Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第8話・第9話

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第8話・第9話「泣いて泣き喚いて泣き止んだから/勇気の意味」


【公式無料配信】
【AbemaTV1】 【AbemaTV2】]
【Gyao1】 【Gyao2】

【その他】

【公式動画検索】

Re:ゼロから始める異世界生活動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第8話・第9話 コメント

  • #

    特別だよ。

    これ、当時は2期がでるかわからなかったのに、リゼロのラジオは2期でること願って2016年から毎月放送してたの見てすげえなって思った。

    普通は、2期でるかわからないのに続けたりしないぜ?

    +41
    -30
  • #

    見返してるけどやっぱ面白いな・・・
    白鯨のとこが特に好きだったけど
    序盤のこのあたりもかなり好きだ・・・。

    +47
    -30
  • #

    アニメは2周目の方が楽しめるってはっきりわかんだね

    +54
    -22
  • #

    8話のスバルの気持ち悪さは上出来
    『切るか・・・?』って思えるくらい不快
    でもスバル自身が感じてることだから演出としてはとても良いと思うわ

    +29
    -23
  • #

    リゼロのスバル君がよく叩かれてるけど、私は好きだわ。
    正義感が強くて、コミュ強で筋肉もある。悪いところなくない?

    +34
    -16
  • #

    ごめんて何度も言われるよりありがとうって一回言ってくれた方が相手は満足するの

    +30
    -10
  • #

    鬼がかってますね

    +25
    -15
  • #

    護身用どっから出したんだろうな

    +26
    -7
  • #

    リゼロ打って氏に戻りたいと思ったこと何度もある

    +29
    -11
  • #

    何度観ても面白い
    タイムリーなのがなおいい

    +24
    -20
  • #

    相変わらず面白いわ

    +27
    -20
  • #

    普通に面白いな

    +22
    -14
  • #

    レムたんが強すぎる件・・・・

    +15
    -3
  • #

    これが世にいうかませ犬ってヤツか

    +16
    -5
  • #

    スバルロリコンだよね…

    +13
    -3
  • #

    エミリアのひざまくらは見飽きたな。やはりレムのひざまくらがいい。ラムのひざまくらはまだ見たことない。

    +16
    -4
  • #

    スバルのゲート(意味深)は使い込まれていない♂

    +16
    -4
  • #

    切ったとか報告いらねーよボケ

    +21
    -6
  • #

    超面白い
    好きな面も嫌いな面も
    人ですわ
    ねっバルス❤️

    +9
    -3
  • #

    >17
    スバ×ロズですか!?
    ロズ×ズバですか!?
    それとラムレムのお仕置き開発室ですか!!!

    +8
    -5
  • #

    おもしろいわぁ
    原作ではお兄ぃさんのお腹大変なことになってたけど、ちゃんと優しい表現になってるのねぇ
    多うさぎはどうなるのかしらぁ

    +11
    -5
  • #

    なりきりやめろ気持ち悪い

    +10
    -2
  • #

    泣いて♪泣いて♪またいつか泣き止んだら♪
    僕に笑ってみせてほしいんですけど♪

    +13
    -2
  • #

    二度目でも今季一だな

    +10
    -3
  • #

    >21
    スロの話だよ?

    +8
    -2
  • #

    スロで知ったから見てたが
    つまらんわ、絵は綺麗だけど

    +3
    -5
  • #

    スロとかそういう底辺の人種も見るんだ?(笑)

    +4
    -0
  • #

    >6
    私も好き。悪いとこないよね。あんなに辛い目にあってるのに頑張れるの凄いわ。

    +17
    -2
  • #

    こんな思い通りにいかないなろう初めて見た。スバルが可哀想で仕方ないが、ストーリーがとても面白い。エミリアたん天使。

    +7
    -2
  • #

    >28
    このアニメ好きだからスロもやってんじゃねーか!頭大丈夫か?スロの完成度しらねーんだろ、大都さんにあやまれ。まぁ、金持ちの道楽だからな、貧乏人にはわからんか。すまんすまん。

    +3
    -2
  • #

    >30
    マジが抜けてるぞ。EMT。

    +3
    -1
  • #

    底辺の道楽の間違いでは?w基本kzしかいねーと思うんだがwww

    +2
    -2
  • #

    パチンコ、スロのアニメ版権料すごいらしいよ。
    ハルヒとか普通に億らしいw

    +3
    -1
  • #

    >>31
    >>スロで知ったから見てたが
    1.日本語を理解してない。
    2.自分で言ったことを忘れている。
    3.>>27と別の人間が底辺と聞いて発狂して噛みついている。
    どちらにしても頭大丈夫か?
    ちなみに俺は>>28ではない。

    +3
    -2
  • #

    一回見たはずなのにこの話あったか覚えてないから新鮮味がある

    +0
    -2
  • #

    以前にやってたの2016年だったんだな。
    というか当時放映したクオリティも屈指の出来だったのに、新編集版とかやる意味ある?w
    続きはよ・・・

    +1
    -1
  • #

    レムえもん

    +0
    -0
  • #

    簡単に他人を底辺と言える方はどれほどのもんなのかw
    見下してる発言なのは分かるが、そのセリフ言える方も
    相当おつむ沸いてますよ。

    +1
    -0
  • #

    クソアニメ視聴ご苦労さん
    働けよ

    +0
    -1
  • Comments are closed.