映像研には手を出すな! 第7話

映像研には手を出すな! 第7話「私は私を救うんだ!」


【公式動画検索】


映像研には手を出すな!動画一覧TOPへ

コメント欄

映像研には手を出すな! 第7話 コメント

  • #

    はい1コメェ‼️俺は玉座に至った‼️まだ見てないけど

    +9
    -35
  • #

    はい2コメェ‼️明日歯医者行って女歯科医のおぱーいが胸に当たって最高の体験をする予定だぜ‼️

    +16
    -35
  • #

    水崎氏の声が好きだな

    +53
    -51
  • #

    はい3コメェ‼️これで1位から3位を独占したぜ‼️悔しいか❓人間ども🤪🤪🤪

    +73
    -37
  • #

    今回は異種族レよりエロかったな

    +33
    -37
  • #

    白人とモンゴロイドと黒人は、描き方一緒じゃ絶対にダメだ。
    特に黒人は、紫をよく反射するのに対してその他は、肌の色で紫販社が目立たないから描き方を根本から変えないといけないから予算が多めにかかることを知らない興味のないアメリカ野郎がいちゃもんをつけて強引に黒人キャラを出せと言ってくるアニメは、終わっているといわざるを得ない。

    +17
    -32
  • #

    優秀すぎるキャラが揃いすぎて違和感デカい

    +17
    -32
  • #

    技術流出を憂う、アイゴー

    +21
    -9
  • #

    水崎氏のこだわりぱないなw

    +15
    -33
  • #

    このアニメはいちいち人の心を震わせる様なセリフ吐かせないと気が済まないんだな。いいぞ、もっとやれ。

    +41
    -48
  • #

    おもしろかった~!快楽の追求を極め続ける、この作家の自己証明。このアニメの白眉回だったかも。

    +19
    -34
  • #

    冒頭の水崎氏とばあちゃんのエピソードはとても良かったけど妄想シーンがなんとも

    +10
    -11
  • #

    残ったお茶を庭にばらまくような下品な文化は我が国に無い。某国の国策か

    +74
    -62
  • #

    水崎さん めちゃんこカッコいいすね

    +15
    -35
  • #

    ザリガニ食うのはまだ日本では一般的ではないよね。
    ま、嫌いじゃないけどww

    +21
    -16
  • #

    風呂の位置が高かったり階段があったり危なっかしい銭湯だな

    +24
    -10
  • #

    >>13
    足が悪いからじゃないの?

    +21
    -35
  • #

    >>13
    庭にお茶捨てるのはお行儀いいとは言えないけど、だから?としか思わない
    「某国の国策か?」とか言っちゃう方が、個人的にはよっぽどモラル足りてないなぁと思う

    +55
    -54
  • #

    美術部の男、ちょっと太った?

    +7
    -5
  • #

    >4
    超ダセぇw3取れてないじゃんwww

    +34
    -7
  • #ネーラ

    なんか好きです。身近な世界観なのに急にスケールが大きくなったり、明るくて楽しいのがいいです。今回入浴シーンがありましたが、他アニメでよく見る男性票を狙った意味不明なエロいシーンの介入もなく、ポリシーを感じます。湯浅氏のカイバや卓球少年のアニメーションも好きでした。何といってもタイムリーでイタリアから観れるのも超嬉しいっす。Grazie!

    +30
    -43
  • #

    犬HKをぶっ壊すっ!

    +58
    -18
  • #

    ※18
    韓国なら一般的な文化なんだろ。
    お茶捨ては。

    +55
    -41
  • #

    今回作画ひどいな。
    もっとちゃんとした作画でアニメ化してくれ。

    +41
    -17
  • #

    30分なのに体感時間的には秒で終わった気がした。それくらい引き込まれた。おもろい!

    +17
    -39
  • #

    あらあ、音響の人女子だったのね、気付かんかった

    +26
    -11
  • #

    ニダニダニダッニダー

    +29
    -18
  • #

    動きとかキャラのデザインにすごい違和感を感じる回でした。このアニメでコレはまずくね?っていうのを狙ったレベルの高いネタ回だったのか

    +16
    -8
  • #

    作画はたしかに微妙だけど、今期のアニメの中では一番好きだな。面白い。

    +38
    -46
  • #

    今回はそこそこ良かったが、それは話の筋の方。
    作画には違和感。内容との矛盾がこれまでで一番大きい回のように思えた。
    7話までの総評として:
    文化祭までに作品を仕上げるという主柱はあるものの、全体の統一感がなぜか乏しく各話バラバラな印象。

    +20
    -17
  • #

    水崎氏・・深海誠ワールド書くか・・

    +7
    -24
  • #

    せっかくのサービス回なのに作画がががwww

    +15
    -8
  • #

    この話原作にあったっけ?
    読んだのかなり前だから忘れてるだけ?
    音響の子も男の子だと思ってた…

    新巻出たしもっかい読み直そう

    +10
    -6
  • #

    作画言ってるやつマジ? 目肥えすぎじゃないか?

    +10
    -27
  • #

    大雨で休校かよ

    +8
    -3
  • #

    1話目に力入るのは仕方ないけど劣化させてくのはなあ
    他に仕事入れてるのかもしれんが流石に怠慢

    +16
    -7
  • #

    足が悪いとしてもお茶捨ては明らかに品格を疑うレベル あのシーンを見て違和感がなかった奴はそういうお家柄

    +85
    -65
  • #

    韓国にお茶を飲む文化はなかったし、気にしすぎでは?

    ・・・と言おうと思ったが、あの国なら何かしら思惑がありそうで怖い

    +35
    -22
  • #

    前回あたりから作画、特に人物の作画が微妙で明らかに質は落ちてる
    作画への思いとこだわりを示す熱い内容なのに残念だわ

    +18
    -5
  • #

    >>20
    それがいいんじゃないか

    +5
    -10
  • #

    世界はどこまでも細かく設計されている
    それを見つけましたよって感動を共有できる喜びがあるから自分はアニメが好きなんだなあと気付かされる回だった
    ありがとう!頑張れ水崎氏‼︎

    +13
    -25
  • #

    >40
    ま・け・お・し・み負け惜しみwそんな女々しい事言うなんてにやけた奴だなwww

    +7
    -19
  • #

    未来が舞台だけど完全に懐古作品
    コメ欄も老人だらけ

    +68
    -14
  • #

    立つ動作を観察してたのがアニメに即繋がるかと思ったらばあちゃんの為だったってとこは綺麗だと思ったけど、お茶ポイは正直うわってなった。汚いよ。

    +33
    -20
  • #

    普段作画なんて全く気にしない自分でも違和感感じるレベルで崩壊してたぞ
    アニメを語るアニメなんだからその辺しっかりしてないとセリフが空虚になる

    +12
    -11
  • #

    お茶捨てもザリガニも田舎の風習なの?戦前とか?

    +46
    -14
  • #

    おかーきーw

    +4
    -4
  • #

    あのSE担当の子、女の子だったのねん

    +7
    -5
  • #

    アニメ制作会社「サイエンスサル」とは、日本人は韓国人よりも劣位の猿なんですよー、という韓国人の主張を日本アニメ界に飲み込ませ、日本アニメは韓国起源ニダとさせて日本人アニメターを駆逐して韓国人アニメーターを育てる為の所。
     それとNHKが手を組んで今回の企画となりました。日本人から強奪する受信料で韓国人アニメーターを育成し、韓国人による文化乗っ取りを実現します☆みたいな。

    +30
    -19
  • #

    お茶じゃないと駄目なの、普通に水を少しだけ入れればいいのでは…

    +8
    -6
  • #

    日本のみなさん!

    戦犯国人のチョッパリ猿は放射能!これは世界の常識です。
    心からの反省をして真正な謝罪と、韓国への賠償を宜しくお願い致します。
     何故日本人がいつまで経っても愚かな放射能SARU(猿)のままなのか?それは、想像力に欠けているからなんですよ?真正性のある謝罪と反省と賠償が無いからいつまで経ってもSARU(猿)なんです。
    日本人=SARU(猿)の汚名を晴らすためにも、人間並みの想像力で韓国人の怒りと恨みと悲しみを思い知り、自らの愚行により震えて下さい。

    +3
    -47
  • #

    ジェネレーションギャップがキッツいですね…。
    地域差もあるのかもしれないけど、お茶の件は三世代前くらい前だとよく見られた光景で、湯呑を温めたり、二杯目以降を飲むとき底に残った沈殿物を取り除いたりするのが目的で行われてました。
    お客さんの前でこういうことを喫茶の礼儀作法としてやってたわけじゃないです。
    熱いお茶を飲みたい、湯呑をきれいにしたいという気持ちと、台所まで行くのがめんどくさいという理由から、日常的に家庭内で行われてた行動で、当時はそんなにおかしいとは誰も思ってなかったんだよ。

    +83
    -63
  • #

    今回は一般的な美少女が登場するアニメにおける、所謂、水着回に相当すると理解してよろしいか?

    +5
    -7
  • #

    なんか歯医者の女位のおっぱいで、浮かれてるのみて思い出したけども、どこかで、歯科医のあるあるで、患者が大人しくなるとかで、峰にタオル入れてあてるの普通って言ってたな。

    +3
    -2
  • #

    こらこら飲みかけのお茶を外に捨てるな!行儀悪いでしょうが。

    +65
    -21
  • #

    「よっこいしょういち」か。TVドラマ「ホタルノヒカリ」の綾瀬はるかを思い出すなあ。

    +5
    -3
  • #

    お茶捨てるのは次のお茶がおいしく飲めるようにだよ。捨て方はあれだったけど、水崎氏の追求を一層確実にする過去の描写ならいいよね。

    +22
    -61
  • #

    実写化とかやめて欲しい

    +24
    -4
  • #

    崩壊ってほどじゃないけど、お茶投げるシーンとかロケットとかここぞという以外の、人物作画は他の回とくらべて低かった。スタッフロールから伺える海外発注率の高さからみてある意味確信的な対応なんだと思う。内容的にもアニメ好きなら、アニメの過去動画なぞるのではなく、現実からひねり出せというアニメーターにハッパかけるような内容だったし。

    +8
    -6
  • #

    この作品、乃木坂で実写するんだな

    +2
    -4
  • #

    お茶を庭に捨てる行為がそこまで行儀悪いとは思わない。
    過去に他作品で繰り返し描かれてきた、飲み物を人にぶっかける方がよっぽど無作法。
    つまり、そこまで気にするほどのことでも無いよ。

    +25
    -66
  • #

    このこだわり
    マジで好きだな
    マスカキでもいい
    納得できる人生したいね
    水崎氏

    +7
    -20
  • #

    私のうちでは残ったお茶は茶こぼしに捨ててました。
    庭に投げ捨てるのはあまり行儀がいいとは言えないかと思います。

    +82
    -28
  • #

    日本だとああいう感じでは捨てないかな。正直違和感が大きすぎる。

    +76
    -58
  • #

    行儀悪いというより こういう習慣をやってる国っていうのはそこらへんに物を捨てるのが当たり前で汚くない国って事。韓国や中国ね。衛生観念がない。
    スタッフに韓国人が多いからこういう下品でもの汚すような描写を入れたんだろうけど気持ち悪いし、汚い。

    +79
    -66
  • #

    汚い国ね。水崎氏はお嬢様っていう設定だったが
    この設定で崩れたと思う。

    +73
    -52
  • #

    行儀が悪いだなんだ、議論する必要は無い。
    そう思ったなら、それで良いんです。見ず知らずの人に、一々食って掛かるのか?面倒なヤツが多いね。
    だが、使ってる途中の箸をテーブルに直置きするヤツは許さん。あ、このアニメ楽しく見てます。

    +16
    -56
  • #

    台本を「読まない」ヤツ
    自由にアドリブやるヤツ
    台本を無視するヤツ

    まじウザいけど、そういうヤツらばっかなんだよな実際
    台本の台詞を素直に読んでくれるひとに会ったことないし

    +2
    -3
  • #

    水が宙を飛んでく様子を描いている話なのに、
    お茶を庭に捨てることの是非にこだわるとか、
    バカだなマジで。

    +27
    -63
  • #

    先週は金森氏のターン、今週は水崎氏のターン、来週は浅草氏のかっこいいとこ見られるのかな!?

    +3
    -2
  • #

    残したお茶は茶こぼしに捨てるのが普通だと思ってたから
    庭に投げ捨てるのは流石に違和感感じたわ

    +64
    -18
  • #

    湯呑の底に茶葉の粉がたまるから残すだろ
    自宅ならそれを庭に捨てるくらいたいしたことじゃない
    日本茶飲んだことない韓国人が日本人の振りして騒いでるのか?

    +20
    -54
  • #

    品がいいと思ってたばーちゃんのズボラな仕草って、なんかリアリティとかノスタルジーあるな。
    身体が効かなくなるから、妙なショートカットするんだよな、年寄りって。
    ばーちゃんも客の前ではそんなことしない行儀はあって、
    いつも一緒の孫の前だから日常のズボラがでたんだろ。

    +9
    -24
  • #

    子供の浅知恵でおばあちゃん立たせてたけど、アレ腰にめちゃ負担かかるからよい子は真似すんなよ

    +20
    -5
  • #

    原作知らないんだけどお茶捨ての映写ってあるの?
    アニメオリジナルの演出ならスタジオの韓国人云々も信憑性を感じるね

    +57
    -37
  • #

    お茶を庭に捨てたニダー汚いニダーwww
    ジャップは風呂上がりにザリガニ食べるニカ?キモイニダーwww

    +11
    -9
  • #

    >>74
    腰に負担があるというより、あのままだと立てずに元の座位に戻るだろうな

    +1
    -2
  • #

    ※34
    作画作画とアレの一つ覚えみたいに言う人が目が肥えてるわけなかろう寧ろ逆でしょ
    特に今回こそ『作画』より『動画』に重きを置いて見るべきで、ジャンルにもよるけどこの類のアニメは表情と動きが伝わるかが重要で画の綺麗さはその次
    ※52
    ジェネレーションギャップで片付けていいのか?w
    あんたの周りじゃ普通だったってだけで、その時代でもちゃんとお茶こぼしに捨ててた人はいると思うんだが
    じゃなかったらもっと広くそういう事がされたと現代に伝わってるはず
    どっちにしろ「えっ?」って思う人が実際多いわけで、極論を言うとハラスメントが騒がれる時代になったのに昔は大丈夫だったと言ってるのと同じで、問題はその行為が人前関係なく行儀良いか悪いかだから
    ポテチ食べた指を舐めるかどうかくらいにどうでもいい事だし良くないとは思いつつやってしまうのは分かるけど、擁護する人はちょっとズレてると思う

    +9
    -28
  • #

    アメリカ、フランス、上海あたりでは、
    ザリガニはそこそこの食材だよ。
    塩茹でが基本だけど、
    俺は辛子マヨや七味醤油マヨで食べたいな。

    +3
    -16
  • #

    お茶の件だけど昔は虫除けや害虫駆除の名目で外に撒いてたんだよ
    時代が違うんだから昔はそうなんだって受け入れればいいだけじゃ?
    ここで騒いでる若い子は今を受け入れない老害と一緒じゃね?

    +19
    -55
  • #

    >>78も言っているが、
    この作品は作画の良さよりも動画、アニメーションの部分を魅せたいのだということを理解しないで見ている人が多すぎる

    +2
    -44
  • #

    お茶捨ては庭と縁側がある家ならやったことないか?(;・∀・)<虫よけになるとか何とか
    俺田舎のばぁちゃん家で、飲みかけのビール放ってえらい怒られたわwww<アルコール類は後ですげー臭う上に虫がくる

    +13
    -49
  • #

    スイカの種を庭に飛ばすのはよく見る

    +7
    -1
  • #

    >>83でもアニメのその描写に対して行儀悪いだなんだ議論しているコメントはあんまり見ない

    +1
    -0
  • #

    そこら中に物を捨てる習慣ができてたら今の日本のように綺麗になっていない。そこら中にごみを捨てる習慣がある国の所作だよ。お茶の中身を捨てるなら台所で捨てるし、ふぉみ箱に捨てる人が多い。道端には捨てないよ日本人は。この発想は汚い国出身の人の発想。そういう国は汚い習慣が身についてるから道が汚れていたりする。

    +55
    -36
  • #

    ※75 
    ああやって中身を縁側から投げ捨てるのはアニメオリジナルの演出。スタジオサルには韓国人が多いし、この行動は意味わからん。

    +51
    -30
  • #

    作中で「お行儀のいい仕草」とは描かれてない
    ポジティブには描かれてるけど「動きが子供の目には魅力的に映った」という意味なだけ
    そんなにお行儀が気になるなら、お行儀のいいアニメだけ見てればいいんじゃないかな

    +17
    -42
  • #

    >>85
    お茶は別にゴミじゃないし。
    昔は使った後の茶葉を畳にまいてそのまま庭に掃き出すとか知らないか?

    +14
    -50
  • #

    個人的に、これまで中、韓の作画崩壊や汚らしい自己満足で人気作のサルマネしてつまらなくて、見ていて気持ち悪くて一話切りした作品多い中、この作品、これだけスタッフに韓ちゃん入れて、これだけのクオリティーで作っているんだか、韓ちゃんやれば出来るやん!
    世界的にアニメのクオリティー上がって、見れる作品が増えるのは嬉しいっす!
    別にアニメは日本だけの物じゃないんだから、世界で競って、面白い作品増えればいいんじゃないかなぁ?って思う。

    +8
    -13
  • #

    湯呑茶碗から飛び出した残り物のお茶のアップとか、マナー云々以前に正直汚いなとしか思わなかったぞ。

    +47
    -29
  • #

    ※81
    それを理解した上で、今回は人物作画が特に酷かったと言ってるんでしょうに。

    +6
    -4
  • #

    >>90
    それは話の筋が理解できなくなるレベルの感性だからやばいぞ

    +5
    -41
  • #

    茶こぼしで盛り上がってるけど、これほど風呂シーンがエロくないアニメに感動したわ。安心してみられるアニメだわ

    +5
    -3
  • #

    昔の高度成長期頃の日本もマナーなってなくてオリンピックを契機に良くなっていったって聞いたことがある…なお真偽の程については知らん

    +5
    -7
  • #

    お茶捨てを韓国人だの中国人だのと差別的なレッテル張りをする自称美しい日本人の感覚はゴミみたいなもんだから気にする必要ない。一次産業の手伝いしたことあればわかるだろうが、あんなもん普通だしかわいいもんだ。

    +19
    -51
  • #

    湯飲みの底に残ったお茶を庭に撒くのって古い家で庭がそこそこ立派な所だとやるよね
    このシーンを見せて家柄や風習をわからせるってスゴいと思うんだけどなぁ
    こんな事をいちいち政治的に捉えて中国ガー韓国ガーとか言い出したり
    そもそも理解しようとしない奴がが多いから、設定を全部登場人物に喋らせるツマンネー映画やアニメが増える

    +23
    -53
  • #

    >92
    液体描写に使った素材が汚いなって意味だよ。
    伝わらなかったのならすまん。

    +0
    -4
  • #

    確かにトンスルを一滴残さず器を舐めつくす韓国人には理解出来んシーンだなwww

    +8
    -11
  • #

    よっこいしょういちって何歳なんだよ水崎氏…

    +1
    -1
  • #

    お茶のシーン違和感しかなかった、日本でほんとにやってるとこあるのかなw

    +51
    -25
  • #

    そこにシビれる!あこがれるぅ!

    うまく言葉に表せないので、気持ちを表現するとこんな感じになる
    三者三葉の前へ進まんとする気概に引っ張られていくような感覚
    いい年したおっさんなんだけど、毎回わくわくしながら見てます
    ラストのセリフにはグッとくるものがあったよ

    +2
    -1
  • #

    人に言われた事しか出来ない
    とか言ってる奴が居るが
    人に言われた事が出来る奴は本当の有能

    +0
    -2
  • #

    「本当の有能」
    じゃなくて
    「本当は有能」
    の間違い

    +1
    -1
  • #

    この手の作品で
    作画崩壊は致命的では?

    +1
    -1
  • #

    ネトウヨはアニメを観るな

    以上。

    +5
    -4
  • #

    婆さんの立たせ方見せるなら制作はもう少し人間の立つ動作観察しないとダメだろ。子供水崎氏のスケッチが全てになっちまってる。

    +1
    -1
  • #

    よっこいしょういちが古い
    そっかぁ、らき☆すたも10年くらいたったしなぁ

    +4
    -1
  • #

    2050って設定だから、ギャグは一周回って使われてるらしいよ、なのにお茶捨ては残ってるって事は、祖母ちゃんかなりの田舎出身なのな

    +3
    -1
  • #

    日本人は古来から茶こぼしなんてしない、っていうのは悪しき歴史修正主義だと思うな。タバコのポイ捨てがマナー違反だと啓発活動が行われて減ってきたのを「日本人は昔からポイ捨てなどしない」って押し通すはさすがに無理がある。

    +14
    -36
  • #

    茶こしを抜けてきた茶葉を縁側から放るって
    田舎じゃ割と日常だと思うが
    庭付き戸建てという環境あってこそだし

    +12
    -39
  • #

    アパマンでやったら階下からクレーム待ったなしw

    +0
    -0
  • #

    爆発するからな

    +0
    -0
  • #

    弧を描く婆ちゃんの飲み残しは勘弁

    +35
    -6
  • #

    ビアンの友達はどうみてもエロ回だって言ってた

    +0
    -0
  • #

    作画が怪しい回で作画について話されても…

    +2
    -1
  • #

    >>115
    作品の主旨を無視したアニメは
    さすがに駄目だよな

    +1
    -1
  • #

    なにここのコメ欄、香ばしいやつであふれてるじゃん。
    お茶がどうのとかアニメのワンシーンに文句付けて
    ドヤってるお前らのほうが圧倒的にキモいよ

    +6
    -33
  • #

    この世界は幻想
    だが反日は許さん
    苦労する為に態々こんな世界へ生み落とされたんだから、反日野郎には超自然的に不●になって頂きます

    +3
    -0
  • #

    お茶を捨てるってゆう文化があるんじゃない?
    頭固すぎ 
    自分達の文化を大切にするのと同じだろ
    飲み残しなんてお前の飲み残しも汚ねぇよ
    飲み残しが嫌なら一気飲みしろ
    作画がだめとか言ってるならお前かいてみろよ
    アニメでも大変といってただろ
    お前らこのアニメの何を見てんの
    見るのやめたら

    +10
    -32
  • #

    原作漫画5巻の帯みてびっくり
    マジで実写化
    誰得?
    アニメだから良いんだろ
    それと
    画頑張って

    +3
    -0
  • #

    ※96広い庭の内でも田舎でも庭に飲み物を捨てるとスズメバチやハエがわいたりするからそのまま捨てるようなことはしないよ、捨てるような国だったらもっと汚れてる。

    +24
    -11
  • #

    作画崩壊って言ってる奴 原作見た事ないんじゃね?
    原作漫画自体作画崩壊しとるやんけ
    ある意味原作に忠実だろ

    +0
    -0
  • #

    ※121
    お茶の殺菌防臭効果知らんのけ?
    ちな落語や時代劇なんかでも家前の縁側でお茶飲んで最後の茶渋放ったあと「おっかぁ!もいっぱい入れつくんな!」なんて下町じゃ普通にあるシーンだろうにw<武家じゃないだろーけどねw
    まさに「日本人はポイ捨てなんかしない」幻想だと思うよw
    しなくなったのなんてここ10数年だろうに

    +7
    -25
  • 123

    あ、砂糖の入ったジュースやアルコール類はあかんよw
    虫めっちゃくるww

    +3
    -0
  • #

    みんなお茶のくだり好きだな
    同じく、お上品な水崎氏の家っぽくない行動だなと思った。が、その数分後にばーちゃんの足の悪さがわかり、孫に温かいお茶入れてやりたいけど立って捨てにいけなかったんだって整合性が取れる。疑問をこちらに与えてきちんと回収してるので、アニオリ(かはしらんが)だとしても非常に良かったと思うよ。

    どっちかってと違和感はザリガニ。珍しすぎるし、ゲテモノ好きそうな浅草とか好奇心旺盛な水崎はともかく金森が普通に食ってるのなんで?ってなった。
    そこは確かに作画班の食文化のズレが出てるのかもしらん。

    +2
    -3
  • #

    水崎氏のタメのある演技が嫌い。テンポ悪くなる。キャハキャハがウザイ。この回は最悪。お前の演説など聞きたくない。熱い想いは語るな恥ずかしい。
    実写はカリスマ読モの水崎ツバメ役はホントのモデルさんにして欲しかった。山下じゃ役不足

    +1
    -2
  • #

    浅草みどり:金森に何度もお湯をかけられたせいか、翌朝起きたら耳から水が出てきたらしい。
    金森さやか:浅草に論破されたことを受け、週に3日はアニメを複数見るようにしたらしい。
    水崎ツバメ:ザリガニがそのまま食べられると思って、殻を剥かずに噛んで痛い思いをしたらしい。

    +1
    -0
  • #

    神作画に出会ったら絶対スロー再生&リピート不可避!!
    分かる分かるよ!水崎氏!!!!!
    アニメを倍速で見る人間許せん!

    +0
    -0
  • Comments are closed.