異世界かるてっと2 第10話

異世界かるてっと2 第10話「決起!がくえんさい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界かるてっと2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界かるてっと2 第10話 コメント

  • #

    おつかい先週では???

    +15
    -24
  • #

    馬の骨太郎
    誰もが言わせるんだろうなと思ってたゼロから

    +15
    -28
  • #

    3期はあるのかどうか
    まだいけるだろ

    +20
    -26
  • #

    主人公ズは馬の役
    尚文はあひるの子って…

    +26
    -28
  • #

    レムの「ゼロから~」の名台詞キターーー!!w
     
    でも、ちょっと怒ってたよね?w

    +27
    -25
  • #

    >3氏の言う通り3期があるとしたら。。。
    修学旅行。。。かなぁ? 残りの学校行事は?

    +27
    -20
  • #

    いいえ! ゼロから!!

    +25
    -20
  • #

    1期は体育祭で締めくくり
    2期は学園祭で締めくくる

    祭りと名のつくものは他に無いし
    あと大きなイベントは本当に修学旅行と卒業式くらいかな

    +22
    -15
  • #

    ぶれないな

    +13
    -21
  • #

    名シーン汚すな

    +21
    -25
  • #

    リゼロの名シーンが台無しwwwww

    +69
    -22
  • #

    〆は祭りでなく卒業式で良くね

    +20
    -18
  • #

    ほー
    今回のアンチ君は普通の感想コメントに10ずつマイナス入れちゃうのかー
    がんばってるねー

    +77
    -22
  • #

    独りでマイナス10個づつ付けてる奴おるが。。。。
    アホやろwww

    +83
    -30
  • #

    異世界かるてっと3期、やってほしい

    +40
    -10
  • #

    >6
    3期で新たに追加参戦するとしたら慎重勇者とかかな?

    +28
    -6
  • #

    角川グループなら賢者の孫が使えるぞ

    +20
    -13
  • #

    売り上げ0から始めるオワコンなろうカルテット

    +11
    -43
  • #イクス 

    試練の為か 不穏な空気は(一期のあいつ)だけど
    でも、第三期は期待したーいネェー

    +14
    -6
  • #

    スバルの”台無しだろ”ってのが何か吹いたww
    レムのあの言葉は、自分を奮い立たせただけにw
    そっか、相手によっては台無しなんだな・・・

    +21
    -11
  • #

    0からと言いながら、結局修理な感じで並べてる……

    +19
    -6
  • #

    リゼロは時系列的に白鯨戦前って事か
    モブリアの悪質な呪いからも解放されて欝展開からも解放されてるなら
    元の世界に戻らない方が幸せじゃね

    +13
    -8
  • #

    うさぎ、何食べる?
    レムは「いいえ、ゼロから」でメインヒロインを食いますw

    +23
    -6
  • #こたつ猫EX

    デストロイヤーと来たらデッドリーポイズンスライムのハンスとデュラハン出して\(◎o◎)/

    +19
    -3
  • #

    全員卒業式?学年は関係なく行事としてはあるかもね。

    +6
    -0
  • #

    原作レイプ味を感じた

    +10
    -5
  • #

    晴天の霹靂を汚すな…(戒め)

    +6
    -2
  • #

    やっぱリゼロは2期の内容におわす展開いれてきたね
    やっぱレムの名シーンのあの鳥は仕込みだったんだな
    正直原作でもゼロから!!でハッとする理由はよくわからんけどどう考えてもゼロから頑張って何とかなるスバルなんていないし

    +8
    -2
  • #

    尚文のシャフ度ww

    +6
    -0
  • #

    うさぎ 何食べる。→スバル達全員です。
    仕組んだ本人が、黒板書いてる。
    わざと2期目のネタバレはじめるとは・・・

    +14
    -5
  • #

    とにかく仕事したくないダメアクアw

    +9
    -3
  • #

    学園祭やって誰が見にくるんだ?

    +6
    -3
  • #

    私もシンデレラの約やりたいかも (おじさんだけど)
    意地悪なお姉さん約は、レム、ラム、エミリアで
    この3人なら別にいじめられも、いいよな?

    +8
    -4
  • #

    何気にコキュートスの一言が面白かった。

    +19
    -4
  • #

    基本学校は3学期制で学校の1年間の課程を3つの学期に分けて行う制度なのだが・・・
    一期を1学期で考えるなら 最低でも3期(三学期)までやるんじゃないかな?

    で、個人的な予想だが2期の最終回でゲスト枠の盾の勇者のメンバーだけ元の世界に戻れて、別の異世界作品のキャラが入れ替わる形で転校生として登場しそう

    +4
    -2
  • #

    レムが鬼カワイイ。

    +15
    -5
  • #

    >33
    約じゃなく役だろw
    2回も使って誤字に気づかないとかバカだろお前

    +14
    -13
  • #

    アクア、貴様牛乳パックでデンドロメイデン作れるだろ?
    入場門もそんな感じでがんばれ、駄女神め。

    +4
    -3
  • #

    「俺なんて、醜いアヒルの子だぞ」
    「ハッ似合ってるでありんす。せっかくだから主がガァーガァー言う様を見に行くでありんす」
    「じゃあお前の偉大なるお方がヒヒーンて言う様も見てやるよ」
    「ぬぅ」
    「あぁ?」
    笑った

    +14
    -1
  • #

    >37
    間違っているところ教えてくれるのは
    有難いけど…『最後のバカだろお前』が余計な一言
    人としてどうなんこの人?

    +18
    -7
  • #

    >>35
    最近は2期制が多いと聞く

    +5
    -3
  • #

    貴様、そこまでの気配を感じられるのか

    +10
    -1
  • #

    >40
    いや、2回も誤字に気付かないのは馬鹿ですよ。
    人としてとか言うなら「気づかせてくれてありがとう」くらい書いたらどうなん?

    +14
    -13
  • #

    異世界アイテムを売れ。
    てかアインズとかのアイテムボックスは、この世界でも生きてるのかな?

    +4
    -1
  • #

    ダクネスは「むしろ私を虐めろー!!」と言いそう。

    +7
    -0
  • #

    そこはカズマが上手い事煽てて、アクアのヤル気をMAXにさせろよ。
    この中で一番アクアの扱いに長けてるのはカズマだろ。
    なんでレムが説得(脅迫)してるんだよ?

    +7
    -4
  • #

    名シーンをパロるなら、もっと上手い事やれよ・・・・

    +10
    -10
  • #

    まさかのspげスト来るか

    +1
    -1
  • #

    »37 »43
    確かに、私がムキになりすぎていた
    二人とも本当に申し訳ない
    次からは気をつけてます。

    +6
    -3
  • #

    すぐにカズマに甘えようとするアクアが可愛いかった

    +10
    -3
  • #

    ロズワール「この世に神などいませんよ!」
    アクア「えっ?」

    +9
    -1
  • #

    うさぎは何も食べない
    熊に貪り食われるからだ
    そしてその熊は左腕を食べる

    +5
    -3
  • #

    >>51
    アクアさん存在否定されたw

    +4
    -1
  • #

    スタッフこの野郎!なに名シーンを台無しにしてくれてんだwwww

    +1
    -2
  • #

    原作のいいシーン台無し、みたいなスバルの余計なセリフいらんねん。シナリオの細かいとこ作るのホントへったくそだと思ったわ。

    +3
    -9
  • #

    そうかね、見解の相違だろうけど最後の落ちの一言は
    笑えた。自分はこの4作混合のパロディの企画陣も脚本陣にも結構感心しているけどね。
    毎回、何やかんや気楽に楽しめてる。

    +21
    -3
  • #

    推しアニメに対して要求が厳しい、面倒くさいタイプのファンだな

    +2
    -4
  • #

    器用だな仕事しろ

    +6
    -0
  • #コメント

    ぶんかさい
    後半に続くってことか(;・∀・)💡

    +1
    -1
  • #

    「ゼロから」
    確かに台無しwwwwwwwww

    +6
    -2
  • #

    リゼロの本編見たことないから今回みたいなのやられても良く分からない

    +4
    -6
  • #

    このすば勢で一番好きなのウィズかもしれん

    +3
    -0
  • #

    鳩が仕事した瞬間なwww

    +1
    -0
  • #

    盾の使い方は最初からこの方が良い!やはり嫌味ったらしくないと味が出ないっすわ~

    +3
    -0
  • #

    アニメの盾から見続けてやっと尚文らしい尚文出たなーって思ったよ
    原作尚文はラフタリアとフィーロ相手でもめったに笑顔は出さないし
    (気に入らない奴が苦しむ時に笑顔になるだけ)
    煽られたら同じような言い回しで煽り返す

    +3
    -1
  • #

    >61
    俺も見てないから何タイトル回収してんの?って思った。直後のスバルの名シーン台無し発言であぁってなったけどそんなの知らんがな。

    +1
    -2
  • #

    37> 43> ガキかこいつ

    +3
    -1
  • #

    とりまスバルの死に戻り使えば解決するくね?笑

    +0
    -2
  • #

    スバルは無言だった方がシュールでよかったかもな

    +1
    -2
  • #

    起用だな
    ねーねーこれ見て!
    起用だな
    仕事しろい←草

    あとダクネスとラムの演技のシーン
    ああわたしがいじめているのかいじめられているのか・・!
    コレシナリオあってますか?

    うけたわw

    +3
    -4
  • #

    とりあえずだ
    1組2組の芝居は見たいね
    文化祭or学園祭といえばお芝居
    お芝居といえばシナリオアレンジ

    +1
    -1
  • #

    リゼロに名シーンなんかひとつも無いだろ

    +0
    -9
  • #

    名シーンなのに山田うどんが脳内でかぶってくるwww

    +1
    -0
  • #

    >67 ガキかこいつ

    +0
    -0
  • #

    申し訳ないけど、今回のブラック尚文が
    今までで一番尚文『らしい』と思った

    +2
    -0
  • #

    修学旅行、林間学校、臨海学習、プール開き、秋山登山、
    スキー合宿がまだなんだが・
    あ、非リアには縁がなかったか

    +2
    -1
  • #

    文句言う人見なくていいと思う。
    文句言うアニメなら見てて楽しくないっしょ?
    見なくていいわ。
    楽しみたい人だけで見るからいらんねん。

    +0
    -3
  • #

    それ以前にこの作品が楽しくないって事でしょ。

    +1
    -1
  • #

    声優ヲタは声優がしゃべってるだけで満足だもんな。
    評価に口挟まないで欲しいわ。

    +0
    -1
  • #

    シンデレラとかじゃなくて、本格的推理サスペンス劇でもやればいいのに。
    劇のタイトルも
    .
    湯煙の向こうに消えた真犯人!
    美人おかみの事件簿
    .
    みたいな、ベタな奴にしてさ。

    +0
    -0
  • #

    おい駄女神、お前なんもしてねぇーだろ草

    +0
    -0
  • #

    あれはレムのファンが増えた名シーンだったので、そこはパロってはいけないんではないのかな監督さん。

    +3
    -1
  • #

    リゼロの名シーンばかり反応してるけどその直前のアクアの駄々っ子も原作名シーン(?)だろいい加減にしろ!

    +0
    -2
  • #

    盾勇チームは居ても居なくても変わらないって感じ。
    それを無理矢理入れて来るから、何かギクシャクしている気がする。

    +0
    -1
  • #

    アクアの言い訳とレムの同じ返しするとこで既視感感じて あコレリゼロのアレやってしょっぱなオチが読めてしまった

    +0
    -0
  • #

    台無しなのがいい、腹抱えて笑いましたww
    カルテッドはパロってなんぼなのでこういう落ちはすこ^^

    +2
    -0
  • Comments are closed.