ブラッククローバー 第121話

ブラッククローバー 第121話「3つの困ったこと」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第121話 コメント

  • #やみさま!!!

    今日も素敵な筋肉でしたー!!!!!

    +21
    -10
  • #

    アスタかっこいいね。
    UPありがとう。

    +23
    -12
  • #

    フッハ登場

    +15
    -7
  • #

    フッハは棚ぼただな

    +12
    -8
  • #

    まあ、とりあえずあそこに集められた貴族を全員殺せばいいんじゃないか?でエルフに身体を乗っ取られた団員を味方につけて魔法騎士団だけを存続。それで地下に潜って反抗する奴等は徐々に粛清。アスタを生贄にしようと画策する奴等も粛清で。恐怖と暴力で抑え込んで勢力を削り落とす。さいわい善側の力はまだある。
    馬鹿で悪意満載の人間はさっさと殺すに限るw
    優しい人がいっときだけでも恐怖政治国家を営んでみるというのも今までにないストーリー?
    ところで
    アスタの死=悪魔の解放?
    アスタってどうやって悪魔を抑え込んでるの?
    悪魔のアスタへの好奇心?
    今悪魔が解放されれば詰みだよねw

    +15
    -11
  • #

    いつの世も上級国民はくそばっか!下が有るから上が存在してることも判らない、下が無ければ上すらなくなるのにな

    +16
    -8
  • #

    たしかに茶番だー

    +7
    -3
  • #

    フッハのエースが復活だぜ!!
    フッハはハハッハハハハハっハハハハハは

    +27
    -6
  • #

    そういや魔法帝の秘書みたいなのやってた前髪ぱっつんの男キャラ何処に行った?

    +9
    -4
  • #

    アスタもネロもいなけりゃ全員死んでたんだけどなぁ
    肝心な時に安全なとこでぬくぬくしてた奴が偉そうに言うよなぁ
    裁かれるべきはそこらにいるブタどもだろ
    国のためではなくもはや差別的意識で殺そうとしてるよな
    命張ったの誰だっての

    +12
    -4
  • #

    魔法帝復活のくだりもうちょっと丁寧にやってほしかったなぁ
    それにしてもアニオリ挟まないともう追いつきそうじゃん

    +10
    -5
  • #

    なんかジャンプ特有のご都合主義展開だなあ。
    魔法帝が生き返ったり、
    王様派の滅茶強いキーラとか出してきたり。
    キーラとかいるのなら
    王の近衛ナンチャラ作った時
    当然こいつらも入ってなきゃおかしいだろ?
    これまで全く存在すら匂わせず、
    でも話が終わりそうになるといきなり出して来る。
    これはもう集英社のやり方だよなあ。

    +25
    -9
  • #

    そんなに集英社嫌いなら見なきゃいいのに。

    +9
    -7
  • #

    ツノっ子はいいな! フッハ!

    +7
    -3
  • #

    コメ12
    漫画なんてご都合主義の塊だろ?
    そんなこと言ってたら漫画全部読めないよ?
    それともそんなことも判らないくらい頭悪いのかな?

    +4
    -4
  • #

    新ヒロインのネロも良いけどやっぱ前ヒロインのマリーちゃんが1番だな

    え?ノエル?モブが何だって?(´・ω・`)

    +1
    -3
  • #

    低脳ばかりで草

    +2
    -3
  • #

    そうだな。ネロは、げぼかわ。ネロと致したい。

    +1
    -1
  • #

    もうクローバー王国滅ぼしてしまおうぜ

    +0
    -3
  • 空白

    EDはよ変えて

    +2
    -2
  • #

    ぺらっぺらに浅い漫画らしくぺらっぺらに浅い裁判からの略式処刑。

    この作者立ち位置わかってんじゃん

    +4
    -0
  • #

    ★急いでアニメ化したせいで原作に追いついてきたな。
    どーするつもりだ?打ち切り?やはり長編漫画は
    アニメ化すべきじゃないな。

    +5
    -1
  • #

    >>22
    少なくともオリジナル展開にするよりは
    一度原作のストックが貯まるまで
    休んだ方が良いな

    +4
    -0
  • #

    セクレの薄本はよ!

    +3
    -0
  • #

    悲報
    魔法帝のチート能力の無力化に成功する作者

    +1
    -1
  • #

    今回も面白かった今後も期待だぜ

    +1
    -0
  • #

    今回も面白かった今後も期待だぜ
    セクレ可愛いな😍

    +0
    -0
  • Comments are closed.