Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第14話・第15話

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第14話・第15話「絶望という病/狂気の外側」


【公式無料配信】
【AbemaTV1】 【AbemaTV2】 【Gyao1】 【Gyao2】

【その他】

【公式動画検索】

Re:ゼロから始める異世界生活動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第14話・第15話 コメント

  • #

    なんで・・あれだねえ。
    相談しないんでしょうね。
    不器用だねえ。

    +25
    -18
  • #

    ペテ公のファンタCM MAD思い出した

    +28
    -9
  • #

    2期作らず1期の編集版作るなんて
    あなた

    怠惰ですねぇ~

    +65
    -18
  • #

    これ初見マジで詰みセーブだと思った

    +35
    -10
  • #

    このへんはやっぱ印象に残ってんなー

    +38
    -7
  • #

    怠惰担当と言いつつ勤勉なのは怠惰に対して怠惰だから一周回って勤勉って事なのか…?自分で言っておいて何なんだがイミフw

    +27
    -16
  • #

    やっぱり出会ったばかりの時のペテ公は最高やな〜www
    今の喉を絞ってばかりの声とは大違いやwww

    +23
    -10
  • #

    >3
    勤勉な使徒の愛が分からない・・・
    アナタ傲慢でございますか?

    +30
    -7
  • #

    ※1
    説明ができないからでしょ
    15年版未視聴なら仕方ないけど

    +19
    -8
  • #

    あれがパックの本当の姿だってスバルは初めて知ったわけだよな?あれ見てまだモフりたいと思えるのだろうか……暴走したらヤバイ奴だって分かった訳だし

    +17
    -14
  • #

    ごまをする為にも今まで以上にモフらなきゃ(使命感)

    +19
    -7
  • #

    まだ知らないんじゃないか
    次遭遇するときに挨拶されてから理解したと思う

    +19
    -6
  • #

    あ、害獣パックソだ!

    +20
    -5
  • #

    正直胸くそ悪いけど
    主人公の能力と物語の途中としては
    良い出来なんだよな
    胸くそ悪いけど

    +21
    -5
  • #

    バックソw

    +16
    -4
  • #

    最後だんだん吹雪が激しくなる演出

    +23
    -7
  • #

    最後の表情の対比がイイ

    +16
    -4
  • #

    りんがオジサンの呼びかけが「おい」じゃなくて「ぉあい」

    +13
    -8
  • #

    リンガおじさん@ゼーブポイント

    +18
    -6
  • #

    続きが気になるけど主人公が糞すぎて見るの辛い
    あと主人公の声が個人的には苦手
    文句ばかりでごめんなさい

    +18
    -5
  • #

    来週から、ヒロイン交代だね。

    +17
    -5
  • #

    どこが、どう変わったのかわからんw

    +10
    -4
  • #

    鬱病なるわw

    +14
    -2
  • #

    詰みってやつ。

    +12
    -2
  • #

    狂人を装い見破られるも続行する主人公・・・
    原作者容赦ないなw

    +19
    -5
  • #

    大事なお話しが!・・・先月から・・・ないの

    +11
    -5
  • #

    本放送の時は泣かなかったのにスバルの腕の中で死ぬレムのシーンでちょっと泣いてもうた

    +23
    -0
  • #

    レムに好かれてるからっていい気になるなよ

    +20
    -1
  • #

    デスを文章から絵に起こした奴って凄いね。

    +17
    -4
  • #

    何もすることがなく見に来ているあなたたち、怠惰ですね~

    +19
    -1
  • #

    俺も見えざる手が欲しい

    +15
    -2
  • #

    そんなぼろぼろのご様子でですかあ?のペテちゃんがかわいい❤️

    +7
    -0
  • #

    面白かった

    +5
    -1
  • #

    このあたりから特にレムのヒロイン力が爆上がりなんだよなぁ

    +23
    -0
  • #

    この総集編いつまで続くんだよ

    +6
    -6
  • #

    総集編さらに総集編をもう一回時間をおいてやって
    そのうち誰か西友死んじゃうからそれでまた総集編をやって視聴者が飽きたらおしまい。

    +7
    -3
  • #

    目隠しして見えざる手でオナニーしたら最強じゃん

    +6
    -2
  • #

    前の彼女には見えざる巨乳があったわ・・

    +6
    -5
  • #

    ほんと怠惰だよ
    でもこの終わりを見てこういうRPGあったらおもしろそうだなぁとは思った。
    この後のレムパートは個人的に許せない=スバルの嫌い度も爆上がり

    +6
    -3
  • #

    このペテルギウスの気持ち悪い動き
    そしてソレを倍増させられる声優力
    アニメリゼロの最も評価できるところだと思うわ

    +23
    -0
  • #

    「俺か、俺以外か。」
    ナツキローランドまであと2週。

    +7
    -4
  • #

    >>36
    なんだその頭の悪い問い
    無印見ればどこが終わりかなんてわかるだろ

    +14
    -0
  • #

    スバル君さぁー…もうレムで良くね?

    +12
    -1
  • #

    11みたいなネタバレ馬鹿はリアルでも頭が悪いんだろうなぁ

    +5
    -5
  • #

    制作者「仕事量が多すぎる…脳が震える」

    +5
    -1
  • #

    >>9人間です ただしすべての種族の頂点に立つものでもある。傲慢の罪(ライオン・シン)エスカノール

    +1
    -5
  • #

    こんな詰み状態だったらエリス様にお願いして来世にいくわ

    +7
    -1
  • #

    緊急!
    現在、イドから逃走中の長文自演サルが各地で荒しや知ったか知識で猛威を振るっている模様、一部地域では
    一般人に煽りを入れ、巻き込まれた市民が被害を受けている状況です。
    見かけても刺激せずに見守りましょう、刺激を与えると
    粘着する可能性があります、くれぐれもご注意を!

    +3
    -3
  • #

    >47
    別作品から持ってくるのはつまらないな
    他所から引っ張ってくるなら万人に知名度が人で
    『「霊長類最強女子」吉田沙保里ですけど何か?』とかの方が良かった
    まぁ吉田さんは怠惰どころか勤勉そのものだけどな

    +6
    -0
  • #

    この作品は”死に戻り”をキーにして話が動いていくのだから、死に戻りが頻繁に起きるほど進行は健全になるんだよね。
    ただ、死に戻るには残虐シーンが付き物。そういうルートが嫌で、主人公が二度とくり返したくないと思ってやり直すから健全に話が進行する。
    死に戻りの直接原因にならないものでも、見ていて嫌になるような恥ずかしいイベントも、次のルートで再現したくない要素なんだろうな。
    原作者がそういうルールで話を作っているな、と思えば大抵の鬱イベントは気にならなくなる。

    +5
    -1
  • #

    これセーブポイントがエミリアにぶちぎれた後にしたのが原作者のうまいとこだよな こんだけ詰んだ状態無理とか思うじゃん でもレムのおかげで救われるていう

    +4
    -0
  • #

    レムの好感度が及第点でここまで来てたら積んでたな

    +4
    -1
  • #

    二回目にクルシュの屋敷出る際にはすんなりいくんだ。
    まだゲートの治療も途中だろうに。

    +1
    -2
  • #

    >>52
    屋敷編ではベアトリスに救われてるし、何だかんだでハーレム設定が生きてるのも上手いという。

    +2
    -4
  • #

    >>54
    スバルが壊れてゲートの治療どころじゃなくなったからな

    +4
    -1
  • #

    最初主人公のことを印象悪く感じてたけど、後で好きになって、主人公の側にいると思ってたら、いなくなって、連れ戻すために東奔西走するけどなかなか戻ってこないって流れが某長寿PCゲームっぽい。主人公が正気を失ってから仲間の助けで復活して奇跡起こしたりしそう。

    +2
    -1
  • #

    スバル好きだ。

    +1
    -0
  • #

    だったら全部リンガおじさんから始めればいいんだよ

    +1
    -2
  • #

    悲報 二期放送はCOVID-19の影響で7月以降に延期

    +0
    -0
  • #

    パック無能すぎだしスバルのせいにするのなんか責任転嫁だろ
    まあ死なないとセーブポイントに戻れないけど

    +1
    -0
  • Comments are closed.