

    エンディングで既にフェリル(ランカ姉)の身長がパトレイバー並になってるので、来週あたりには身長がガンダム並に成長していると思います。

    +14
    -2
  • #

    サバンナの風感じさせてやるよ

    +28
    -2
  • #

    人顔なので♀じゃないとおかしい

    +10
    -4
  • #

    ★見た目は女で耳と尻尾付けただけで動物扱い
    するの定番だな。こーゆーのッて人間と動物の
    雑種だろ。

    +9
    -3
  • #

    コアラの握力が1tだと?(((゜Д゜)))ガクブル

    +11
    -3
  • #

    何でこんなにハイエナネタが被ってるんだよw
    タイムリーすぎるだろ。
    これがシンクロニシティってやつか・・・

    +31
    -4
  • #

    龍之介の父ちゃんエロ漫画描いてね?

    +7
    -5
  • #

    壁にメリこみすぎっ!
    NOIさんかっっ!!!

    +18
    -5
  • #

    おいジンてめぁくずだな

    +5
    -4
  • #

    顔が人間の時点でメス決定

    +10
    -7
  • #

    100年分もエサもらっても腐らしちゃうだけだねww

    +6
    -4
  • #

    ブチハイエナ…女の子でもついてるのか…(困惑)

    +8
    -2
  • #

    このクソ親父、オレは男だあー!バキッ、(竜○介)

    +3
    -4
  • #

    津田つながりで草

    +6
    -4
  • #

    ま、今のところ八十亀よりは見る気が出てる・・・・

    +9
    -2
  • #

    主人公は異世界レビュばっか見てんじゃねーよ

    +8
    -2
  • #

    姉ちゃんでけえなw
    いいからハイエナは帰れw
    でもサバンナの風は感じたw

    +7
    -3
  • #

    さらに、ハイエナの子供はアレを通って出てくるため、最初の出産時にアレは引き裂かれるのだ・・・

    +3
    -3
  • #

    ブチハイエナ…ふたなり説?

    +2
    -2
  • #

    このアニメだけは頭を空っぽにして見ることにしてるよ

    +6
    -4
  • #

    ハイエナの男女問題の後の、EDの合唱感w

    +2
    -2
  • #

    なんか、ツッコんだら負けな感じがする、たとえメスにアレが付いていても何も言うなよお前ら…

    +1
    -2
  • #

    コアラの握力1tは都市伝説だが意外にコアラは気性が荒く凶暴なのは事実そしてストレスに弱い紙メンタルな動物

    +2
    -4
  • #

    このアニメ 

    すこ

    +2
    -3
  • #

    玄田さんに杉田に津田健次郎…脇役になればなるほど、声優が豪華だな。

    +4
    -3
  • #

    覇権アニメ

    +5
    -2
  • #

    ふたなりでもかわいければいい

    +2
    -3
  • #

    また学級崩壊してるよこのアニメ…
    毎話ごとに動物雑学でへぇーっとなれるけど動物の特徴を落とし込んだネタや主人公の突っ込みの切れ味もいい
    本当に安定しているわ
    お姉ちゃんの身長の不安定どうなっちゃうんだろう

    +4
    -4
  • #

    ピンク色のオオカミって見たことないなぁ

    +1
    -2
  • #

    ついにふたなり路線にいくのか?!

    +2
    -1
  • #

    あれ?
    ナマケモノって握力すごかった記憶が??

    +4
    -3
  • #

    ここを見てると異種レビュは覇権でない事はわかる

    +6
    -2
  • #

    ハイエナ(本物)の少し困ったような顔が結構好き。

    +1
    -2
  • #

    雄山羊にサバンナ八木のネタ、ブラジルのみなさーん!をやって欲しい。

    +0
    -2
  • #

    何かの作品とネタが被ってるらしいが、その何かの作品の方を全く見ていないので分からなかった。

    +3
    -2
  • #

    ハイエナちゃんにもサバンナの風感じさせてもらいたい

    +1
    -2
  • #

    ドロヘドロと異種レビュとかぶった

    +3
    -1
  • #シンタロー

    ん〜ばばんばんば呼んでるっ

    +1
    -3
  • #

    お姉ちゃんの顔、なんか既視感あるんだけど何に似てるんだろう?
    とりあえずナマケモノは泳ぎが得意をネタにきそうな水泳回でも待ってみるか

    +7
    -2
  • #

    ブチハイエナは、完全に女尊男卑。
    メスの方がオスより大きい。
    オオカミお姉ちゃんより、ブチハイエナの女の方が大きい体にするべきだった。

    +0
    -4
  • #

    ケモ好きの俺、癒される

    +0
    -0
  • 匿名

    ★♀ハイエナのクリトリスは
    太く長く伸びておりチソポに
    ソックリな事が確認されている。
    出産はクリから行う。

    +7
    -3
  • #

    薄い本はよ

    +1
    -2
  • #

    クリトリスは性的快楽を得る為の器官じゃないってはっきりわかんだね

    +1
    -0
  • #

    こうした形状が出産を困難にし、正常な出生率は極めて低い。第一子の60%は死産、もしくはまもなく死亡し、母親も20%の確率で命を落とす。
    だってさ
    ハイエナって進化の方向誤ってるんじゃね?

    +3
    -3
  • #

    確かハイエナのメスは男性ホルモンが出る器官があるから、メスでもオスのような体になると聞いたな

    +0
    -0
  • #

    この主人公?の男
    全く好きなれんな
    コアラはかわいい

    +1
    -0
  • #

    マナコ(高跳び選手のメガネザル)まだ出てないのに陸上部に集中したい話だすのか

    +2
    -0
  • #

    お姉ちゃんは多分、突然変異で生まれたフェンリルなんだと思う。
    だから巨大なんだよきっと。
    名前もフェリルだし。
    (とんスキのムコーダさん並に安直なネーミング)

    +0
    -2
  • #

    ※36
    お前はどの作品でもそうだろ。

    +0
    -0
  • #

    田野・柳田・津田・田村・杉田・(高野)・(若林)・津田・玄田
    おいなんだこの田のラッシュは

    +1
    -1
  • #

    >61よくわからんが膣口とクリトリスが内部で繋がってるという認識でおk?

    +0
    -2
  • #

    完全に失速してるわ

    +1
    -3
  • #

    ★♀ハイエナのクリトリスの先は穴が開いており膣の役割も兼ねている。故に出産ではクリから子供が出て来る。
    人間の♀のクリトリスは無意味である。ここから尿が出るわけではない。触ると気持ちE。それだけの物体である。
    余談だがアフリカ等の未開国ではクリトリスを切除する奇妙な風習がある。

    +6
    -3
  • #

    男の所有物にする為だろその風習

    +1
    -1
  • #

    ★作中では一瞬だッた〝ベルクマンの法則〟を具体的に説明してあげる。ドイツの生物学者であるクリスティアン・ベルクマンが発見した哺乳類の躰格に関する説である。生物というのはその土地の環境や気温に適応して生きていけるよう進化している。同じ種類の動物とは言え、寒い土地に生息している動物ほど大型化し、熱い土地に生息している動物は小型化するのだ。例えば熊は日本各地の山に生息しているが、最大級なのは北海道の羆である。北極、アラスカ、アイスランドの熊も同様にデカイ。逆に最小はマレー熊である。洗い熊は厳密には熊ではなく狸に近い。同様に北海道の兎、狐、鹿等も本州の物より大型である。寒さに耐える為に皮下脂肪が分厚く毛が長く進化しているのだ。トナカイ、ムース、ヘラジカ等も寒冷地の動物なので大型だが熱い国で育つと小型化する事が確認されている。因みにベルクマンの法則は〝 哺乳類 〟に関してである。〝 爬虫類 〟に関してはむしろ熱い国に生息している物ほど大型である。有名な大型爬虫類と言うとワニ、コモドドラゴン、イグアナ、アナコンダ、ゴライアス蛙、像亀などがいる。いずれも熱帯の爬虫類である。寒冷地に大型爬虫類は生息していない。人間に関しても同じく、寒冷地の人間は大型、熱帯の人間はチビが多い。もちろん例外もあるが。寒冷地では肥ッて脂肪をタップリ付けないと耐えれないのだ。

    +12
    -3
  • #

    爬虫類は変温動物だからその影響だろう。まず体温上げなきゃ動けないからなあいつら…寒冷地では小さい方が日光浴で体温上げやすい。熱帯では元から温かいからその必要がなくなる

    +0
    -2
  • #

    てっきりミ◯キーかと思ったわ

    +1
    -1
  • #

    ナマケモノの握力調べたらゼロだった!!
    爪があるけど握れないらしい。
    ただし腕力はあるので抱き着かれると危険。

    +0
    -1
  • #

    やっぱり瓦持てんわ

    +0
    -0
  • #

    B9の邪魔臭いポップアップが出なくなり
    使いやすくなッてるな。
    よーやく反省して改善したか。
    初めからそーしてりゃいーンだ。

    +5
    -1
  • #

    そう思うんならそうなんだろうお前ん中ではな

    +0
    -1
  • #

    へえ、ハイエナってえらいものを持っているんだねえwww

    +0
    -0
  • #

    主人がオオアリクイに殺されてから・・・のネタやってくんないかな。

    +0
    -0
  • #

    アホくさくて普通に好き

    +0
    -0
  • #

    ある意味性差別とは何かを考えさせられる、意義のあるエピソードだった。
    (深読みし過ぎ)

    +0
    -0
  • #

    いいアニメだ!(恍惚)

    +0
    -0
  • Comments are closed.