ヒロアカ4 第24話(87話)

ヒロアカ 第4期 第24話(87話)「ヒーロービルボードチャートJP」


【公式動画検索】

ヒロアカ第4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第24話(87話) コメント

  • #

    マンダレイエロ可愛すぎいいいいい!!

    +29
    -18
  • #

    来週めっちゃおもろそうやんwww

    +21
    -18
  • #

    エンデバーやっと日の目を見れたね。これからの主役はエンデバーです 雄英その他は暫くおだまり!

    +41
    -15
  • #

    ヒーローがヒマな社会は平和でいいよね

    +39
    -15
  • #

    料亭の女性かわいい

    +22
    -13
  • #

    ホークス22歳とか年齢詐称やろww

    +28
    -16
  • #

    ヒーローがヒマを持て余す社会にしたいか…ホークス良いこと言うなぁ

    +37
    -6
  • #

    エンデバー好きになる

    +24
    -11
  • #

    来週も絶対見ろよ〜!来週でエンデヴァー好きになる人も出てくるだろうしな!

    +28
    -7
  • #

    ミルコさんエッッッッッッッッッ

    +23
    -4
  • #

    ここからヒーロー社会が大きく変わっていき、ストーリーも加速していくから5期来てくれよな

    +14
    -7
  • #

    ホークス裏ありそうやな

    +25
    -4
  • #

    エンデヴァーが次世代脳無に頃されちゃうんだよね

    +15
    -8
  • #

    ホークスもっと声高いイメージでした。。

    +10
    -7
  • #

    おっエンデヴァーのガチ戦闘は初か。今まで散々イメージが良くない所しか映らなかったから実力が楽しみだな

    +17
    -2
  • #

    お茶子の「なにそれ」の言い方よw

    +10
    -3
  • #

    漫画にマジレスニキ達は今も無駄に生きている…
    こういう事でしか自分を表現できないみたいだから思う存分言わせてあげたい、おっぱーい

    +13
    -7
  • #

    面白くなってきたな
    ジェントルとか何だったんだよw

    +15
    -6
  • #

    エンデヴァーのガチ戦闘くる〜〜〜!
    シリアスな極道編が続いてきての
    文化祭ステージ, そして来週のアツい戦い
    ヒロアカ4期の〆に相応しい回になることを願う

    +18
    -6
  • #

    原作みてないけどエンデバーの負けフラグ感がすごい

    +15
    -4
  • #

    エンデヴァー空飛べたのか。

    +16
    -0
  • #

    ようやく面白くなりそうだな。
    シリアス極道編は展開に違和感あったし、文化祭とかしょうもない展開でつまらんかったし。
    やっと面白くなりそうで嬉しい。

    +9
    -9
  • #

    オバホの妙な決戦から
    ジェントル戦の良戦闘に戻ったんだから
    より良い戦闘を期待する
    エンデヴァーの「俺を見ていてくれ」はもうちょっとだけカメラの動きゆっくりにして
    言葉の余韻と決意を魅せつけてほしかったかなー

    +8
    -4
  • #

    エンデバーってベジータみたいに噛ませ犬じゃないよね?よね?「俺を見せる!」何かフラグ立ってないかな?かな?

    +12
    -1
  • #

    オールマイトに比べたら全員噛ませにしか見えないけど、エンデヴァーもちゃんと強いよ

    +11
    -1
  • #

    中村悠一はズルイよホークス カッケェよ

    +9
    -4
  • #

    エンデヴァ―…可哀想せっかく
    サインを書いてやろうと思ったら
    ファンに避けられるとか…

    +9
    -2
  • #

    3:35
    新型コロナだ!!!隔離しろ!!

    +2
    -3
  • #

    コロナまき散らすヴィランが最強!!

    +12
    -3
  • #

    ホークスはん、テレビ番組同時に百個くらい見れるんやないかな

    +5
    -1
  • #

    >>24
    注文多くて草

    +8
    -0
  • #

    ※23
    わざわざ前までの話けなす必要あるかぁ?
    こっから面白そうだけでええやんけ。

    +7
    -1
  • #

    エンデヴァーみたいな人がカッコよくなると漫画やアニメ的には不穏でしかないねんな……熱いけど心配や

    +5
    -0
  • #

    サーは何位くらいだったんだろうかと考えてしまった

    +5
    -1
  • #

    >>13
    裏あるような雰囲気みせてから正真正銘のヒーローって展開が来ると見た。

    +1
    -1
  • #

    エンデヴァー普通に空飛んでんの強くね?

    +6
    -0
  • #

    エンデヴァー、空中戦だったらオールマイトより頼れる説

    +9
    -1
  • #

    カッコいいおじさん来たなあ……え、22歳?

    +5
    -1
  • #

    エンデヴァーは飛んでるんじゃあない
    落ちてないだけだ
    まぁ自重を支えられる程の火力出してる時点で凄いんだけどね

    +3
    -1
  • #

    環境汚染でエンデヴァーはアウトだろ

    +0
    -2
  • #

    よく平気でズレた批判できるな

    +4
    -3
  • #

    ホークスのヒーローが暇を持て余す社会って
    視点変えりゃ活気のない死の街だと思うんだよね

    +3
    -7
  • #

    そうだな個性ある奴らが陰湿なイジメにあう暗い世界だ

    +4
    -3
  • #

    ホークス声もっと高くておちゃらけた声だと
    思ってた。。けど、中村悠一さんよい♡

    +4
    -0
  • #

    >35
    サーナイトアイは高くないんじゃないかな
    情報収集と予知による完璧に近い解決方法だから
    街で起こる小さい仕事より
    機密性が高く公になりにくい仕事をしてそうなイメージ
    でもオールマイトの相棒だったからそれなりの知名度はあるだろうな
    メディア嫌いと言われてるイレイザーヘッドとかと近い順位になってそう

    +2
    -0
  • #

    来週は作画回やな
    楽しみ

    +3
    -0
  • #

    えりちゃんかあいい

    +4
    -0
  • #

    今や金髪無個性なんだから退学処分させればいいのに

    +0
    -1
  • #

    やっぱり燃える男の闘いはこうじゃないと!炎は全てを巻き込む能力だから空戦か廃墟とかでしかフルバースト出来ない欠点否めないけど、エンデヴァーが最後炭にならなくて本当に良かった!後継が育つまで世界を照らす太陽であり続けてくれ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.