あひるの空 第21話

あひるの空 第21話「涙」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第21話 コメント

  • #

    はいはい自演自演

    +21
    -10
  • #

    サツキ先生「次の勝利まで貸しといてやる」

    実際に初勝利するのは半年以上も先の話だった…
    しかも勝つのが公式戦でも練習試合でもなく社会人から学生まで参加OKのバスケットフェスのイベント試合

    +14
    -22
  • #

    マドカはこの時にミサンガを渡せなかった事で後で一生分と言ってもいい程の後悔と心の傷を負うことになる。
    まぁある意味で自業自得とも言えるから庇いようもないのだが

    +7
    -22
  • #

    次回ついに茂吉が…
    ようやくクズ高のスタメンが揃うときが来た。長かったな

    +12
    -18
  • #

    >>2
    マジで初勝利まで長かったよな
    先生の貸しが時効になっちまうレベル

    +9
    -12
  • #

    ジムリーダー→バスケットボール→ドッヂボール
    「どあほう」が流川しか思い浮かばないトビ
    メガネと鉢巻なおちゃん>帰り道ヒロインまどか
    ソフトボールでコンクリ壁を砕く千秋
    前のバッターは金属持ってるのに木製で挑んで文句言うナベ
    そして金属バットだとしてもソフトボールを場外ホームランする隠れ豪腕
    ファミ通のガバスネタとか現代っ子の大半はわからない

    +8
    -16
  • #

    キムチしかいねー

    +14
    -7
  • #

    次週も楽しみやね。

    +8
    -7
  • #

    野球野郎どもその運動神経をバスケに活かせやwww

    +5
    -11
  • #

    ネタバレしかしないコメント欄だなwww

    +11
    -4
  • SUN

    そんなに勝てないんだ…、
    これは知らずに観てると辛いかも…。

    ちょっと覚悟しとかないとね…。^^;

    +4
    -13
  • #

    ネタバレニキと漫画にネタバレニキは今日も健気に生きている

    +5
    -4
  • #

    これ最終的に空がスリーポイントシューターから
    スリーポイントダンカーになるんでしょ?

    説明しよう
    スリーポイントダンカーとは
    スリーポイントラインからジャンプしてダンクするプレイヤーのことである(今作った)

    +3
    -10
  • #

    黒子じゃあるまいし

    +5
    -1
  • #

    ネタバラシご苦労さん自演君

    +6
    -0
  • #

    こいつイドの長文推理サルだろ
    ウザいわ

    +7
    -4
  • #

    全員口でかいアニメ

    +3
    -4
  • #

    >>3 ここでミサンガ渡したらもう空への告白そのものだよね それともそれが正解だと思うの?

    +3
    -2
  • #

    あひるの空だけにみんなあひる口だ

    +3
    -3
  • #

    >>21
    それは内緒だぞ。 

    +4
    -6
  • #

    相手高の先生、けっこういい先生なのな。タローはキモくて馬鹿だけど。

    +1
    -0
  • #

    10と11だろネタバレしてるバカ
    自演おつ

    +4
    -1
  • #

    緊急!
    現在、イドから逃走中の長文自演サルが各地で荒しや知ったか知識で猛威を振るっている模様、一部地域では
    一般人に煽りを入れ、巻き込まれた市民が被害を受けている状況です。
    見かけても刺激せずに見守りましょう、刺激を与えると
    粘着する可能性があります、くれぐれもご注意を!

    +2
    -4
  • #

    ガバス!?
    ファミ通の通貨だよね?www

    +3
    -0
  • Comments are closed.