ちはやふる3 第23話

ちはやふる3 第23話「わたるふなびとかぢをたえ」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第23話 コメント

  • #

    太一の女々しさも苛々させるがちはやもずるい。この2
    人の溝は修復出来ずに深みを増していくのか。

    +8
    -29
  • #

    優勝賞品だけはきっちりこなす太一
    さすが太一やで

    +50
    -24
  • #

    タイトル回収しました
    「ちはや振る」

    +69
    -22
  • #

    どうすんのこのかるた部 雰囲気最悪ですよ!

    +33
    -11
  • #

    太一ほんとずるいよな 振ったタイミングで辞めたらちはやが邪推して傷つくなんて分かり切ってるのに

    +47
    -25
  • #

    ホントにつまらない話

    +24
    -33
  • #

    先生、なぜそのタイミング?
    絶対ワザとだよね?みんな泣いちゃったやんっ

    +33
    -8
  • #

    ※7
    部のアピールに太一も出る予定だったのに直前に退部届を提出されたから事務的に伝えに来たんだろうけど確かにアピール後の方が良かったとは思う

    +31
    -15
  • #

    ここはヒョロが優勝して太一とキスだろ

    +27
    -10
  • #

    新の眼鏡を隠したことを打ち明けた直後の告白
    千早にとっての自分の印象が最悪になろうとも、それを告げた
    太一、男前やなあ

    +27
    -39
  • #

    太一が辞めたのって成績が落ちたからでしょ
    それなら仕方ない

    +13
    -24
  • #

    付き合うのは嫌だけど、居なくなるのも嫌とか。ちはやはかなりのクソだな

    +42
    -29
  • #

    >>5
    それが恋愛っちゅうもんやで

    +25
    -13
  • #

    ついにメガネ隠しをカミングアーーーウト!!!
    でも、太一は本当に暗くてウザいとこあるからなぁ…
    家は金持ち、かなりイケメン、頭もいい…ときて?
    性格は面倒くさいヤツだった…と?
    なぜだろう? あんまり同情する気にならないのは私だけ?(笑)

    +76
    -18
  • #

    小さい時からずっと好きだったのなら、1回振られたくらいで諦めるなや!
    誰とも付き合ってないんだからまだチャンスあるで!

    +26
    -21
  • #

    机くんや肉まんくんが振られたら同情するけど、まつげくんが振られてもな。

    +47
    -3
  • #

    「優勝商品は太一のキスで!」
    ↑ 不覚にも、七転八倒してワロタ

    +14
    -4
  • #

    メガネの次は好きな女の唇かよ。新くん、やられっぱなしだな。

    +22
    -4
  • #

    原作はこの先どんどんつまらなくなっていくよ
    今までのちはやふるが好きだった人はここらへんで・・・

    +20
    -9
  • #

    >19
    おたくの感性がおかしいんじゃ?
    43巻までずっと面白いで(アニメは今25巻ぐらいか?)

    +14
    -9
  • #

    ちはやふるで
    どうすんだこれ・・・って感想になったの初めてだw

    +13
    -2
  • #

    メガネ隠したのってそんな大した事なのか?

    +24
    -14
  • #

    太一にとっちゃずっと新への負い目で、ちはやへの裏切りだったんだろ。

    +14
    -7
  • #

    前の全国辺りから抜ける雰囲気はあったよな。
    新が加わって入れ替わりで敵側へ回るフラグ。

    +12
    -2
  • #

    ラストは太一と千早が結婚してて、二人の子供がいるシーンとか見てみたいな

    +17
    -33
  • #

    どちらかというと太一応援してたけどこいつダメだわ抜けるタイミングとか最低だわ

    +13
    -16
  • #

    太一をディスっている連中
    ブサ面
    貧乏
    低学歴
    の三冠王の連中だろうよ。

    +27
    -28
  • #

    太一ちはやのファーストキッス(多分)ゲット!
    ヴァージン喪失は新だろうから、
    せめてもの意趣返しだな。

    +5
    -9
  • #

    過激派の原作厨が暴言吐いてて草
    コミック本で45ってろw

    +11
    -7
  • #

    髪がうねうねしすぎ

    +5
    -4
  • #

    太一って嫉妬と独占欲強すぎて女みたい。

    +26
    -13
  • #

    >>31
    あらあら、恋を知らないのね

    +42
    -6
  • #

    ちはやはいつも通り良くも悪くも自分の感情のままで動いてたな
    太一はちはやありきのカルタだったからこうなった以上続ける意味ない
    受験の大事な時期に無理する必要もないし
    自分の今後の人生考えたらさっさと未練振り切って新しくスタートしたほうがいい
    色恋で壊れる関係の面倒くささがちょっとリアル

    +28
    -4
  • #

    そりゃまあ告白したタイミングはよくなかったけど、振られたらやっぱりダメージでかいよ。
    ちはやの新への想いもなんとなくわかってたっぽいし、新もちはやに対して本気になりだしてたから太一焦ったんかな?
    一度離れるのも戦略的にはありっちゃありな気がする。

    +24
    -4
  • #

    男性が優勝した場合は
    太一とキスしないとダメなの?

    +9
    -1
  • #

    千早はカルタしか見えていないからな。
    太一はそれがわかっててカルタ部で千早をバックアップしていたが、本来もっと多彩な才能がある。新は千早と同じカルタ馬鹿。千早にとってはカルタの神みたいなものでしょうな。

    +19
    -1
  • #

    人数なんて後で訂正しろよ
    顧問の婆が畜生過ぎる

    +13
    -2
  • #

    告白のタイミングは別に悪いとも思わないけど、部活辞めるタイミングは最悪だろ
    部活紹介の寸前って、性格が悪いなんてもんじゃない

    +24
    -8
  • #

    恋愛は苦しいことも多いからなあ。
    俺が石でできてるとでも思ってるのかって….。千早も少しは察してやれよ。
    新はカルタ部をつくって全国大会に出てきて千早とぶつかるだろう。太一はどうするのかな?

    +17
    -2
  • #

    失恋ってつらいものね。何もかもが真黒く見えてしまうから。

    +12
    -2
  • #

    高三では、勝ち組は、みんな部活を早く辞めてみんな勉強をするんだよ。
    千早は女王になれば推薦がもらえるだろうが
    太一は、明らかに無理だろ。むしろ遅いぐらいだろ。

    +9
    -4
  • #

    ちはやのファーストキス返せ~~~!

    +14
    -2
  • #

    太一が女々しいと評す人もいるけど
    普通に人間らしくて魅力しか感じない
    ええ男の子や

    +21
    -15
  • #

    濃厚接触ですね・・・

    +17
    -0
  • #

    皆んな泣いて部活紹介とか・・・こっちも泣いちゃうぜ

    +8
    -2
  • #

    太一の行動は普通に犯罪なので、キモオタは真似しないように

    +26
    -1
  • #

    太一のアソコは石で出来ている

    +5
    -1
  • #

    部活紹介に太一が出てしまうと、太一目当ての女子が入部する可能性があるやん。
    その後に部活辞める方がタイミング悪いと思うけど。

    +12
    -10
  • #

    >>42
    奴はとんでもないものを盗んでいきました

    +10
    -1
  • #

    机君もすみれちゃんも、相手や周りの人のことを考えるようになってて成長しているのに、千早と太一は・・・。ダメだこいつらw

    +14
    -3
  • #

    1期の10話くらいの時、
    駅のホームで、原田先生に「俺は、逃げない男になりたいんです」とか言ってなかったっけ?
    あれはウソだったんかい・・・・・・・・

    +10
    -6
  • #

    新より太一の方がずっと魅力的なのに、、

    +12
    -34
  • #

    太一の告白中に新思うとか勝負になってないな

    +31
    -1
  • #

    太一の方が想いは強いし、新より太一と付き合った方が幸せになれると思うんだけどなぁ。

    +12
    -27
  • #

    なんで太一が告白したらあんな酷い空気になるのw

    +5
    -0
  • 人生の負け犬

    ≫54
    ちはやが二人を同じくらい好きだったら、より強く思ってくれる方を選択するというのは有りだけども、自分の思いに優劣がついてる場合はその限りではないな
    自分の好きという気持ちが強ければ、相手に多少の不満があって気にならなくなるもんだが、自分が相手の想いの強さに免じて選んであげたんだという考えがあると、小さな不満も大きく感じるからね
    それが将来の禍根となるやもしれん
    人とはエゴイスティックな生き物だから
     
    とゆーか、あんた太一が自分の好みなだけだろ

    +20
    -3
  • #

    ま、太一とちはやじゃ行く大学が違うだろうから、
    これらもすべて青春の思い出となっていいんじゃないか。
    生活環境が変わると人間関係もガラリと変わるからねえ。

    +5
    -1
  • #

    >52
    俺もそう思うんだけど、何でそんなにマイナス押されてるんだろう?
    女子は新の方が魅力的だと思うのかな?マジわからん

    +10
    -5
  • #

    なんでだろ
    千早ざまぁと思ってる俺ガイル

    +8
    -2
  • #

    千早としおりのクイーン戦が最新話か

    +2
    -3
  • #

    新たと周防の名人戦は新の勝利か

    +1
    -1
  • #親父1891

    千早はカルタ馬鹿だから、しゃーなしだな

    +4
    -0
  • #

    千早は太一を便利君としかおもってないのだからまぁしゃーない

    +1
    -1
  • #

    肉まんと机は辞めるの聞かされてたんだろうな

    +3
    -0
  • #

    太一お前、卑怯な奴やの

    +7
    -0
  • #

    カルタの勝敗ははっきり分かるが恋愛はよう分からん
    どれが正解なんてあるのかね さっぱりだよ

    +7
    -0
  • #

    >>人とはエゴイスティックな生き物だから
    女とはエゴイスティックな生き物の間違いでしょ。
    千早の太一への行動見てなかったの?

    +1
    -0
  • #

    太一の卑怯さが極まってる回だったと思うが。
    逃げない自分になりたい。
    卑怯者にはなりたくなかった。
    退部前に男には相談。(成績落ちたら退部を覚えてる組)
    告白も振られるの前提で告白してきた菫に押されて。
    で、振られたけど分かってた菫は部にも残り頑張る。
    太一は新人勧誘の前まで退部せずのこってギリギリで退部。その前に退部できましたよね。
    こんな男とくっついた方が幸せになれるとかねーわ。

    新の方が魅力的とかじゃなく、方向性が同じで歩んでいけるって分かってるからだろ。
    太一は便利君つーより、ただの親友みたいな感じだっただけ。
    これから先、千早が太一に傾いたら、それこそ気持ち悪い女に感じるんだけど…
    振り回してた罪悪感から…って感じで。

    +10
    -3
  • #

    ※68
    結婚は人生も掛かってるから人それぞれだが、恋愛は理屈じゃないからなぁ。
    太一が女々しいのは確かだけど、よく歌にもあるように男って結構そんなもんだ。
    ただでさえ上手く気遣い出来るほど大人じゃない千早相手の恋慕で、太一はずっとモヤモヤを抱えてた。
    (そういう天真爛漫の千早だから好きなんだろうけど)
    太一はある意味逃げずにメガネ隠しと合わせて気持ちの告白までいったけど、玉砕して心が折れた。そこに追い打ちをかけてくる千早にキスをして拒絶。
    甘酸っぱい青春の絶頂におじさんまでキュン死w
    カルタを通して繋がってた三人の恋愛模様も佳境だな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.