ラディアン 第2シリーズ 第21話(最終回)

ラディアン 第2シリーズ 第21話(最終回)「未来は君とともに」


【公式動画検索】

ラディアン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ラディアン 第2シリーズ 第21話(最終回) コメント

  • #

    ちょっと気になる気もするが‥

    +9
    -2
  • #

    NHKをぶっ壊す!

    +8
    -3
  • #

    いつか・・・また・・・(´・ω・`)

    +4
    -1
  • #

    もういいよ(´・ω・`)

    +7
    -3
  • #

    オッパイが6個もあるおっさんは嫌だな…

    +3
    -4
  • #

    原作に追いついちゃったとかかなあ。小分けに放送とかじゃなくて、完結したものとかを年クールとかで見たい。
    面白かったから好きだったよ

    +6
    -1
  • #

    ディアバルどうなったんだっけ
    セトが迎えに行くって言ってなかったっけ

    +0
    -0
  • #

    おっぱい6っつて、いうほど騒ぐことか??
    副乳が発達してるだけじゃまいか。
    ドラクーンが死んだシーンはかなりつらかったが…
    って生きてた、元気そうでよかった。

    +1
    -0
  • #

    中途半端な話数

    +1
    -1
  • #

    キっしょい早見が出なければよいアニメだったんだがな

    +1
    -1
  • #

    んー、まあまあだったw 個人的には、見始めの新鮮さということで1期の方が楽しめた。3期があるなら是非観たいとは思うが、2期と同じ調子で続くのはちょっと辛いかなー。大幅な底上げに期待したい!
    1期18年秋(21話)2期19年秋(21話)のペースでいけば、今年の秋から3期(21話)だが、ストック的に無理な気が・・・。コロナの影響もあるだろうし、やるとすれば21年秋あたりかな?
    ドラクーン、ハァハァ

    +0
    -0
  • Comments are closed.