邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第7話

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第7話


【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック’(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック’(第2期) 第7話 コメント

  • #

    今回はちゃんとドロップキックするかな?w

    +7
    -7
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +5
    -135
  • #

    中国に太歳(視肉)って妖怪おって食べても元に戻るから捕まえてこいぺこら

    +8
    -2
  • #

    きめつはうんち

    +19
    -9
  • #

    きめつがおもろいとかくやつはゴミ

    +41
    -7
  • #

    キョンキョンのお姉ちゃん、平面パンダだと思ってたら・・・飛び出れるじゃん!(笑)

    +13
    -4
  • #

    アニメスタッフが調子に乗りすぎてて
    何か不安になってくる

    +13
    -6
  • #

    原作のアニメ化は凄く能力の高いスタッフだけど
    オリジナルは・・・

    +7
    -4
  • #

    トランスフォーマーの顔が切り替わるやつwwwそんなのパロるの邪神ちゃんだけだよwww

    +18
    -7
  • #

    今回クソ面白かった。ギャグのテンポがいい

    +13
    -3
  • #

    キョンシーはおこわが苦手って初めて知った
    ほぼほぼ活かせない知識をありがとう

    +9
    -4
  • #

    2期になってから最初の数話は微妙だったけどここ最近面白いわ。
    特に今日はテンポも良くて最高だった。

    +9
    -2
  • #

    キョンシーってうるち米はおkってこと?
    それとも米全部駄目なんだっけ?

    +4
    -2
  • #

    ※11
    会話聞いてないなかったろ、キョンキョンが説明してたろ上級キョンシーになっても餅米は克服できなかったって、おこわじゃなくても餅米使ってるものがダメなんだよ?

    +18
    -1
  • #

    会話してる相手をよくイラっとさせちゃう

    +5
    -2
  • #

    ホーガンはまあいいとしてもモーレツは調子に乗りすぎだな。調べてみたらこういうのがあった。youtube.com/watch?v=YnjrMNE0fjQ
    OH!モーレツ

    +7
    -2
  • #

    シュール過ぎるw

    +7
    -0
  • #

    さしずめ聴かせたのは火星か天王星かな

    +7
    -0
  • #

    ゆりねの爆笑顔かわいいな

    +8
    -0
  • #

    ピノちゃんお菓子作りが上手いなら
    人間界でパティシエでもやれば?
    そっちの方が儲かるかと思うんだが…

    +9
    -1
  • #

    チーズケーキうまそうだな、ワイにも作ってくれ!

    +7
    -1
  • #

    邪神ちゃんとゆりね、相性絶対良いよな

    +9
    -0
  • #

    モグラ、誘拐され過ぎw

    +15
    -0
  • #

    メデューサやペルセポネが「邪神ちゃんやめなよぉ〜」って言うのに萌えを感じるのだが分かるかな、わからねぇだろうなぁ

    +5
    -0
  • #

    2期のゆりねえは、めっちゃ邪神ちゃんに優しいなあ。叱った後、すぐに邪神ちゃんに優しく声かけるし、お菓子作りが上手なのもほめてたし。

    +6
    -1
  • #

    ユーモアのセンスも褒めたし

    +3
    -0
  • #

    ※25
    1期のゆりねは邪神ちゃんに厳しかったよな。
    すぐにバイオレンスでスプラッターな状態になってたわ。

    +6
    -1
  • #コメント

    奴の服装マジックですか⁉アハハ

    +1
    -0
  • #コメント

    何回ヤっても倒れんのか( ; ゜Д゜)

    +0
    -1
  • #

    邪神ちゃんビリ動で神之塔を抜いて今期4位だと判明、採算確保ルート決定

    +6
    -0
  • #

    二期おもしろいなw

    +5
    -0
  • #

    16のコメ見て思い出したがモーレツパイレーツはもうやらんのかのう…?

    +1
    -0
  • #

    >>32
    エリアルも、4クールくらいで全話アニメ化して欲しい

    +0
    -0
  • #

    アニメ史上、ドクロちゃんと肩を並べる、相変わらず最っっ低の主人公だな!(笑)

    +0
    -2
  • #

    やっと・・・邪シンちゃん面白くなった

    +2
    -0
  • #

    キメツのナンセンスくんよ
    俺の指で乱れろの方が面白と書いた方がウケるぞ

    +1
    -0
  • #

    邪神ちゃん>俺の指で乱れろ>きめつ

    +3
    -0
  • #イクス 

    新キャラ(キョンシー)も良いし
    益々、面白くなったな 原作は全然違うのに。(^_^)/

    +2
    -0
  • #

    大家さんがかわいい…

    +1
    -0
  • Comments are closed.