<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第8話

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第8話「超級激突」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム動画一覧TOPへ

コメント欄

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第8話 コメント

  • #

    おし見るか

    +24
    -12
  • #

    なんで俺はこのアニメを楽しみにしてたんだろう
    今までのワクワクが一瞬で消えた回だった

    +35
    -16
  • #

    原作ファンだけど
    う~ん微妙

    +21
    -12
  • #

    おしマンガ見るか

    +28
    -8
  • #

    話はともかく
    間の取り方とか下手すぎるだろ・・・

    +19
    -4
  • #

    もっと作画が良ければなー。
    あと横文字言葉を減らせば言うことないわ。

    +17
    -6
  • #

    漫画おもろいよな
    公式が無料で全話公開してるし、気になる人は検索

    +14
    -15
  • #

    これエンブリオガチャで当たり引ければ無双出来て面白そうなゲームだな

    +15
    -6
  • #

    フィガロから抜き取った肺はどうなったんだろう…

    +13
    -4
  • #

    ゲームの中で「ゲームをしましょう!!」

    +19
    -4
  • #

    >>10
    この後スタッフが美味しく食べた

    +11
    -2
  • #

    抜かれたのは心臓じゃないからセーフってのも変な話だな

    +12
    -1
  • #

    どうしてもデンドロビウムと読んでしまう

    +13
    -6
  • #

    肺とられて普通に戦えるっておかしくない?
    まあゲームだからあくまで部位ダメージってことなのかな?

    +10
    -3
  • #

    米15
    痛覚OFFにしてなかったらさすがに無理だなw

    +7
    -6
  • #

    マリーとルークの話は当然カットされるんだろうなあ。あの話があってこそ盛り上がるってところを徹底的に間引いてくるから辛い。デンドロがつまらないって思われるのが辛い。

    +6
    -1
  • #コメント

    全ての違法したサイト誰やねん
    面白みあるのに?f(^_^;

    +6
    -4
  • #

    つまらんよ

    +2
    -3
  • #

    ※16
    それがフィガロは痛覚の設定onにしてるんだよ…
    イカレてるだろ?

    +5
    -4
  • #

    ※9
    エンブリオはプレイヤーの精神と状況などが反映されて生まれるからはずれはないぞ

    +5
    -1
  • #

    ところどころ作画がヤバいな・・・防振り並みの作画だったらよかったのにこれじゃ・・・

    +8
    -0
  • #

    スーパー松岡劇場

    +3
    -0
  • #

    防振りと同じ季節だったのが運の尽きだったな

    +9
    -5
  • #

    言うて防振りも作画の乱れはまだないだけで横から見たつまんねぇ構図ばっかだからなぁ

    +7
    -3
  • #

    確かに漫画はめちゃめちゃ面白いわ
    読みやすいしバトルカッケェ

    +2
    -3
  • #

    >22
    精神状態が影響するなら余計はずれがありそうなんだが…体調悪い時とか人生が上手く行ってない時期に始めない方がいいんじゃないのか?よくわからん

    +3
    -1
  • #

    正確にはプレイヤーのパーソナル…性格や考え方といった本人を構成する内面的要素が深く影響している。
    主人公のレイに当て嵌めると『自分が傷つくよりも身近な誰かが傷つく事を嫌がる』、つまり自分が傷つくことも厭わず行動する性格ゆえにカウンター型のネメシスになったし、他のプレイヤーも自身のエンブリオの特性に納得する。
    あと、エンブリオ自体の出力は成長段階が同等なら優劣は存在しないんだよね。
    存在しているのは成長段階による差と相性だけで、エンブリオの優劣は決められないらしい。
    強いて挙げるならば、『ルンペルシュティルツヒェン』というエンブリオが汎用性という点において最も優れているとか…
    気になる人はwebでチェックだ。

    +1
    -4
  • #

    作画がやばくて熊ニキが作画がミスってると指摘してるように思えてワロタわw

    +1
    -1
  • #

    >28
    可愛い女の子とエッチしてええええとか思ってればメイデン型のエンブリオになったり魅了能力とかついたりするってことじゃね

    +3
    -2
  • #

    本人たちはスゴクマジメなのに血抜きしたササミみたいなプリプリの肺だったり心臓型=💛そのままだったりで画で笑わせてくるのは本当に卑怯だと思う

    +1
    -0
  • #

    これまたコロナで万策尽きそう

    +4
    -2
  • #

    >>31
    ってことはあのおとなし目の青髪のやつは相当むっつりだなw

    +0
    -1
  • #

    王様って戦争で死んだんじゃないんか?なんか物騒なこと言ってたな・・・
    てかあのメガネにいきなり攻撃してたのは戦争に参加しなかったマスター(プレイヤー)達じゃないのか?

    +1
    -0
  • #

    ※35
    その戦争で王様殺したのがそのメガネ(が造ったモンスター)なんだ…
    で、その王様の娘…第二王女を人質にしてるから自分を攻撃したら王族○○になるよってメガネが言ってたよ。
    戦争に参加しなかったマスターは確かに多かったけど、それは参加したマスターがいなかったってことでもないんだ。
    王国には王女3人とリリアーナにそれぞれのファンクラブが存在してて、彼らを筆頭に参加者はそれなりにいたんだけど、皇国は所属者ほぼ全員参加だから差が大きかったんだ。
    それに参加しなかった人にも色々いて、参加褒賞を引き出すために参加しなかったマスターも一定数いるみたい。
    後はゲームだからこそなおの事負けるのが嫌いな人もいるし…

    +1
    -0
  • #

    ※34
    ルークに関してはそう思わせておいて実を言うと・・・な感じだぞ
    それと一応そういうのは年齢制限がかかってルークのエンブリオはエッチなことはしない

    +0
    -1
  • #

    インフィニットデンドログラムでトップクラスの汎用性を誇るエンブリオ

    〈技巧改竄ルンペルシュティルツヒェン〉
    形態
    第七形態(超級)
    使用者
    【魔将軍】ローガン・ゴットハルト

    常時発動型必殺スキル
    〈我は偽証より黄金をつむぐ〉
    効果
    自身のジョブスキル欄にある数値を同時に10か所まで10倍化する。


    亜竜級(くそムカデぐらい)モンスター1体を生贄にしてステータス100の悪魔を100体召喚し30分間使役する。

    亜竜級モンスター1体を生贄にして全ステータス『1000』の悪魔を『1000』体召喚し『300』分間使役する。

    +2
    -0
  • #

    ぜんすてーたす1000はランクでいえば亜竜級くらい

    +0
    -0
  • #

    速度なら1万以上で音速以上

    +0
    -0
  • #

    つまんない

    +0
    -2
  • #

    数値を10ヶ所10倍とかチート過ぎて草www

    +2
    -0
  • #

    熊兄貴の普段使ってる着ぐるみ

    【Q極着ぐるみシリーズ はいんどべあ】
     古代伝説級武具
     防御力補正 +903(くまさん)
     装備スキル
    《化けの皮》
    合計レベルが100以上低い相手からステータスを完全に隠す。
    《エアコン内蔵》
    全環境対応型エアコン内蔵。いつでもどこでも適温。
    《パワーアシスト》
    マッスルモーターで動きをサポート。
    STR(筋力)+903。
    《防弾仕様》
    十字砲火もOKな防弾仕様。遠距離物理攻撃のダメージを903軽減。
    《防刃仕様》
    刺客が多い日も安心。
    近距離物理攻撃のダメージを903軽減。
    《万能熊手》
    不思議と物を掴めるし器用に使える。魚・昆虫へのダメージアップ。
    《????》

    +1
    -1
  • #

    >14は、お花好き。

    +2
    -0
  • #親父1891

    ここでも怠惰ですね

    +0
    -2
  • #

    原作ファンだけど、アニメの作りが雑すぎて辛い

    +1
    -0
  • #

    今更だけど…防振ってできがよかったんだね…。こいつ観てて思った。でも私は精神耐久が高いから…まだこんなんでも…平…気…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.