22/7 第11話

22/7 第11話「ただその背中を追いつづけて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

22/7動画一覧TOPへ

コメント欄

22/7 第11話 コメント

  • #

    今日がニコル回で、次は合田回(最終回)

    +5
    -8
  • #

    過去の話ばっかりでストーリーが入ってこない。ストーリー飛んでいつの間にか売れてて、解散してまた過去の話。このままわけのわからないまま終わるのか。

    +12
    -4
  • #

    フリーザ様・・・

    +5
    -4
  • #

    にこるん、、、、やばいな!
    一番つまんないぞ!

    最後ホラーきたー!!

    +4
    -7
  • #

    棒クリステルは最後壁に向かって殴りだすかと思ったわ
    棒No.2は過去のことNo.1に言う気はないんやね
    Cパートひでぇこれで次ラストかよ

    +4
    -5
  • #

    壁「最後の指令は全員でAV撮影 男優は俺」

    +7
    -4
  • NoAnimeNoLife

    いやあ、棒、棒とバカにしてきたけど、みうみうの中の人のリアルの姿見て考えを改めたわ
    彼女は決して演技が下手だからあんなしゃべりなわけじゃない
    リアルで普段からああいうしゃべり方をするコミュ障の人だったんだw
    あ、でも他の棒メンバーは下手なだけかも

    +6
    -3
  • #

    ※7買うわ。アニメか?TMAか?プレステージか?企画出してこい!ボサッとしてんじゃねえぞ!

    結局、全部見てます。

    +11
    -3
  • #

    棒、棒って言ってるけどそこまでやないやろちょっと気になる所はあるけど見れない程ではない

    +12
    -5
  • #

    壁の帝王フリーザ様だ!

    +5
    -0
  • #

    みうちゃんと出会えたから、ニコルちゃんは変わる事ができた。みうちゃんがいるから今のニコルちゃんがいるわけだ。

    +4
    -1
  • #

    ネコの声は秋元本人にやらせたら話題になったんじゃ?

    +3
    -3
  • #

    あの性悪女3人腹立つわ。いくら子供でも、一生懸命練習して本番に立つ子に嫌がらせしたら、誰でも怒るよ。みうちゃんは劇の成功よりも一人の泣いている子を助ける方を選ぶなんて大人だよな。

    +5
    -1
  • フィクション大魔王

    不幸だねえ不幸だねえ
    不幸な君に魔法のステッキを与えよー
    って来週から魔法少女ものになる展開になるとはさすがの俺も読めなかった

    +2
    -1
  • #コメント

    次回最終回ですか
    起動するって(゜゜;)
    なにがある‼

    +4
    -1
  • #

    みうは昔はニコルに一目置いていたのに今は眼中にないんだな…さすが女王の貫禄といった所か

    +1
    -1
  • #

    ニコル役の子は頑張ったね。急遽、役が決まって三ヶ月ちょっとでよく上達した

    +1
    -1
  • #

    EDのイントロ西部警察かとオモタ

    +1
    -2
  • #

    え?
    普通におもしろかったんだけど…

    +0
    -2
  • #

    シャベッターーーーーーーーーーー!!!!!
    てか、え?何?
    22/7って次回折り返しなのw!?
    これ2クールなの???

    次回何をしでかすか期待してた横から
    あいつ喋ったから困惑したんだが

    +0
    -0
  • #

    >>7

    出すなら、一人一人違うパッケージでだな
    全部にマネージャーと一絡みづつ

    +2
    -0
  • #

    だれか自主制作でAVモノ作れ

    +0
    -0
  • Comments are closed.