number24 第8話

number24 第8話「目標と手段は途中でごっちゃになりがち」


【公式動画検索】

number24動画一覧TOPへ

コメント欄

number24 第8話 コメント

  • #

    おー来たかぁ~ おせーじゃねーかよおぉん??

    +2
    -0
  • #

    今日から1週間たっぷり調教してやるからな

    +3
    -2
  • #

    はぁ?おじっさんっだとぉ?
    おにぃさんだろぉ???

    +5
    -1
  • #

    ゆかりん友情出演@スマホ画面

    +3
    -1
  • #

    見られると緊張して固くなる
    感覚を忘れないうちにもう一回やろう

    +1
    -0
  • #

    面白いんだけどさ… なんか無駄にホモっぽいのがな~ でもキックの場面はかっこよかった

    +5
    -0
  • #

    まあ売るならホモっぽくした方が売れるからな・・・

    +5
    -0
  • #

    モーホーなのはいいけどさあ
    相手チームの子供っぽいところとか、
    昭和の漫画かよと思った。
    ああいうのなくせばいいと思うんだけどねえ。

    +0
    -0
  • #

    ラグビーやってない方が面白いのは如何なものか

    +0
    -0
  • Comments are closed.